漫画「3×3EYES 鬼籍の闇の契約者」コミックス第1巻の感想!サンハーラが再始動!?世界に混沌が?

漫画「3×3EYES 鬼籍の闇の契約者」コミックス第1巻が発売されました。

3×3EYES 鬼籍の闇の契約者(1) (ヤンマガKCスペシャル)
3×3EYES 鬼籍の闇の契約者(1) (ヤンマガKCスペシャル)(AA)

3×3EYESの正式続編となる新章の第二部という感じの”鬼籍の闇の契約者”コミックス第1巻が発売されました。
”鬼籍の闇の契約者”では”幻獣の森の遭難者”からの続きだけどストーリー展開としては規模の大きい問題が発生し新たな闇の軍勢どころの話じゃなくなっています。
サンハーラの再始動で世界が混沌に!?かと思ったら人間とサンハーラが融合!?三只眼(パールバティー四世)の人格崩壊?ベナレスが封印され鬼眼王と八雲が共闘関係になったり(?)と新たな展開目白押しとなっており、これからどのようなストーリー展開になるのかとても楽しみです。

続きを読む

 

tag : 3×3EYES 鬼籍の闇の契約者

漫画「クノイチノイチ」コミックス第3巻の感想!貧乳に巨乳に陥没乳首!?くノ一エロすぎw

漫画「クノイチノイチ」コミックス第3巻が発売されました。


クノイチノイチ! 3 (ヤングジャンプコミックス) [ 金沢 真之介 ](楽天ブックス)

収録話
其之拾八 救出するくノ一
其之拾九 病めるくノ一再び
其之弐拾 照れちゃうくノ一
其之弐拾壱 くノ一の洞窟大冒険
其之弐拾弐 くノ一じゃ・・・ない?
其之弐拾参 敵のくノ一!?
其之弐拾四 くノ一小咲、シメられる!?
其之弐拾五 はみ出しくノ一
其之弐拾六 ギンギンのイチ
其之弐拾七 反撃のイチ
くノ一プロフィール

コミックス第3巻ではヌルヌルっとしたエロさ満載の按摩から始まり巨乳や貧乳、陥没乳首が楽しめる入浴シーン、突如現れるイチの正体を知る謎のくノ一4人組、そして明かされるイチの正体!?などなどエロいだけでなくストーリー展開も楽しめます!
くノ一がエロいというのを再確認出来る良い漫画ですw

続きを読む

 

tag : クノイチノイチ

漫画「ソードアート・オンライン プログレッシブ」コミックス第6巻の感想!ダークエルフエロすぎw巻末のアスナさんイラストもエロい!

漫画「ソードアート・オンライン プログレッシブ」のコミックス第6巻が発売されました。

ソードアート・オンライン プログレッシブ6 (電撃コミックスNEXT)
ソードアート・オンライン プログレッシブ6 (電撃コミックスNEXT)(AA)

収録話
030 任務
031 インターセプト
032 遺品
033 ズムフト
033.5 ギルド
034 任務II
035 罠
036 カウントダウン
サイバーセキュリティハンドブック

コミックス第6巻では、キリトとダークエルフ”キズメル”の息のあった戦闘やアスナさんの新たな武器”シルバリック・レイピア(強化上限が規格外)”、ギルド騒動などを収録!そしてダークエルフと一緒にこなす”秘鍵クエスト”もいよいよ終盤に突入!
第三層のエルフクエストも着実にクリアに向けて進めるも新たに発足したギルとの揉め事も平行し苦戦気味、そしてその原因となっている?元βテスターとも対峙したりと読み応えのある内容になっています。

続きを読む

 

tag : ソードアート・オンライン

漫画「ファイアパンチ」コミックス第5巻の感想!【またもや急展開!?】

漫画「ファイアパンチ」のコミックス第5巻が発売されました。

ファイアパンチ 5 (ジャンプコミックス)
ファイアパンチ 5 (ジャンプコミックス)(AA)

収録話
第40話から第49話

コミックス第4巻では村を出て行くトガタの秘密や悩みが明かされたり、アグニの復讐にけりをつけるためにドマに会ったり真っ当なストーリー展開だと思っていたら・・・そんなことはなかったw進んでいる方向と見ている方向が違う感じで驚きの展開になっていました。
新しいステージに進めるためのステップとしてそんなことになるなんて!?ビックリです。

続きを読む

 

tag : 少年ジャンプ+ ファイアパンチ

漫画「フルチャージ!!家電ちゃん」コミックス第4巻の感想!ケイちゃんが家電ハーレムに合流!そして新キャラ!?

漫画「フルチャージ!!家電ちゃん」のコミックス第4巻が発売されました。

フルチャージ!! 家電ちゃん 4 (ジャンプコミックス)
フルチャージ!! 家電ちゃん 4 (ジャンプコミックス)(AA)

収録話
第40話 ケイさよならです
第41話 ケイ救出作戦です!!
第42話 ヒロト様の「もしも家電なお風呂があったら」
第43話 アイはテレビです!!
おまけ話 ボディが返ってきましたよ!!
第44話 ケイも怒られたいです
第45話 ケイ燃え上がります!!
第46話 ミリーとデートネ!!
第47話 アイは4Kになります!!
第48話 アイとお掃除ロボ再びです!!
第49話 アイ憑かれてます・・・
第50話 理絵のドキドキ女子会でーす!!
第51話 理絵 急接近です!?
第52話 アイなのだ!!

コミックス第4巻ではプロジェクトの凍結が決定したケイちゃんがメインのエピソードがほとんどを占めていました。
これでもかというくらいケイちゃん尽くしのエピソードでケイちゃん好きなら悶える一冊になっていますw
終盤には序盤からは考えられない(?)ワガママで子供っぽい感じになっていてコレはコレでありかなとも思います。
さらにここに新キャラが登場!?新キャラはまさかの家電じゃない!?からくり人形!いや怖いから!軽くホラーですw

続きを読む

 

tag : フルチャージ!!家電ちゃん

漫画「i・ショウジョ+」コミックス第13巻の感想!【クライマックスが近い!?でもパパラッチさんの活躍におまけ漫画などエロいw】

漫画「i・ショウジョ+」のコミックス第13巻が発売されました。

i・ショウジョ+ 13 (ジャンプコミックス)
i・ショウジョ+ 13 (ジャンプコミックス)(AA)

収録話
Ver55.01 ウェザー
Ver55.02 雪解け
Ver56.01 我波vs歳末感謝祭
Ver57.01 来日
Ver57.02 魔法のコイン
Ver57.03 ピンチヒッター
Ver57.04 悪魔のコイン
Ver58.01 ケージ
Ver58.02 楽
番外編

コミックス第13巻ではシリアスなエピソード、ほんわか日常なエピソード、エロいエピソードがバランス良く配合されていました。
メインは魔法のコイン(悪魔のコイン)を使ったギャンブルバトル!そして各話の間に挟まれたおまけ漫画!
今回は本編にパパラッチさんが登場するもそこまで活躍していなかったのが残念。でもおまけ漫画ではやってくれましたw

続きを読む

 

tag : i・ショウジョ 少年ジャンプ+ 乳首

漫画「ぼくたちは勉強ができない」コミックス第1巻の感想!なにこのニヤニヤ出来る漫画w

漫画「ぼくたちは勉強ができない」のコミックス第1巻が発売されました。


ぼくたちは勉強ができない 1 (ジャンプコミックス) [ 筒井 大志 ](楽天ブックス)

収録話
問1.天才と[x]は表裏一体である
問2.天才の憧憬は[x]である
問3.天才の来訪は[x]の一大事である
問4.魚心あれば、天才の[x]心あり
問5.高嶺の天才は[x]に憂う
問6.天才は[x]によって文明を思案する
問7.かくして天才どもは[x]を楽しむ

週刊少年ジャンプで連載中の漫画「ぼくたちは勉強ができない」略して”ぼく勉”のコミックス発売されました。
一点突破の天才で得意分野以外はさっぱりなポンコツヒロインたちに得意分野以外の勉強をさせるという設定で勉強を通じてお互いを意識していくみたいな感じのラブコメ漫画だけどかなり楽しめるw
キャラ絵が可愛くポンコツっぷりが素晴らしいので読んでいるとついついニヤニヤしていますw
マジパテではコミックス収録時に湯気などが取れてサービス増強されていましたが、ぼく勉ではサービス増強は無いようです。残念。

続きを読む

 

tag : ぼくたちは勉強ができない

漫画「終極エンゲージ」コミックス第1巻の感想!隠し球満載でかなり楽しめる!

漫画「終極エンゲージ」コミックス第1巻が発売されました。

表紙カバーをめくるとキャラクター紹介がありますがズバッと斬っていて面白いw
終極エンゲージ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
終極エンゲージ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)(AA)

収録話
第1話 第13代地球女王決定戦
第2話 クリシュナ・ユガ
第3話 女王の憂鬱
第4話 爆弾発言
第5話 『ゲオルギウスの嘘』
第6話 婚約指輪(エンゲージリング)
第7話 実験
番外編 休息エンゲージ1

熱いバトルが展開され血沸き肉踊る激しい戦いと逃れられない運命のようなしきたりが混在し登場キャラも一癖も二癖もある感じで正面から正々堂々と行くときもあれば裏からこっそり暗躍したりと色んな要素をバランス良くブレンドし上手く重ねて次の目的地が見えているけど微妙にねじれながら進む感じの読めそうで読めないとても楽しめる漫画です。
第1話は衝撃でしたね。
キャラ絵が可愛いのがさらににくいw
これからどんな展開になるのかとても楽しみです。

続きを読む

 

tag : 少年ジャンプ+ 終極エンゲージ



広告




   




最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
265位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場