ブログパーツを貼ろう!キャンペーン

ディノス オンラインショップで、ブログパーツキャンペーンをやってます。
キャンペーン内容は、ディノスのオリジナルブログパーツ「お気に入りリストのブログパーツ」を、あなたのブログに設置して、ブログURLを申請すると、もれなくeクーポン500円分をプレゼントというものです。

早速、貼りたい方は、ブログパーツ!にアクセス。



続きを読む

 

tag : ディノス プログパーツ キャンペーン 期間限定

PSPニコイチ大作戦!

ついつい、壊してしまった、PSP(1000番)でしたが、検討の結果・・・ニコイチで復活させる事にしました。
※ニコイチ→二個一(?)→二個の物体のパーツを合体させて一つにしてまともなモノにする事。
CIMG0766.jpg
今回、ご用意したのは、液晶がイッたPSPと、アナログパッドがイッたPSPです。
ともに、1000番で、ブラックです。
作戦内容は、「液晶画面が無事な方に、ボタン(前面カバー)を移植する」です。

続きを読む

 

tag : 分解 ニコイチ ジャンク エアーダスター SONY

新型PSP(PSP-2000)に新色が

新型PSP、今度は赤色(ディープ・レッド)になりました。

関連記事 ファミ通.com(http://www.famitsu.com/game/news/1211718_1124.html
 DENGEKI Online.COM(http://www.dengekionline.com/data/news/2007/11/6/a03278bab417c9dd63d900621d1b13f1.html

旧PSP(PSP-1000)を壊したので、今すごく欲しいです。過去記事
2007年12月13日から「PSP “Deep Red” バリューパック」と「PSP “Deep Red” ワンセグパック」が、数量限定発売。それと、「バッテリーチャージャー」も同日発売されるようです。

続きを読む

 

やっちゃたZE☆

PSP-1000番の液晶画面ブッ壊しちゃったんだZE☆
CIMG0742.jpg CIMG0743.jpg
写真じゃ分りづらいが、結構キレイだよ。(サムネイルをクリックしたら、大きく表示されます)

とても簡単に液晶を破壊できました。流石、精密機器。
やった事ある人には、懐かしい画面でしょう?

さて、これをどうするかが、問題ですねぇ。
分解して遊ぶのも良し。高い金払って修理するも良し。
どうするか、検討しときます。
もし、分解したらor修理したら、記事うpします。

PSP所有者の方は、ムカツイても画面を殴ったらダメですよ。
こんな風になりますからね☆

2008年3月に、PSP-2000番モンスターハンター2ndG同根パックが、発売されるから、それは、購入予定でしたが、まだまだ先は、長い。
どうせやるなら08年2月くらいにしとけばよかった。と、今更、後悔。

しかし、モンハンは恐ろしい。PSPブレイカーの異名は、伊達じゃ無い。

続きを読む

 

乱丁・落丁本の取り替え

07年秋アニメの「バンブーブレード」を見て、これは、おもしろいと思い、原作のマンガコミックス「BAMBOO BLADE」1~6巻をAmazonでまとめ買いしました。
在庫の状況で少し待ちましたが、無事に本を受け取り、1巻から読み進めていきました。
アニメの第01話を見てからだったので、少し違和感がありましたが、読み進めていけば慣れました。
これは、アタリだと思っていたら、3巻の半ば、第25話 「タマキと火の位」の終盤の方に、ページが破れた様になった所と、紙にクレーターのような凹みを発見。
CIMG0726.jpg CIMG0717.jpg CIMG0718.jpg CIMG0722.jpg
最初は、まぁ、イイかと思っていたのですが、何回か読んでみても気になるので、どうしようか考えました。
本の最後のページに、CIM.jpgこう表記されています。
されてますが、私が買った本の場合(上の状態)は、落丁本とは違う、乱丁本とも違う、じゃあどうしたらイイんだと思い、ググってみた。が、特に、これと言うのも見つからず、またも、長考。
※ちなみに、落丁本・・・ページが抜けている本の事。
        乱丁本・・・ページの順序がバラバラにとじられている本の事。
出版元に連絡をしようと思ったのですが、どの電話番号を使えば良いのかわかりづらかったので、却下。
(どこにかけても一緒でしょうが、なんかメンドーかなと思いました。)

続きを読む

 

tag : マンガ コミック 取り替えについて バンブーブレード BAMBOO BLADE



広告




   




最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
177位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場