漫画「妄想メガネ」第3巻発売!【下着が可愛く、好みのシチュが多すぎて・・・】

漫画「妄想メガネ」の第3巻が発売しました。
今回も様々なシチュエーションで可愛い下着(その下も・・・)が描かれており、第2巻から相当待ちましたが大満足の一冊でした!この漫画どストライクなんです///

「妄想メガネ」というタイトル通りにメガネを通して気になる女性を見ると服が透けていき・・・という漫画になっています。
絵は好みが分かれる所なのでなんとも難しいですが、下着が可愛く描かれているので下着好きなら迷わず読んどけ!
もちろんその下も描写されるので”もう一声!”という人にもオススメです。

表紙からタイトル通りなのでちょっと買いにくいかも?さらに帯には欲望丸出しの「服が透けるメガネ誰か開発はよ!!」と書かれているw完全に同意だわw
mousoumegane3kan (0)

キャラ絵、下着が気に入ったら買って損はない!
mousoumegane3kan (1)

短編集なので1話完結型でどれも短く、読み応えという点では今ひとつ。さらに刊行スピードも隔月誌に月一掲載?なので月刊誌に連載しているのと同じなので、次の巻まで1年以上待つことも・・・、単行本ではまとめて色んなシチュエーションが読めるのでその点はとても良いと思います。
徐々に透けていくのが好き!という人には向いてないです。よそ見して視線を戻したら下着姿に!?というパターンが多いので。
第3巻好評発売中!
妄想メガネ 3 (ヤングジャンプコミックス)
あずま ゆき
集英社 (2014-06-19)


続きを読む

 

tag : 妄想メガネ

ROBOT魂「ガンダムヴァサーゴ・チェストブレイク」が発売!【かなり良い出来で満足!】

アニメ「機動新世紀ガンダムX」に登場するモビルスーツ「ガンダムヴァサーゴ・チェストブレイク」のROBOT魂が発売されました。
腕のギミックがすごくて、こういうのなんて言うのかな?変態カッコイイ?みたいな出来でとても満足です。
なぜかものすごくマッチョな体型になっていて全体的に太ましいスタイルになっていますが、色んなポーズをとらせると特に気にならない不思議w

トリプルメガソニック砲!
robotamavasa-gofc2 (0)
差し替え無しでトリプルメガソニック砲発射形態を再現させるとはwさすがバンダイw

ROBOT魂だから出来るギミック!なんという腕w
robotamavasa-gofc2 (1)
ROBOT魂 シェンロンガンダムの”ドラゴンハング”と似たようなギミックなのかな?

続きを読む

 

tag : ROBOT魂 ガンダムヴァサーゴ・チェストブレイク

アニメ開始直前!漫画「ひめゴト」第1巻の感想とレビュー!【これはハマりそうw】

2014年7月7日にアニメの放送が開始する「ひめゴト」の漫画コミックス第一巻をアニメ開始前に購入!遅ればせながら感想とれびゅーおば・・・

購入時期が遅いので第三刷発行分で帯にはTVアニメについての情報が書かれています。
himegoto1kan (0)

・キャスト
有川ひめ:桑原由気
18禁さん:摩天楼由香
運子会長:小野早稀
ベル先輩:東城日沙子

織田光永:佐倉綾音
有川かぐや:赤崎千夏
田所:江口拓也
1号:津田美波
ヒロ:田所あずさ

himegoto1kan (1)

キャストからはなかなかイケる良作の匂いがプンプンしてきてるぜ!

アニメ「ひめゴト」の最新情報は公式サイトをチェック!
URL:http://www.himegoto-tv.jp.2-t.jp/1PAB

PVが公開されています!これはキタ━(゚∀゚)━!!


動画が見られない場合はこちらから
Youtube
URL:http://www.youtube.com.2-t.jp/2eyA

続きを読む

 

tag : ひめゴト 女装

ラノベ「天使の3P!」第三巻が発売!【安心・安定のクオリティ!】

「ロウきゅーぶ!」コンビが送るライトノベル「天使の3P!」第三巻が発売!色んな意味で大満足出来る安心・安定のクオリティがここに!

表紙は”金城そら”ちゃん、帯には”三人娘と過ごす夏休みは南の島!でも『今すぐ帰れ』の警告文で楽しい旅行が急変ー!?
tenshino3p3kan (0)

”天使の3P!”第3巻が発売だー!いつも通りのテンプレっぽい流れですが、それがイイ!舞台がいつもと違うのが新鮮で今回もかなり面白かった!
美麗なイラストも素晴らしかった!

ふぅ・・・、やっぱり小学生は最高だぜ!

続きを読む

 

tag : 天使の3P!

ラノベ史上最長タイトル「男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。III -Time to Play-」を購入!【驚愕の事実!?】

ライトノベル史上最長タイトルの「男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。」の第3巻が発売!

帯には「似鳥はね、僕の彼女なんだ」高校生作家と新人声優の関係は、ラブコメモードに突入!?
danrano3kan (0)

一件落着?となった”首絞め事件?”だったがまた首を締められている!?
第2巻の最後でチラッと描写があったクラスで「ヴァイス・ヴァーサ」について質問をしてきた黒髪ボブカットの女子を交えてラブコメモードでイチャイチャしていたのにものすごく重たい話になったでござる!?
第1・2巻の出来事の後日談的話で補完していくのかと思ったら驚きの事実が発覚!?な第3巻でした。

lanove_ha_saikouDAZE/lanove_ha_saikouDAZE/lanove_ha_saikouDAZE/lanove_ha_saikouDAZE/ ★

1・2巻ではほとんど電車の中での話がメインでしたが、第3巻では電車の中での描写は控えめになり学校での出来事が多めに描写されていました。
描き方に変化があり物事に対して”ライトノベル作家視点”と”声優の女の子視点”の両方が描かれているのでより明確にシーンが描かれていました。
第3巻は1章から7章までが収録されており、各章昼間学校での各視点と夜電車移動や現場での各視点が描かれている章もあり結構細かい描写になっていました。
細かく丁寧に書かれていたので読み応えがあって良かったです。
声優の女の子サイドは名前が明らかになったけど、ライトノベル作家サイドは名前が明かされていないけど今後の展開に何かあるのかな?
まだまだ明かされていない部分があるので次の巻に期待ですね。次の巻あるよね?

第3巻好評発売中!


続きを読む

 

tag : 男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれ

ラノベ「絶対ナル孤独者(アイソレータ)」第一巻”咀嚼者 The Biter”が発売!【シンプルだが面白い!】

「ソードアート・オンライン」・「アクセル・ワールド」の川原礫が描いた最後のウェブ小説「絶対ナル孤独」がタイトルを「絶対ナル孤独者(アイソレータ)」に変えて文庫で登場!2014年6月10日発売!

帯にはSAOII」の2014年7月5日から放送開始される宣伝と「僕のコードネームは孤独者(アイソレータ)です」の文字、ところで僕のコードネームは・・・って本編に出てないよね?
aisore-ta01 (0)

原題?「絶対ナル孤独」が文庫化で「絶対ナル孤独者(アイソレータ)」とタイトルが変更しています。
「絶対ナル孤独」は未完作品らしく今回の文庫化で作者さん的には最後まで描ききる予定あるようですが、第2巻の予定は未定だそうです。売れればあるいは・・・?

同じ作者なので「ソードアート・オンライン」と「アクセル・ワールド」をついつい比較対象にしますが、SAOとAWはなんとなく関係性みたいなのもがあるような雰囲気がありましたが、「絶対ナル孤独者」はまったく関係のない作品になっていると思います。多分。
近未来で消費税が12%になっている世界観で宇宙から来た?”有機生命体”を体に宿した少年少女が同じように異能の力を宿した悪と戦う異能バトルモノですからね。
そして、主人公である少年の能力を打ち破る方法を思いついた人はTwitterや手紙で教えてね!という作品に対するベクトルの違いも見せている作品です。
未完作品だからもしかしたら自分のアイデアが作品に登場する可能性が・・・!?

「絶対ナル孤独者」は敵側にもスポットを当てており、どちらも均等くらいシーンが割かれているのでより作品を深く読み取ることが出来るようになっています。
構成?がシンプルでひねった描き方をしていない作品なのでとても読みやすいです。かといってささっと読めるかとそういう訳でも無くしっかりと読み応えはありました。
一昔前のヒーロー物みたいな感じがちょっとあるかなと思いました。

いつもの事らしいのですが、9割以上書き直ししたそうです・・・。約10年前に描いた作品だそうなので気になる所が多数あったんだろうなぁ・・・。

単純明快な異能バトル小説が読みたい人にオススメ!
絶対ナル孤独者 (1) ―咀嚼者 The Biter― (電撃文庫)
川原礫
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2014-06-10)
売り上げランキング: 25


続きを読む

 

tag : 絶対ナル孤独者 アイソレータ

ラノベ「僕は友達が少ない」第10巻発売!【これは衝撃!としか言い表せない!?】

ライトノベル「僕は友達が少ない」の第10巻が発売されました。
haganai10kan (0)

今回はなかなか衝撃でした。次巻第11巻が最終巻になるということで、最終巻に向けての仕込みもされています。
さらに衝撃なのは本文に挿絵が無いことです。アートワークスも発売日未定になったり絵師のコメント欄にに「しんどいっす・・・。」と意味深なコメントがあったり、大丈夫なのか不安になりますね。
本の最初の方のカラーページイラストはなかなか良いパンチラありのイラストでした。人狼のイラストは良いものでした。

サンタコス
haganai10kan (2)

続きを読む

 

tag : 僕は友達が少ない

ゲーム「ダークソウル2」に”THE LOST CROWNS”三部作のDLCがキタ━(゚∀゚)━!!さらにアイテムがもらえるキャンペーンも開始!【2014年7月22日より配信!】

好評発売中のゲーム「ダークソウル2」に2014年7月22日より”THE LOST CROWNS”シリーズ三部作のDLC配信が行われるようです!
リリースは三ヶ月連続で実施、値段は1シリーズ税込800円となっています。
なお、3部全てセットになってお買い得な”シーズンパス”の発売も予定されています。税込2000円。

2014年7月22日に配信されるDLC第一弾は「第1章 深い底の王の冠」
地下深くにある「聖壁の都」を舞台に王冠を求めるステージ、ルートによって難易度が変化するステージとなっているようです。
さらに、このステージだけか不明ですが、DLCを非購入の人でも召喚システムでステージをプレイすることが可能となっているようです。

詳細は公式サイトのDLCページを御覧ください。
URL:http://www.darksouls.jp.2-t.jp/236z

第2弾は、”熔鉄城の彼方、「黒霧の塔」を舞台に、灰と煤に包まれた世界”でプレイするようです。配信は2014年8月26日を予定。
第3弾は、”雪と氷に閉ざされた極寒の世界を舞台とした新たな試練”が用意されています。配信は2014年9月24日予定。

DLC”THE LOST CROWNS”シリーズのPVが公開中!
DARK SOULS Ⅱ CROWN OF THE SUNKEN KING プロモーション映像 【E3 2014】


動画が見られない場合はこちらから
Youtube
URL:http://www.youtube.com.2-t.jp/236S

好評発売中!
DARK SOULS II 特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック付
フロム・ソフトウェア (2014-04-25)
売り上げランキング: 72


続きを読む

 

tag : ダークソウル2



広告




   




最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
293位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場