漫画「のんのんびより」単行本第7巻が発売!【いつもとちょっと違う沖縄旅行編!】

漫画「のんのんびより」コミックス第7巻が発売!
第7巻にはDVDが付属した特装版が同時発売!
nonnon7kan (0)

DVDやオリジナルシールが付属!
nonnon7kan (1)

続きを読む

 

tag : のんのんびより

漫画「ひめゴト」の単行本第3巻が発売!【衝撃の事実!?「ひめゴト+」が終了だ・・と・・・】

アニメも好評な漫画「ひめゴト」のコミックス第3巻が発売!

himegoto3kan (0)

いや~、ずいぶんとヤバイものに手を出しているなと思います。
最近、通常のパンチラだと物足りなくなり、もっこりしたパンチラを見ないと奮起しなくなってきています。正直ヤバイなと思っています。
漫画でも18禁さんのパンチラがあったにもかかわらず男の娘勢のもっこりパンチラの方に興味が向いてしまうという末期症状になっています。

アニメもサービス満点だし、漫画の方も安定して楽しめるので時代は”男の娘”なんだなと、今”男の娘”旋風が吹き荒れています!(多分・・・?いや自分の中で・・・)

漫画「ひめゴト」第3巻の様子!

続きを読む

 

tag : ひめゴト 女装 男の娘

漫画「i・ショウジョ」のアプリが新たな体験版Ver.2になって登場!【アップグレードキタ━(゚∀゚)━!!】

漫画「i・ショウジョ」のアプリ体験版がVer.2になって登場!

ishoujoapuri2_R.jpg

体験版Ver.2では、ゲーム項目に”パズル”と”カベガミ”が実装されました!
パズルが意外と楽しめるw色んな意味で・・・

Web体験版なので、iOSに限らずAndroid端末やパソコンからも体験することが出来ます!

詳細はこちらから!
週刊少年ジャンプ公式サイトのニュース
URL:http://www.shonenjump.com.2-t.jp/36As

続きを読む

 

tag : i・ショウジョ

【コトブキヤフィギュア】シノンのアバターがコトブキヤフィギュアで立体化!”シノン -Phantom Bullet-”2014年12月発売!

人気アニメ「ソードアート・オンラインII」より第二期のヒロイン?”スナイパー「シノン」”のフィギュアが早くもコトブキヤから登場!2014年12月に発売予定で予約受付が開始しました。
sao2shinon.jpg

【コトブキヤ】ソードアート・オンラインII シノン -Phantom Bullet- 1/8スケール完成品フィギュア

人気アニメ「ソードアート・オンライン」の第二期「ソードアート・オンラインII」で舞台となるゲーム「ガンゲイル・オンライン」で対物ライフル・ウルティマラティオ・へカート II をメインに使うスナイパー「シノン」が早くも立体化!2014年12月に発売!

ポーズは微妙だけど、顔やボディラインなど造形はとても良いフィギュアだと思います。
制作メーカがコトブキヤなので、完成時の仕上がりも問題無いはず・・・。
SAOIIでメインヒロイン的立ち位置ながら声が残念というキャラですが、フィギュアに声は関係ないので(多分)これは売れる・・・と思う。

続きを読む

 

tag : ソードアート・オンラインII シノン コトブキヤ

漫画「i・ショウジョ」のコミックス第1巻の重版が決定!【2014年7月末に店頭に並ぶようです!】

週刊少年ジャンプで打ち切りになりジャンプLIVEに移籍した漫画「i・ショウジョ」のコミックス第1巻の重版が決定!

ishoujo1kan (0)

発売時からネットでは入手が難しく、店頭にもあまり並んでいなかったため、出荷数を絞っているのかとも思ったけど、かなり売れていたようです。
2014年7月末に漫画「i・ショウジョ」コミックス第1巻の重版が決定!
公式(?)Twitterでお知らせ?が出ていました!


続きを読む

 

tag : i・ショウジョ

ゲーム「鉄拳7」のトレイラーが公開!【ついに鉄拳シリーズ完結!?】

格ゲーの祭典「Evolution 2014」でゲーム「鉄拳シリーズ」の最新作となる”鉄拳7”のトレイラーが公開されました。

アーケード「鉄拳7」トレイラー 日本版


映像の中に「最終決戦」とあったし、平八の嫁にして一八の母”一美”が登場したりで、鉄拳シリーズ完結の雰囲気を感じました。

鉄拳ハイブリッド
鉄拳ハイブリッド
posted with amazlet at 14.07.14
バンダイナムコゲームス (2011-12-01)
売り上げランキング: 3,910

続きを読む

 

tag : 鉄拳7

漫画「ソードアート・オンライン プログレッシブ」コミックス第2巻が発売!【アスナさんのヒロイン力が光る!お風呂にパンチラもあるよ!】

漫画「ソードアート・オンライン プログレッシブ」のコミックス第2巻が発売されました。

表紙はアスナさんメインで背後にキリト、帯には”ビーター《黒の剣士》、誕生”と書かれています。
mangasaop02kan (0)

アスナ視点で描かれる「ソードアート・オンライン プログレッシブ」の漫画版コミックス第2巻が発売されました。
第2巻では第一層のボス”イルファング・ザ・コボルドロード”戦の結末、第二層のボス戦、武器強化関連についてのエピソードの序盤が描かれています。
見所はアスナさんのパンチラです。(キリッ
しかしながらハラスメントコードが発動しているのかミニスカートの中をローアングルで捉えた描写でも黒く塗られていているというガッカリ仕様orzでも、ええんや、鉄壁じゃない所に意味があるんだから・・・。
ストーリー的には小説版「プログレッシブ」の流れをアスナさん視点で描かれているので、小説版を知っていれば「あぁ、これが」と思いながら読めます。また、漫画版だけのシーンもあるので、小説版を読んでいる人でも楽しめると思います。

続きを読む

 

tag : ソードアート・オンライン プログレッシブ アスナ

漫画「i・ショウジョ」のアプリがかなりヤバイ!体験版なのに・・・【これは公開出来るのか?】

ジャンプLIVEに移籍になった漫画「i・ショウジョ」のアプリ体験版が公開されていますが、かなりヤバイです。
ちょwいいの?って感じのムフフ具合で体験版なのにハマっています。

体験版は週刊少年ジャンプの公式サイトのニュースからチェックした方が、秘密のパスワードとかがわかって良いかな?

週刊少年ジャンプ公式サイト - ニュース
URL:http://www.shonenjump.com.2-t.jp/2IlM

※ブラウザでアプリ体験版を起動するとこんな感じ
ishoujoapuri_R.jpg

ギンコちゃんが可愛すぎるw
右にあるアイコンが”秘密のパスワード”を使うと現れるコスプレアイコンです。
ちなみに週刊少年ジャンプの公式サイトのニュース記事で公開されている秘密のコードを使えば取得できます。

続きを読む

 

tag : i・ショウジョ



広告




   




最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
277位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場