ラノベ「青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない」が発売!【青春ブタ野郎シリーズ第2弾!】

青春ブタ野郎シリーズ第2弾ライトノベル「青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない」が発売!

表紙はプチデビル後輩こと”古賀朋絵”、帯には「先輩、ちゃんと恋人のすりしてよ?」
seishunbuta02kan (0)

青春ブタ野郎シリーズ第2弾は、第1巻終盤で”桜島麻衣”先輩と付き合う事になったのだが、朝起きると付き合う事になった翌日だと思っていたら付き合う前の日だった!?という所で次巻に続く!となっていました。
第2巻では同じ日がループする話かと思いきや、ループするタイミングがバラバラで普通に日常が進んでいたり、ループが原因で先輩ルートに入るはずが後輩と付き合う後輩ルートに入っていた!?というエピソードが描かれています。

第2巻のヒロインとなる後輩”古賀朋絵”は第1巻で”梓川咲太”が迷子の女の子の母親を探すエピソードで「このロリコン!」と蹴ってきた女の子です。

青春ブタ野郎シリーズ第2弾「青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない」の様子!

続きを読む

 

tag : 青春ブタ野郎

アプリ「i・ショウジョ APP」の体験版がAndroidに対応!【Android版”i・ショウジョ APP”の可能性が見てきた!?】

2014年8月4日からiOS版アプリで正式配信が開始されたアプリ「i・ショウジョ APP」の体験版がAndroidに対応!
これは近いうちにAndroidのアプリとして「i・ショウジョ APP」の配信がされるかもしれないですね。

公式(?)Twitterより


公式(?)Twitterによるとアプリ体験版でもらえる壁紙がAndroidの解像度に対応したサイズのものが用意されたようです。

アプリ体験版はコチラから!
URL:http://www.shonenjump.com.2-t.jp/3F2Q


漫画「i・ショウジョ」単行本第二巻好評発売中!
i・ショウジョ 2 (ジャンプコミックス)
高山 としのり
集英社 (2014-08-04)

続きを読む

 

tag : i・ショウジョ

漫画「i・ショウジョ」コミックス第2巻の宣伝画像が公式(?)Twitterで公開!【フルカラー版は近日発売予定!らしい】

漫画「i・ショウジョ」コミックス第2巻の宣伝画像が公式(?)Twitterで公開!
第2巻の宣伝部長はVer.4に登場した生徒会長”乃院桃華”さんのようです。
公開された宣伝イラストではスクール水着となっています!

公式(?)Twitterの宣伝



つぶやきの通りスク水姿は素晴らしいが、各巻のヒロインを描いたイラストがヤバすぎるwwwあれ?この会長ゆるキャラが~とか言いながら何か描いていたような・・・。
単行本第2巻を読み返してみたらおまけ漫画でお絵かきしてたわw隣のコマの顔面騎乗位しか見てなかったwww

コミックス第2巻が好評発売中!
i・ショウジョ 2 (ジャンプコミックス)
高山 としのり
集英社 (2014-08-04)


セブンネットショッピング
i・ショウジョ 2


ネットでは品薄が続いているようです。

続きを読む

 

tag : i・ショウジョ

PSVitaゲーム「ニセコイ」の第1弾PVが公開!発売日が決定し、予約受付が開始!【シナリオはゲームオリジナル!】

PSVitaで2014年11月27日に発売されるアニメ化もされた漫画「ニセコイ」のゲーム「ニセコイ ヨメイリ! ?」の第一弾PVが公開!予約受付が開始されました!

ニセコイ ヨメイリ! ?(初回生産版特典 「ヨメイリ」シナリオのダウンロードコード同梱)+(Amazon.co.jp限定特典 「ユメコイ」シナリオのダウンロードコード&PS Vita用各ヒロイン壁紙付)(※2014/11/27注文分まで)

公開されたPV
ニセコイ ヨメイリ!? PV第一弾 「ミンナデ」篇


動画が見られない場合はコチラから
URL:http://www.youtube.com.2-t.jp/3z9R

ゲームのジャンルは”恋愛アドベンチャー”でゲームオリジナルのシナリオが用意されています。声優陣はアニメのままで、キャラキターデザインもアニメと同じものが使用されるようです。
「ニセコイ」というタイトルながらゲームでは”マジコイ”が楽しめるようになっているようです。

詳細は公式サイトがリニューアルされたようなのでそちらをチェック!
URL:http://www.konami.jp.2-t.jp/3zar

続きを読む

 

漫画「ニセコイ」コミックス第13巻発売!【祭りに勉強会など夏のイベントが詰まった一冊!】

漫画「ニセコイ」単行本13巻が発売!
コーヒー無料引換券もらうためにセブンネットショッピングで購入しました!なので、発売日の翌日にセブン-イレブンで受け取りとなりました。
”コーヒー無料引換券”は本と一緒に入っています。
nisekoihon13kan (0)

2014年8月31日までセブンネットショッピングでキャンペーンをしてるので、セブン-イレブンの美味しいコーヒーを無料で試して見たい人はセブンネットショッピングで本を購入してセブン-イレブンで受け取ろう!送料や手数料はコンビニ「セブン-イレブン」受け取りなら無料だし、nanacoを持っているならセブン-イレブンでnanaco支払いも出来ます。

詳細はセブンネットショッピングのサイトをチェック!




漫画「ニセコイ」第13巻には、第108話から第116話が収録、さらに第2回人気投票の結果発表や番外編「マジカルパティシエ小咲ちゃん」も収録されています。
内容も充実しておりボリュームのある単行本となっています。
第13巻で注目は、前半部分に”小野寺春”ちゃんの失恋、後半部分には”宮本るり”ちゃんの帰省話などのエピソードがあります。
るりちゃんのエピソードでは涙腺崩壊必至!ティッシュは手放せませんね(キリッ

漫画「ニセコイ」コミックス第13巻の様子!

続きを読む

 

tag : ニセコイ

セブンネットショッピングで「電撃文庫FIGHTINGフェア」のクリアファイル全種が付属したラノベセットの予約が開始!【ネトゲ嫁やSAOPなどが対象!】

セブンネットショッピングで「電撃文庫FIGHTINGフェア」のストーリークリアファイル2014年8月分全4種類をセットにしたライトノベルセットの予約受付が開始しました!

「電撃文庫FIGHTINGフェア」のストーリークリアファイルとは、電撃文庫が開催するフェアの一環でフェアに参加している書店で対象の本を購入すると作品のイラストと短編が描かれているクリアファイルがもらえるというもので、2014年8月から10月までで1月に4作品分全12種類のクリアファイルが用意されています。

2014年8月の作品はこちら
・ソードアート・オンライン
・ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
・カナエの星
・青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

フェアに参加している書店は・・・行きつけの書店なら店員さんに聞くのが早いと思われます。
ネットではセブンネットショッピングでセット売りでストーリークリアファイルがもらえるようですが、個別で買ってもらえるかはまだ不明です。

こちらがセブンネットショッピングでセット売りの商品
電撃文庫FIGHTINGフェア ソードアート・オンライン プログレッシブ+安達としまむらセット(特製クリアファイル全4種セット特典付き)

電撃文庫FIGHTINGフェア ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?+ゼロから始める魔法の書セット(特製クリアファイル全4種セット特典付き)


悲しいことにどっちのセットも中途半端に買っているという悲劇が・・・。
ネトゲの嫁は面白いのでオススメ!
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? (電撃文庫)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2014-07-12)
売り上げランキング: 187


続きを読む

 

tag : 電撃文庫 ライトノベル セブンネットショッピング コーヒー

漫画「To LOVEる -ダークネス-」コミックス第11巻が発売!【スライムや触手など幅広に網羅!】

漫画「ToLOVEる -ダークネス-」の単行本第11巻が発売!
toloveru11kan (0)

カラーページもあるよ!
toloveru11kan (1)

いよいよ物語はクライマックスになっているように思うけど、エロい描写ばかり追いかけてしまう・・・。
単行本第11巻では、普段ハレンチなのは許さない”ヤミ”がハレンチウェルカムキャラ”ダークネス”になり、抑止力が無くなり普段よりエロさが増しています。
番外編では、雰囲気がエロくてお姉さんタイプ(?)の”籾岡 里紗”と”モモ”の百合エロや本編でもハプニングくぱぁがあった”春菜”ちゃんのくぱぁがあったりとサービス満点な第11巻となっています。
ストーリーも進んでいますよ?

それでは、漫画「ToLOVEる -ダークネス-」コミックス第11巻の様子!

続きを読む

 

tag : ToLOVEる-とらぶる-ダークネス

アプリ「i・ショウジョ APP」の配信が開始!【銀子ちゃん好きなら最高のアプリ!】

漫画「i・ショウジョ」のアプリ「i・ショウジョ APP」の配信がスタート!
ishoujoapuri (0)

体験版から比べると、(端末の性能に左右されるかもしれませんが)自分の環境では起動が遅いというかつっかかりがありスムーズに起動しないようです。起動後は安定して使えています。
銀子ちゃんへのおさわりでの反応が変更になって、コスチュームチェンジのぼかし(?)が大きくなったように感じました。
コスチュームはアプリのニュースにあったパスワードでいつ開放されましたが、単行本第1巻にあったパスワードを入力しても何も開放されなかったのでまだ実装されていないのか体験版だけだったのかな?

銀子ちゃん可愛い
ishoujoapuri (1)

続きを読む

 

tag : i・ショウジョ



広告




   




最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
237位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場