毎週火曜日恒例!漫画「i・ショウジョ」画像のコーナーがキタ━(゚∀゚)━!【年末だからちょっと遅れて公開!】

少年ジャンプ+で公表配信中の漫画「i・ショウジョ」より毎週火曜日に公式(?)Twitterで公開されているイラストが2014年の大晦日に公開!


水曜日に公開されたけど、このイラストなら許せるw
お尻好きには堪らない!

今回のイラスト、エロいお尻が堪らない会長さんが登場するエピソードはコミックス第2巻に収録されています。

続きを読む

 

tag : i・ショウジョ

漫画「i・ショウジョ」の最新話”VerCM.02”の配信が開始!【パパラッチが起動しない・・だと・・・】

漫画「i・ショウジョ」の最新話となる”VerCM.02”の配信が開始されました。
VerCM.02では、漫画「i・ショウジョ」コミックス第2巻に登場したヒロイン4人の近況報告みたいな感じの内容になっています。
Ver.3のヒロイン”六仙多桜”、Ver.4のヒロイン”乃院桃華”、Ver.5のヒロイン”深海月夜”、Ver.6のヒロイン”高遠青菜”が紹介されています。
そして、CM01でもあった魔法のアプリ”Paparazzi(パパラッチ)”が今回も・・・え、起動ボタンが撤去された・・だと・・・。

一番の売りだと思っていた”パパラッチ”が起動しないなんてー(棒)

漫画「i・ショウジョ」の最新話”VerCM.02”は少年ジャンプ+で無料配信中!
アプリやパソコンのブラウザで無料で楽しめるので気になる人はチェックしてみよう!

ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

Ver.CM02に登場する女の子はコミックス第2巻をチェック!
i・ショウジョ 2 (ジャンプコミックス)
高山 としのり
集英社 (2014-08-04)

続きを読む

 

tag : i・ショウジョ 乳首

ラノベ「変態王子と笑わない猫。」第9巻発売!【ループものと思いきや・・・。猫神ちゃん可愛いすぎw】

ライトノベル「変態王子と笑わない猫。」の第9巻が発売!
第9巻はなんとループもの!そして最後には・・・。

変態王子と笑わない猫。9 (MF文庫J)
変態王子と笑わない猫。9 (MF文庫J)(AA)

今回もイラストが可愛くて大変素晴らしい!
月子ちゃんや小豆梓のサービスイラストも良かったですが、猫神ちゃんがとても良かったです。これまで猫神にしてきた事を脳内で猫神ちゃんに変換すれば・・・、カントク絵最高!

第9巻は最近流行りの(?)ループもの!同じエピソードを色んな視点やシチュエーションで楽しめるので割りと好きです。
そして、回を重ねるごとに進みたい結末に向けて収束していく物語の濃厚さも良いです。
変猫では初となるループもののストーリー展開でとても楽します。
登場キャラの特性をきっちり出しているのも良いですね。

続きを読む

 

tag : 変態王子と笑わない猫。

漫画「【裏技入り】To LOVEる—とらぶる—ダークネス」第4弾の配信がスタート!【クリスマスプレゼントキタ━(゚∀゚)━!」】

毎月末に少年ジャンプ+で配信が開始される漫画「【裏技入り】To LOVEる—とらぶる—ダークネス」の第4弾の配信が開始!
今回は第26話「Unconsciously ~頭ふわふわ☆心どきどき~」と番外編「Room ~乙女の想い~」の2話が【裏技入り】で配信されています。

第26話「Unconsciously ~頭ふわふわ☆心どきどき~」では、ヒロイン”西連寺春菜”が酔っ払ってリトに迫るエピソードで普段とは違ったエロい雰囲気の春菜ちゃんを堪能出来、今回配信される【裏技入り】ではフルカラーでしかも動くんです!
番外編「Room ~乙女の想い~」では、ベールに隠された(?)モモの日常描写やリトへの重いが描かれたエピソードとなっています。
どちらも普通の漫画でもサービス満点だったのが【裏技入り】となりさらに破壊力がアップして大変な事に!?

漫画「【裏技入り】To LOVEる—とらぶる—ダークネス」は、期間限定でアプリ「少年ジャンプ+」で配信中!
アプリ以外でもパソコンのブラウザからでも無料で漫画が読めます。

なお、今回はクリスマスという事で【裏技入り】になっている表紙が壁紙としてプレゼントされます!なお壁紙は動かない静止画ですが・・・。
今回は最後にプレゼントがあるから配信は停止しないよね?

ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV


続きを読む

 

tag : 少年ジャンプ+ ToLOVEる-ダークネス-

毎週火曜日恒例!漫画「i・ショウジョ」画像のコーナーがキタ━(゚∀゚)━!【Ver.1.01にも登場していた幼女キタ━(゚∀゚)━!】

漫画「i・ショウジョ」の公式(?)Twitterで毎週火曜日に公開される画像のコーナーで新画像が公開!
今回公開された画像は”verX.mas”に登場した幼女がカラーになって登場!


なんとこの幼女”Ver.1.01”にも登場していたそうで、気になったので早速コミックス第1巻を確かめてみたら登場していた!?

i・ショウジョ 1 (ジャンプコミックス)
高山 としのり
集英社 (2014-07-04)

続きを読む

 

tag : i・ショウジョ

アプリ「少年ジャンプ+」のVer.1.0.8(iOS版のみ)がリリース!【強制終了する不具合を修正!】

無料で漫画が読めるアプリ「少年ジャンプ+」の最新バージョンとなるバージョン”1.0.8”がリリースされました。
今回のアップデートはiOS版のみとなっています。

バージョン1.0.8では、一部端末でアプリが強制終了する不具合に対応したそうです。
あとは細かなバグ修正なども実施されているようなので、iOS版「少年ジャンプ+」を使っている人はアップデートしましょう!

修正内容
・一部端末で、アプリが強制終了してしまう問題を対応しました。
・その他、細かいバグを修正しました。

最新版にアップデートして使ってみましたが以前と変化ないように感じます。特に不具合が出ていた訳ではないので。
月末に配信される”【裏技入り】”がどうなるかのかが気になりますね。

iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

少年ジャンプ+で公表配信中の漫画「i・ショウジョ」の最新コミックスが2015年2月に発売!
i・ショウジョ+ 1 (ジャンプコミックス)(AA)

電子書籍版ならフルカラーで楽しめる!

続きを読む

 

tag : 少年ジャンプ+

「シュタインズゲート」の6年後を描いた小説がまさかの発売中止に!?

アニメ化もされた大人気のゲーム「シュタインズ・ゲート」の6年後を描いた正式続編となる小説がまさかの発売中止に!?

公式サイトにてお知らせが出ています。
URL:http://steinsgate.jp.2-t.jp/8Qfq

お知らせによると「諸般の事情で」となっており明確な理由は発表されていないようです。
2014年8月発売予定が2015年1月発売予定に変更となり、今回は発売中止となりました。
今後別の形で続編が制作されるかは不明ですが、とても残念です。結構楽しみだったのに・・・。

STEINS;GATE シュタインズゲート -The Committee of Antimatter-
海羽超史郎
MAGES.
売り上げランキング: 175,006

続きを読む

 

tag : シュタインズゲート

ラノベ「冴えない彼女の育てかた」第7巻が発売!【ついに完結!第一部が!】

ライトノベル「冴えない彼女の育てかた」の第7巻が発売されました。
第7巻では、ついに完結!第一部が・・・。

冴えない彼女の育てかた (7) (ファンタジア文庫)
冴えない彼女の育てかた (7) (ファンタジア文庫)(AA)

第7巻は初回生産限定として”リバーシブルカバー”となっており、メインヒロイン”加藤恵”のイラストが2種類楽しめる仕様となっています。

続きを読む

 

tag : 冴えない彼女の育てかた



広告




   




最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
177位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場