漫画「女子小学生はじめましたP!」コミックス第2巻発売!【金髪にメイドに、色々漲ってキタ━(゚∀゚)━!】

漫画「女子小学生はじめました P!」のコミックス第2巻が発売されました。

女子小学生はじめました P! 2 (ジェッツコミックス)
女子小学生はじめました P! 2 (ジェッツコミックス)(AA)

第2巻収録話
第7話 お姉ちゃんなら妹を盗撮しても問題ないよねっ
第8話 あの日見たクマさんパンツを僕は忘れない
第9話 ライジング・サン
第10話 等価交換
第11話 メイドさんは女子小学生
第12話 約束された勝利の棒
描き下ろし番外編 第12.5話 ごめんねののちゃん!

の7話が収録されています。
第2巻では、表紙にも描かれている金髪の”リコッタ”ちゃんが活躍!?(色んな意味で・・・)

続きを読む

 

tag : 女子小学生はじめました

漫画「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」第10話の配信が開始!【パンチラに全裸変身に!次回は週刊少年ジャンプ本誌に掲載!】

漫画「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」の第10話が少年ジャンプ+で配信開始!
第10話では、魔法少女に変身できないけど悪には屈しない!みたいな感じの内容になっており、椅子に縛られてのくすぐりプレイやパンチラ、全裸変身など本編では見られないサービスも満載になっています。

漫画「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」の最新話は少年ジャンプ+で無料配信中!
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

漫画「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」のコミックス第1巻が2015年6月4日に発売!これは楽しみ!
なお、コミックスに収録されたエピソードは少年ジャンプ+での無料配信が終了するので注意!
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! (ジャンプコミックス)
古味 直志 筒井 大志
集英社 (2015-06-04)
売り上げランキング: 177

続きを読む

 

tag : ニセコイ 少年ジャンプ+ マジカルパティシエ小咲ちゃん!!

漫画「学糾法廷」の完結編が少年ジャンプ+で配信開始!【コミックス第2巻は2015年7月、第3巻は2015年8月発売!】

週刊少年ジャンプで連載していた漫画「学糾法廷」の”完結編”の配信が少年ジャンプ+で開始されました。
最終話だけ別の媒体で掲載される形となっています。最終巻となるコミックス第3巻に後日談的なエピソードが収録されるんだったかな?コミックスは、第2巻が2015年7月に、第3巻が2015年8月に二ヶ月連続でリリースされます。

コミックス第2巻、2015年7月3日発売!
学糾法廷 2 (ジャンプコミックス)(AA)

コミックス第1巻は好評発売中!
学糾法廷 1 (ジャンプコミックス)
小畑 健
集英社 (2015-05-01)
売り上げランキング: 5,199

続きを読む

 

tag : 少年ジャンプ+ 学糾法廷 完結編

漫画「i・ショウジョ+」の最新話”Ver22.0i”の配信が開始!【アイビスちゃんかわええ~】

漫画「i・ショウジョ+」の最新話となる”Ver22.0i”の配信が少年ジャンプ+で開始されました。
Ver22.0iでは、アイビスちゃんの日常が描かれていました。普通に生活している・・だと・・・
毎週火曜日に投稿される画像を公式(?)Twitterでつぶやいたり、アルバイトしていたり、あまり見ることの出来ないアイビスの日常が見られるエピソードとなっています。

漫画「i・ショウジョ+」の最新話は少年ジャンプ+で無料配信中!
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

今回の1話でアイビスの日常エピソードが終わることは無く、次回はアイビスとエレノラの日常(?)を見られるエピソードになるようです。
次の配信は2015年5月30日!楽しみです。

漫画「i・ショウジョ+」のコミックス第3巻が2015年7月3日に発売!
i・ショウジョ+ 3 (ジャンプコミックス)(AA)

コミックス第1巻・第2巻好評発売中!
i・ショウジョ+ 1 (ジャンプコミックス)
高山 としのり
集英社 (2015-02-04)
売り上げランキング: 5,701

続きを読む

 

tag : i・ショウジョ

漫画「i・ショウジョ+」のコミックス第3巻が2015年7月3日発売予定!予約受付開始!

少年ジャンプ+で無料配信中の漫画「i・ショウジョ+」のコミックス第3巻が2015年7月4日発売予定で予約受付が開始しました。

i・ショウジョ+ 3 (ジャンプコミックス)(AA)

コミックスに収録されたエピソードは少年ジャンプ+での配信が終了するので注意!
第3巻にはどこまでのエピソードが収録されるだろ?Ver20が入るか入らないかくらいまでのエピソードがコミックス第3巻に収録されるのかな?
第3巻が発売されるまでなら少年ジャンプ+で無料で読めるから気になるエピソードがある人は発売前に見ておこう!
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

コミックスは第1巻と第2巻が好評発売中です。
電子書籍版はフルカラーとなっています。
サービスシーンが多い作品なので、電子書籍版がオススメ!

Kindle版

続きを読む

 

tag : i・ショウジョ

漫画「食戟のソーマ Étoile-エトワール-」第4話が配信開始!【小さなビストロの”料理人”と出会う】

四宮小次郎が主役のスピンオフ漫画「食戟のソーマ Étoile-エトワール-」の第4話が少年ジャンプ+で配信開始!
第4話では、働いていた店を追い出され図書館でルセットを読んでいた”四宮小次郎”に声をかける”エルベ”のビストロに行く所が描かれています。

四宮小次郎がフランスでのし上がる転機にもなったエピソードが漫画でも読める!
漫画「食戟のソーマ Étoile-エトワール-」の最新話は、少年ジャンプ+で無料配信中!
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

四宮小次郎のエピソードは小説版「食戟のソーマ」にも収録されています。
食戟のソーマ ~a la carte~ (JUMP j BOOKS)
附田 祐斗 伊藤 美智子
集英社
売り上げランキング: 18,097

続きを読む

 

tag : 食戟のソーマ

ラノベ「たまらん!メチャクチャな青春ラブコメに巻き込まれたけど、生まれてきてよかった。」第1巻が発売!【個性的で独特w】

ライトノベル「たまらん! メチャクチャな青春ラブコメに巻き込まれたけど、生まれてきてよかった。」第1巻が発売されました。

たまらん! メチャクチャな青春ラブコメに巻き込まれたけど、生まれてきてよかった。 (MF文庫J)
たまらん! メチャクチャな青春ラブコメに巻き込まれたけど、生まれてきてよかった。 (MF文庫J)(AA)

収録話
プロローグ
第一章 余命一週間 ーからの社会的な死!?
第二章 男の娘だらけの青春を生きる男の話
第三章 赤道直下で覇権アニメを語る男の話
第四章 お月様の大切な告白
第五章 ゴールデンタイム
第六章 ぼったくりvsボランティア
第七章 人生で二度目のキス
エピローグ
エピローグ2

が収録されています。

表紙絵が可愛かったので買ってみましたが、登場キャラクターが独特でインパクトがあり、文章の構成(?)表現(?)的なのも独特でかなり楽しめました。
キャラクターの個性が強いのも楽しめましたが、キャラクター同士の関係がこんがらがっているのも読み応えがあって良いです。

なるほど、これが”多角関係青春ラブコメ”か!

続きを読む

 

tag : たまらん! 比嘉智康

漫画「KISS×DEATH」第18.5話の配信が開始!【メインヒロインキタ━(゚∀゚)━!】

漫画「KISS×DEATH」の最新話となる第18.5話の配信が少年ジャンプ+で開始されました。
第18.5話では、ストーリーの進展はなく番外編的なエピソードで”駒方 結仁”をピックアップした内容となっており、カラーページもありサービスの方も・・・、メインヒロインの風格!

漫画「KISS×DEATH」の最新話は、少年ジャンプ+で無料配信中!
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

コミックスに収録されたエピソードは、配信が終了するので配信が終了したエピソードが見たい場合は、コミックスをチェックしよう!
漫画「KISS×DEATH」のコミックス第1巻好評発売中!
KISS×DEATH 1 (ジャンプコミックス)
叶 恭弘
集英社 (2015-02-04)
売り上げランキング: 2,749

続きを読む

 

tag : 叶恭弘 KISS✕DEATH



広告




   




最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
259位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場