漫画「食戟のソーマ L'etoile-エトワール-」第6話の配信が開始!【新たな一歩!コミックス第1巻が2015年8月4日に発売!】

漫画「食戟のソーマ L'etoile-エトワール-」第6話の配信が少年ジャンプ+で開始されました。
第6話では、お世話になった料理人”エルベ”への恩返し(おせっかい?)が描かれています。
こうやって四宮小次郎は海外でも指折りのシェフになっていったんだなぁ・・・。

漫画「食戟のソーマ L'etoile-エトワール-」の最新話は少年ジャンプ+で無料配信中!
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

コミックス第1巻が2015年8月4日に発売!
shokugekishinomiya.jpg
食戟のソーマ L'etoile―エトワール― 1 (ジャンプコミックス)(AA)

コミックスに収録されたエピソードは少年ジャンプ+での配信が終了するので注意!

続きを読む

 

tag : 食戟のソーマ

漫画「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」第14話の配信が開始!【小さくなった小咲たちを襲う脅威?】

漫画「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」の最新話となる第14話の配信が少年ジャンプ+で開始されました。
第14話では、小さくなった小咲たちの冒険(?)が描かれています。
サービスシーンにお約束に第14話も楽しめます。

漫画「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」の最新話は、少年ジャンプ+で無料配信中!
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

コミックスに収録されたエピソードは無料配信が終了しているので、気になる人はコミックスをチェック!
コミックスではサービスシーンが強化されたバージョンが収録されています。
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! (ジャンプコミックス)
古味 直志 筒井 大志
集英社 (2015-06-04)
売り上げランキング: 1,152

続きを読む

 

tag : ニセコイ 少年ジャンプ+ マジカルパティシエ小咲ちゃん!!

ラノベ「ゲーマーズ!」第2巻が発売!【短編集みたいな感じだと思ったら、最後に大変なことに!?】

ライトノベル「ゲーマーズ!」第2巻が発売されました。

ゲーマーズ! (2) 天道花憐と不意打ちハッピーエンド (富士見ファンタジア文庫)
ゲーマーズ! (2) 天道花憐と不意打ちハッピーエンド (富士見ファンタジア文庫)(AA)

収録話
・雨野景太と品切れソフト
・ゲーム同好会と二人プレイ
・亜玖璃と通信エラー
・番外編 三角瑛一とインフレバトル
・天道花憐とスランプ・デイズ
・ゲーマーズとフライングゲット
・あとがき

が収録されています。
第2巻では、短編集みたいな感じになっていました。
登場キャラの視点でエピソードが描かれているので短編集みたいな感じになっているようです。

続きを読む

 

tag : ゲーマーズ!

漫画「魔女式スイングインパクト」特別読切の配信が少年ジャンプ+で開始!【絵は個性的だけど、面白い!】

漫画「魔女式スイングインパクト」の特別読切が少年ジャンプ+で配信開始されました。
独特な表現をする個性的な絵で好みが分かれるかもしれいないけど、なかなか面白いです。
定番寄りな展開をするのかと思ったら、そんなことは無かったw
このシーンではパンチラが!?とサービスに期待出来そうなとこでパンチラをさせないように鉄壁にしているのも昨今の作品としては珍しですね。サービスよりも作品の面白さを強調したいという事でしょうかね。

絵の表現も含めて続きがどうなるのか気になる漫画です。

特別読切漫画「魔女式スイングインパクト」は少年ジャンプ+で無料配信中!
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

ギックリ腰は尻から治す
伊藤 和磨
永岡書店
売り上げランキング: 87,722

続きを読む

 

tag : 魔女式スイングインパクト 少年ジャンプ+

ラノベ「妹さえいればいい。」第2巻発売!【色々詰め込まれてかなり濃密!肌色率高めのカントク絵良いね!】

ライトノベル「妹さえいればいい。」の第2巻が発売されました。

帯には「アニメ化」の文字が!?
妹さえいればいい。2 (ガガガ文庫)
妹さえいればいい。2 (ガガガ文庫)(AA)

収録話
・小説家は妹キ●ガイII
・キャット&チョコレート
・SIRI ASS
・ドSふたたび
・すべては小説のために
・嫁(?)vs弟(?)
・可児那由多の仕事風景
・言い訳メール
・よくある感じのエンディング
・クロニカクロニクル2
・アニメ化は色々あるんですよ変な話
・バルムンクとエクスカリバー
・あとがき

が収録されています。
第2巻も色々詰め込まれて勢いがありかなり楽しめます。
サービスシーン的なものも多く、都度挿絵があるのがとても良い!やっぱカントク絵は最高だー!

続きを読む

 

tag : 妹さえいればいい。

漫画「フルチャージ!! 家電ちゃん」の第3話が少年ジャンプ+で配信開始!【なんというインパクト!おぱ、おぱ・・・】

漫画「フルチャージ!! 家電ちゃん」の第3話が少年ジャンプ+で配信開始されました。
第3話では、”アイ”がコードレスに!?バッテリーはなんと!胸に搭載されていたようで、なんとも嬉しいサービスシーン・・・ん?
”アイ”のポンコツっぷりを楽しもうと思ったら第3話はちょっと嬉しい感じになっていたけど、いつも通りにちょっと残念な感じ・・・、でも面白い!

漫画「フルチャージ!! 家電ちゃん」の最新話は少年ジャンプ+で無料配信中!
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

バッテリーは大容量だよな!でも、小さいのも使いようによっては・・・

続きを読む

 

tag : フルチャージ!!家電ちゃん 少年ジャンプ+

漫画「i・ショウジョ+」の最新話”Ver25.03”の配信が開始!【なんという結末!?くっ・・・】

漫画「i・ショウジョ+」の最新話となる”Ver25.03”の配信が開始されました。
Ver25.03では、Ver25の結末が描かれています。
どうなるのかと思ったら、こうなった!?

漫画「i・ショウジョ+」の最新話は少年ジャンプ+で無料配信中!
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

コミックスに収録されると配信が終了するので、これまでのエピソードはコミクスをチェック!
電子書籍版ならフルカラーで楽しめる!楽しめる!

続きを読む

 

tag : i・ショウジョ 少年ジャンプ+ 乳首

ラノベ「騎士王候補の守護執事(ガーヴァント)」第2巻が発売!【騎士王への道!”中間テスト”開催!】

ライトノベル「騎士王候補の守護執事(ガーヴァント)」第2巻が発売されました。

騎士王候補の守護執事《ガーヴァント》2 (GA文庫)
騎士王候補の守護執事《ガーヴァント》2 (GA文庫)(AA)

収録話
プロローグ
第一章 騎士王候補の更なる戦い
第二章 次なる野望と守護執事
第三章 騎士王候補と中間試験
第四章 新パートナーと守護執事
第五章 騎士王候補とクラスの危機
第六章 恐怖の放課後と守護執事
第七章 騎士王候補と決戦
第八章 騎士王候補と守護執事の秘密
エピローグ
あとがき

が収録されています。
珍しく(?)真面目な展開をするバトルもので読み応えがあり楽しめました。
キャラは個性的だけどしっかり芯を通してぶれていないのも良いですね。

続きを読む

 

tag : 騎士王候補の守護執事 ガーヴァント



広告




   




最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
277位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場