小説「翠星のガルガンティア ~遙か、邂逅の天地~」上巻が発売!【海と陸の人たちが交錯した新たな物語!】

小説「翠星のガルガンティア ~遙か、邂逅の天地~」上巻が発売されました。

帯には”「新たな出会い、広がる世界ー」『翠星のガルガンティア』幻のTVシリーズ第2期が小説になって登場!”と書かれています。
翠星のガルガンティア -遥か、邂逅の天地- 上
翠星のガルガンティア -遥か、邂逅の天地- 上(AA)

収録話
用語解説
第一章 新しい場所
第二章 変える力
第三章 大船団ガルガンティア
第四章 なぜ
第五章 共同作業
第六章 あなたのこと
設定資料集

が収録されています。
ボリューム満載で読み応えが抜群!しかし、上巻ということで物語が途中で途切れてしまうで下巻が出てからまとめて読んだ方が楽しめるかもしれません。

上巻だけでもかなり楽しめましたけどね。

下巻を読み終わっても同じ感想になると思うけど、なぜアニメ化されなかったー!小説でも楽しめたけど、アニメ第二期用の物語なので色んなシーンでアニメならではの良さを感じられそうな部分が多くあるように感じたので、アニメだったらどんな作品になっていたのかと思うと・・・。
でも、小説としてでも世に出てきただけでも良かったかもね。

続きを読む

 

tag : 翠星のガルガンティア

漫画「i・ショウジョ+」の最新話”Ver28.01”の配信が開始!【魔人アイドスさんwパネェっすw】

漫画「i・ショウジョ+」の最新話となる”Ver28.01”の配信が少年ジャンプ+で開始されました。
Ver28では、夏休みの終盤にみんなで集まって宿題をするというまっとうなシチュエーションからの、魔法のアプリ発動!が描かれています。
幼馴染彼女(?)vsアプリ彼女の構図が!?
漫画「i・ショウジョ+」の最新話は少年ジャンプ+で無料配信中!
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

2015年9月4日にコミックス第4巻が発売!
ishoujoplus4kan.jpg
i・ショウジョ+ 4 (ジャンプコミックス)(AA)

電子書籍版はフルカラー

続きを読む

 

tag : i・ショウジョ

漫画「無邪気の楽園」第8巻が発売!【これはキタ━(゚∀゚)━!、そして「女子小学生はじめましたP!」とまさかのコラボも!?】

漫画「無邪気の楽園」第8巻が発売されました。


無邪気の楽園 8(楽天ブックス)

第8巻にはアニメDVDが付属した限定版が同時に発売!
奈子ちゃんの服の色が違う

無邪気の楽園 新・アニメDVD付き限定版 8(楽天ブックス)

第8巻収録話
PARADISE.48 思い違いの楽園
PARADISE.49 花火の楽園
PARADISE.50 唄いの楽園
PARADISE.51 ごっこの楽園
PARADISE.52 ゴリゴリの楽園
EXTRA PARADISE プールの楽園

が収録されています。
着替えありのお風呂ありの肌色率高めで大変素晴らしいです。メインのヒロイン勢に加えてモブも肌色率が高くなっているのも素晴らしい!やっぱり小学生は最高だぜ!
第8巻では表紙を飾っている”奈子”ちゃんがメインのエピソードが多めにあったように感じました。

続きを読む

 

tag : 無邪気の楽園

漫画「変女 ~変な女子高生 甘栗千子~」第2巻が発売!【オ◯ニー連呼の変な漫画第2巻キタ━(゚∀゚)━!オナ兄さんwww】

漫画「変女 ~変な女子高生 甘栗千子~」の第2巻が発売されました。

変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 2 (ジェッツコミックス)
変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 2 (ジェッツコミックス)(AA)

収録話
#6から#11と番外編が収録!

第2巻でも、オ◯ニー事情が丸裸にwもちろん登場キャラが男だろうが女だろうが暴露されているw
エロよりも面白いが強い漫画w

続きを読む

 

tag : 変女

ラノベ「僕は友達が少ない」第11巻が発売!【ついに完結!集大成がここに!?】

ライトノベル「僕は友達が少ない」の最終巻となる第11巻が発売されました。

僕は友達が少ない (11) (MF文庫J)
僕は友達が少ない (11) (MF文庫J)(AA)

収録話
・よだかの星
・父の帰還
・正月
・登校
・バレンタイン
・卒業式
・進級
・部員募集
・母
・マリア叔母さん化フラグ
・小鳩とマリア
・神剣ゼミ
・BBQ
・そして夜が明ける
・もう一つの決着
・運命の出逢い
・星と太陽
・笑顔
・光を背に受けて
・二回目 ~理科と幸村の場合~
・再び光に背を向けた小さな翼に漆黒の魔女の祝福を
・主人公(メイン・ヒロイン)
・贈る言葉
・エピローグというかただのオマケというかツマミのようなもの

第11巻は丸々エピローグということでこれまでの集大成が描かれていました。
色々詰め込まれていたけどスラスラと読めました。ちょっと拍子抜けな感じでしたが・・・。

続きを読む

 

tag : 僕は友達が少ない

漫画「KISS×DEATH」第25話の配信が開始!【今回はページ数が少なめ!?】

漫画「KISS×DEATH」の最新話となる第25話の配信が少年ジャンプ+で開始されました。
第25話では、突如現れたNo.2(千根谷ひなの)と対峙する戸津慎吾が描かれていますが、ややページ数が少なく物足りない感じになっています。
コミックス第2巻が2015年10月に発売されるので、その都合でページ数が少ないのかも?

漫画「KISS×DEATH」の最新話は少年ジャンプ+で無料配信中!
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

コミックスに収録されたエピソードは少年ジャンプ+での配信が終了するので注意!
配信が終了したエピソードはコミックスで見よう!
コミックス第1巻好評発売中!
電子書籍(Kindle)
KISS×DEATH 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2015-02-04)
売り上げランキング: 14,996

続きを読む

 

tag : 叶恭弘 KISS✕DEATH

漫画「あの娘はヤリマン」第4.5話が少年ジャンプ+で配信開始!【4コマ面白いw】

漫画「あの娘はヤリマン」の最新話となる第4.5話が少年ジャンプ+で配信が開始されました。
第4.5話は、4コマ漫画となっておりサクッと読めて楽しめました。
今回の4コマは作者さんが急病らしく急遽差し込まれた特別篇らしいです。



漫画「あの娘はヤリマン」の最新話は少年ジャンプ+で無料配信中!
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

続きを読む

 

tag : あの娘はヤリマン 少年ジャンプ+

ラノベ「はてな☆イリュージョン」第3巻が発売!【3巻目にして乳首大増量!?矢吹神のイラストが最高すぎるw】

ライトノベル「はてな☆イリュージョン」の第3巻が発売されました。

はてな☆イリュージョン3 (ダッシュエックス文庫)
はてな☆イリュージョン3 (ダッシュエックス文庫)(AA)

収録話
プロローグ
第一幕 修行☆アーティファクトの使い方?
第二幕 来客☆来訪者は嵐の予感!?
第三幕 不満☆館の主は誰なのか?
第四幕 再挑戦☆幽霊屋敷の素直じゃない保護者たち
第五幕 潜入☆妖怪と奇術師の正しいコラボ術
第六幕 信頼☆ひとつ屋根の下で
エピローグ
あとがき

が収録されています。
第3巻ではサービスイラストの破壊力がすごかった!?カラー折込で乳首チラ、挿絵で透け乳首、乳首丸見えなどこれまでよりもかなりサービスイラストが強化されていました。
パンチラもあったりで矢吹神のイラストは最高です!
挿絵に負けないくらいにストーリーも良かったです。

続きを読む

 

tag : はてな☆イリュージョン ダッシュエックス文庫



広告




   




最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
259位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場