漫画「ニセコイ」の番外編”シンコンシリーズ”が少年ジャンプ+で期間限定配信!【コミックス第21巻付属アニメの原作エピソード!】

漫画「ニセコイ」の2016年1月4日に発売されるコミックス第21巻に付属するアニメDVD収録アニメの原作漫画のエピソードが少年ジャンプ+で期間限定配信!
番外編 シンコンシリーズは、ヒロインズの妄想新婚生活が描かれる短編エピソードとなっており、普段のキャラとはちょっと違う感じに描かれており、人によっては悶絶モノなエピソードとなっています。それがアニメ化したら・・・。
ニセコイのキャラが好き、中の人を気に入っているなど思っている人は要チェックのアニメとなっています。
コミックス第21巻付属アニメは限定生産アニメとなっており受注数以上は生産しないので、欲しいと思っている人はメーカー締切日となる2015年10月26日までに予約しておきましょう!
ネットショップや実店舗ではメーカーの受注締め切りが終了しても予約受付しているところもあるかもしれないですが、確実に手に入れたいなら予約するのがオススメです。

2016年1月4日発売で、2015年10月26日にメーカー受注締め切りとなっています。
nisekoi
ニセコイ第21巻アニメDVD同梱版(AA)

少年ジャンプ+では、アニメ化される「番外編 シンコンシリーズ」を2015年10月26日まで無料で配信しているので気になる人はチェックしてみよう!
スマートフォンのアプリや、ブラウザから少年ジャンプ+は無料で閲覧出来ます。
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

続きを読む

 

tag : ニセコイ 少年ジャンプ+ マジカルパティシエ小咲ちゃん!!

漫画「ブレイクブレイド」第80話「眼光炯々4」が公開!【2015年9月16日から2015年11月15日まで】

漫画「ブレイクブレイド」の最新話となる第80話「眼光炯々4」が更新!2015年11月15日までCOMICメテオで公開!
第80話では、フォルセvsステンナの結末、そして主人公”ライガット”の活躍だと・・・。
ゴゥレムの戦闘シーンが多めに描かれていました。
そして、やっと一段落になりそうな感じですね。
次回の更新は2ヶ月後かな?

漫画「ブレイクブレイド」最新話はCOMICメテオを期間限定で無料配信中!
ブレイクブレイド - COMICメテオ
URL:http://comic-meteor.jp.2-t.jp/jaS9

コミックス第14巻まで好評発売中!
ブレイクブレイド(14) (メテオCOMICS)
吉永裕ノ介
ほるぷ出版
売り上げランキング: 3,034

続きを読む

 

tag : ブレイクブレイド

漫画「i・ショウジョ+」の最新話”Ver29.02”の配信が開始!【”壁ドン”スゲーwそして展開がやべーw】

漫画「i・ショウジョ+」の最新話となる”Ver29.02”の配信が少年ジャンプ+で開始されました。
Ver29の第2話目では、壁ドンすると起動するアプリで色んな男と・・・。規制されててもこれはAUTOでは?な展開が多数wこれは規制解除されるコミックス版がかなり楽しみ!
電子書籍ならフルカラーに・・・(ゴクリ

Ver29から規制されるようになったけど、規制されたことによって内容が過激に?
漫画「i・ショウジョ+」の最新話は少年ジャンプ+で無料配信中!
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

コミックスでは規制解除され、おまけマンガでもサービス満載になっています!
電子書籍ならフルカラー!

今なら期間限定ながら週刊少年ジャンプで連載されていた最初の方のエピソードが収録された漫画「i・ショウジョ」のコミックス第1巻が無料で読める!フルカラー版がどんな感じになっているかチェックするのに良いですね。(2015年9月24日まで)


Kindle

続きを読む

 

tag : i・ショウジョ

ラノベ「中古でも恋がしたい!」第3巻が発売!【”謎解き”っぽい要素があって楽しめる!】

ライトノベル「中古でも恋がしたい!」の第3巻が発売されました。

帯には「ドラマCD化決定!!!!!!!!!!!」の文字が!
中古でも恋がしたい! 3 (GA文庫)
中古でも恋がしたい! 3 (GA文庫)(AA)

収録話
プロローグ
第一章 俺の話、聞いてください
間章
第二章 じゃあ、水着買いに行こうか
第三章 あたしはお前がいい
第四章 あくまで友達としてだからな!
エピローグ
あとがき

が収録されています。
第3巻では、表紙にもなっているデートをするエピソードが見所かな、それよりも生徒会長の方がインパクトがあるかな・・・、デートエピソード以外にも色々詰め込まれているので第3巻もとても楽しめました。

続きを読む

 

tag : 中古でも恋がしたい

ラノベ「エロマンガ先生」第5巻が発売!【クリスマスにバレンタインに定番イベントメインかと思ったら和泉家の家庭問題が描かれる!?】

ライトノベル「エロマンガ先生」の第5巻”和泉紗霧の初登校”が発売されました。

帯には「和泉紗霧はじめての登校!?『私の”しゃかいふっき”・・・・・・見せてあげる』と書かれています。
エロマンガ先生 (5) 和泉紗霧の初登校 (電撃文庫)
エロマンガ先生 (5) 和泉紗霧の初登校 (電撃文庫)(AA)

収録話
第一章
第二章
第三章
第四章
エピローグ
あとがき

が収録されています。
第5巻ではクリスマスイベントやバレンタインイベントのラブコメ作品定番のエピソードが展開されていくのかと思ったら、和泉家の複雑なった家庭問題が描かれていました。

続きを読む

 

tag : エロマンガ先生

漫画「KISS×DEATH」第25.5話の配信が開始!【ノーブラに負ける!?】

漫画「KISS×DEATH」の最新話となる第25.5話の配信が少年ジャンプ+で開始されました。
第25.5話では、NO.2(千根谷ひなの)vs戸津慎吾の戦いが描かれています。
なるほど、こうやって敗北したんですね。ノーブラオパーイの感触で失神w

漫画「KISS×DEATH」の最新話は少年ジャンプ+で無料配信中!
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

コミックス第1巻好評発売中!
KISS×DEATH 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2015-02-04)
売り上げランキング: 12,156

続きを読む

 

tag : KISS×DEATH 少年ジャンプ+

漫画「あの娘はヤリマン」第5話が少年ジャンプ+で配信開始!【ヤリマンのアイデアを募集!締め切りは2015年9月30日】

漫画「あの娘はヤリマン」の最新話となる第5話が少年ジャンプ+で配信開始!
第5話では、過去回想でヤリマン娘と出会った経緯や竹ヤリマンのサービスシーン(?)、最強とのマン”手マン”の登場など読み応えがありました。
急遽?路線変更をしたのか巻末で打ち合わせと違うというコメントが記載されていました。
ギャグ寄りだった「あの娘はヤリマン」が、徐々にシリアスバトル漫画になっていくんですね。
それはちょっと見てみたかも。

劇中に登場するかもしれない君の考えた「ヤリマン」や「◯◯マン」を募集!
設定だけでもイラストだけもOKなようなので、こういうキャラが出てきたら面白いかもと思ったらTwitterやメールで応募しよう!
詳細は少年ジャンプ+で配信されている漫画「あの娘はヤリマン」第5話の最初のページをチェック!
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

Twitterで応募する場合は、ハッシュタグ「#俺の考えたヤリマン」を付けて応募!
メールから応募する場合は特設ページが公開されているのでそちらから応募するのがわかりやすいかな。
メールだとメールにイラストを添付したり設定を書き込んだメールを送りますが、Webページで自分の考えた案を公開してURLをメールしても応募になるようです。
詳細は特設ページが公開されているのでそちらから!

漫画「あの娘はヤリマン」特設ページ
URL:http://www.shonenjump.com.2-t.jp/iOiX

注意事項として投稿した作品の著作権は集英社に帰属されたり、人にお見せできない案は劇中に登場しなかったりするようなので注意!

採用されると応募したキャラクターが登場したコミックスが作者”北内先生”のサイン入りでプレゼントされるそうです。
上限は特に無いみたいなので、思いついたらどんどん応募してみよう!
応募締め切りは2015年9月30日23:59までとなっています。


続きを読む

 

tag : あの娘はヤリマン 少年ジャンプ+

漫画「i・ショウジョ+」の最新話”Ver29.01”の配信が開始!【火曜日移籍一発目から壁ドンからのホテルIN!?飛ばしているなぁwでもそこじゃないよw】

連載が毎週火曜日に変更になった漫画「i・ショウジョ+」の最新話となる”Ver29.01”の配信が少年ジャンプ+で開始されました。
Ver29では空手部部長”園江 花”がメインヒロインとなっています。
今回はヒロインが魔法のアプリを使うパターンでいつもとちょっと違う展開!?
サービスシーンなのに乳首描写がないという異例の事態に!?
Ver25が配信停止になったりと怒られたんだと思いますが、そこよりも展開の方が問題ではないのかなぁと思ったり・・・。
コミックスでは解禁される事を祈ります。

漫画「i・ショウジョ+」の最新話は少年ジャンプ+で無料配信中!更新日が毎週火曜日に変更になったので注意!
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

コミックス第4巻好評発売中!
おまけマンガでサービスシーンが多々あり!
電子書籍はフルカラーで楽しめる!
Kindle
i・ショウジョ+ カラー版 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2015-09-04)
売り上げランキング: 77

続きを読む

 

tag : i・ショウジョ



広告




   




最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
237位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場