漫画「女子小学生はじめましたP!」コミックス第3巻発売!【色々明かされる真実!いやそれよりもパンツだろ!】

漫画「女子小学生はじめましたP!」のコミックス第3巻が発売されました。

Amazonでも無事発売!
女子小学生はじめました P! 3 (ジェッツコミックス)
女子小学生はじめました P! 3 (ジェッツコミックス)(AA)

収録話
第13話 パンツをかぶったっていいじゃない人間だもの
第14話 コロコの情憬
第15話 それがオレのロリ魂
第16話 ご注文はちっちゃハーレムですか?
第17話 サーティ・チルドレン
第18話 被りし者-パンツァー-
描き下ろし番外編 第18.5話 ニュー・シネマ・パラダイス(前編)

が収録されています。
いつも思うけどヒドイ各話タイトルw(褒め言葉)

第3巻の前半では、こうなった経緯が語られています。
そして後半ではサービス満載となっています。
やっぱり小学生は最高だぜ!

続きを読む

 

tag : 女子小学生はじめました

漫画「i・ショウジョ+」の最新話”Ver32.01”の配信が開始!【ヤンキー少女がついに登場!サービスシーンもあるよ!】

漫画「i・ショウジョ+」の最新話となる”Ver32.01”の配信が少年ジャンプ+で開始されました。
Ver32では、ちょくちょく登場していたヤンキー少女(?)”斉藤紅緒”がメインとなっています。
今回は”威風音の紅天女”こと”斉藤紅緒”の元にアイビスが現れて”魔法のアプリ”を渡し物語が展開!
久々のサービスシーン(?)や前のエピソードのことなどがあったりで以前のエピソードをチェックしないとわからないかも。

漫画「i・ショウジョ+」の最新話は少年ジャンプ+で無料配信中!
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

2015年12月4日にコミックス第5巻が発売予定!
i・ショウジョ+ 5 (ジャンプコミックス)(AA)

コミックス第1巻から第4巻好評発売中!
電子書籍はフルカラーとなっており、サービスシーンの多い作品なのでフルカラーの方が楽しめるかも!

続きを読む

 

tag : i・ショウジョ

漫画「セキレイ」完結のコミックス第18巻が発売!【ついに最終決戦!そして完結へ・・・】

漫画「セキレイ」完結巻となるコミックス第18巻が発売されました。

セキレイ(18)(完) (ヤングガンガンコミックス)
セキレイ(18)(完) (ヤングガンガンコミックス)(AA)

収録話
第177話 佐橋皆人ノ選択
第178話 ネガイ、ノセテ
第179話 嵩天へ!
第180話 最後ノ一人ト一羽
第181話 決戦ノ嵩天
第182話 最後ノ願いイハ
第183話 祝歌(壱)
第184話 祝歌(弐)
第185話 祝歌(参)
第186話 祝歌(肆)
第187話 キミト、キミタチト、生キテユク
おまけマンガ(?)

が収録されています。
アニメ化もされた漫画「セキレイ」の完結までが描かれたコミックス第18巻が発売!
誰もが納得の完結になっているのではないでしょうか。

続きを読む

 

tag : セキレイ

ラノベ「99番目の吸血姫 ~最後の吸血鬼~」第1巻発売!【”101番目の百物語”の続編キタ━(゚∀゚)━!と思ったら世界観が同じ作品だった!?】

ライトノベル「99番目の吸血姫 ~最後の吸血鬼~」第1巻が発売されました。

99番目の吸血姫 ~最後の吸血鬼~ (MF文庫J)
99番目の吸血姫 ~最後の吸血鬼~ (MF文庫J)(AA)

収録話
・章前:幸せなハッピーエンド
・『一人かくれんぼ』のロア
・『吸血鬼』のロア・白
・『誘拐モール』のロア
・『吸血鬼』のロア・黒
・エピローグ
・正体不明の少年
あとがき

が収録されています。
作者”サイトウケンジ”先生が過去に描いたライトノベル「101番目の百物語」というのがありまして、今回新たに描かれたライトノベル「99番目の吸血姫」はタイトルがなんとなく似ていると思い読んでみたら、世界観が一緒のライトノベルだったようで、部分的に懐かしいなぁと思いニヤニヤしながら読みました。
「101番目の百物語」のイラストは可愛いが強かったですが、「99番目の吸血姫」のイラスト(挿絵)は可愛いとカッコイイがあって良いですね。

続きを読む

 

tag : 99番目の吸血姫 101番目の百物語

ラノベ「そんな世界は壊してしまえ ‐クオリディア・コード‐」第1巻が発売!【カントク絵は最高だー!もちろん話も面白いw】

さがら総✕カントクの変猫コンビが送るライトノベル「そんな世界は壊してしまえ ‐クオリディア・コード‐」第1巻が発売されました。

「プロジェクト クオリディア」の関連作品だそうです。
そんな世界は壊してしまえ ‐クオリディア・コード‐ (MF文庫J)
そんな世界は壊してしまえ ‐クオリディア・コード‐ (MF文庫J)(AA)

収録話
0 乙女の断罪
A-1 偽姫の憂鬱
B-1 戦士の職分
A-2 魔女の通達
B-2 戦士の日常
A-3 悪魔の裁判
B-3 戦士の孤独
A-4 天使の追憶
B-4 戦士の亡霊
A-5 歌姫の恐怖
B-5 戦士の陥穽
A-6 亡霊の欺瞞
B-6 戦士の論理
7『世界』
あとがき

が収録されています。
真面目そうな感じや雰囲気があったのでシリアス展開か?と思ったらそんなことは無かったwシリアスな展開もあるはずが、いつも通りのノリで楽しく読めましたw
カントク絵がいつも通り可愛くて良いね!

続きを読む

 

tag : そんな世界は壊してしまえ‐クオリディア・コード‐

漫画「KISS×DEATH」第28話の配信が開始!【久々にサービス回キタ━(゚∀゚)━!】

漫画「KISS×DEATH」の最新話となる”第28話”の配信が少年ジャンプ+で開始されました。
第28話では、駒方(No.3)を除くメンバーが集結したサービス回で久々に乳首が見られるオッパイのサービスシーン満載となっていました。
大変素晴らしいです。

漫画「KISS×DEATH」の最新話は少年ジャンプ+で無料配信中!
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

No.3編完結までのエピソードが収録されたコミックス第2巻好評発売中!
KISS×DEATH 2 (ジャンプコミックス)
叶 恭弘
集英社 (2015-10-03)
売り上げランキング: 1,125

電子書籍(Kindle版)
KISS×DEATH 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)(AA)

続きを読む

 

tag : KISS×DEATH 少年ジャンプ+

漫画「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」第20話の配信が開始!【パンチラあり、全裸で魔法ブッパなどサービス満点!】

漫画「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」の最新話となる第20話の配信が少年ジャンプ+で開始されました。
第20話では、突如現れた魔法少女(?)と対峙する様子が描かれています。
戦闘シーンなのでパンチラありで楽しめます。
ツグミャーの全裸変身や魔法服の魔力もすべて攻撃に回して全裸になったりサービス満点の回となっています。
これはコミックス収録時にどうなるのか楽しみすぎるw

漫画「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」の最新話は少年ジャンプ+で無料配信中!
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

コミックス第2巻が2015年11月4日に発売!
第2巻でもサービスシーンは解禁されるのか?
mazikarupathisie2kan.jpg
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 2 (ジャンプコミックス)(AA)

電子書籍(Kindle版)が同時発売されるようで予約受付しているようです。
日付変更後しばらくしたらダウンロードされるのかな。地域によってはKindle版のほうが早く読めるかも。
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)(AA)

続きを読む

 

tag : ニセコイ 少年ジャンプ+ マジカルパティシエ小咲ちゃん!!

漫画「あの娘はヤリマン」第8話が少年ジャンプ+で配信開始!【コミックス第1巻の発売予定が無いまま収録予定エピソードの配信が終了!?】

漫画「あの娘はヤリマン」の最新話となる”第8話”の配信が少年ジャンプ+で開始されました。
第8話ではついに(?)「最強マントーナメント」が開始!トーナメント前の出来事なども読めて面白い事になっているw
しかしいつも通り色々ヒドイwww
漫画「あの娘はヤリマン」の最新話は少年ジャンプ+で無料配信中!
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

漫画「あの娘はヤリマン」のコミックス第1巻発売が近いのか、早くもコミックスに収録予定の第4話から第5話の配信が終了しています。
コミックス第1巻の発売は2016年1月以降だと思います。今のところ2015年11月と12月に発売予定が無いけど、急遽差し込まれるのかな?発売されるならコミックス欲しいんだけど、発売日はいつになるだろ。


続きを読む

 

tag : あの娘はヤリマン 少年ジャンプ+



広告




   




最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
177位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場