漫画「変女 ~変な女子高生 甘栗千子~」コミックス第3巻が発売!【しょっぱなからち◯こ連呼w水着に浴衣に夏のエピソード満載!】

漫画「変女 ~変な女子高生 甘栗千子~」のコミックス第3巻が発売されました。

変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 3 (ジェッツコミックス)
変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 3 (ジェッツコミックス)(AA)

収録話
#12から#18の7話と巻末におまけマンガが収録されています。
第3巻はきのこが表紙にあり、カバーをめくるとつかみやすいキノコとつかみにくいキノコが紹介されていますw
キノコに関係有るのか、コミックス第3巻に収録された1話目は”甘栗千子”が友達”瀬戸流河”と一緒に如何にして”高村亮”の
ち◯こを見るかというエピソードになっています。
さらに水着で海の家で働いたり、プール掃除したり、浴衣で夏祭りや週末魔法少女などのエピソードがコミックス第3巻に収録されています。

続きを読む

 

tag : 変女

ラノベ「はてな☆イリュージョン」第4巻が発売!【矢吹神の描くキャラは最高です!】

ライトノベル「はてな☆イリュージョン」の第4巻が発売されました。

はてなイリュージョン4 (ダッシュエックス文庫)
はてなイリュージョン4 (ダッシュエックス文庫)(AA)

収録話
プロローグ
第一幕 リゾート☆中学一年生は難しい
第二幕 判明☆里の秘宝を取り戻せ
第三幕 堅牢☆ハウスエルフィンは時を超える
第四幕 奇術師の覚悟☆内弟子ディナも葛藤
第五幕 これって罠!?☆二人ぼっちの迷走
第六幕 仲間!☆奇術と魔法の親和性について
エピローグ
あとがき

が収録されています。
第4巻では奇術と魔術が交錯したストーリーになっている!?
今回もニヤニヤしながら楽しく読めましたw
そして、イラストも最高すぎるwwwカラー折込のイラストが特にヤバイ!?矢吹神の描くイラストは素晴らしい!

続きを読む

 

tag : はてな☆イリュージョン ダッシュエックス文庫

ラノベ「ガンズバースト・オンライン」第1巻が発売!【予想を裏切る面白さ!】

ライトノベル「ガンズバースト・オンライン」第1巻が発売されました。

ガンズバースト・オンライン (オーバーラップ文庫)
ガンズバースト・オンライン (オーバーラップ文庫)(AA)

収録話
第I章 I grasp the sword for my sister.
第II章 The perfct world cries.
第III章 Mimicry of a god.
第IV章 Live, live, survive!!
第V章 The resolution to kill.
終章 I have a dream today.
あとがき

が収録されています。
仮想世界体験型ゲーム「ガンズバースト・オンライン」がメインで最近のライトノベルで流行りの”MMORPG”系かと思ったら、色んな要素を折り重ねて濃縮されていて、読む前に思っていたものと違ってかなり楽しめました。良い意味で裏切られたw
この一冊ですべてを語れている感じもあるけど、後々描かれていく物語の足掛かりになっているような部分が多々あり設定をしっかり練っている作品だと思いました。

続きを読む

 

tag : ガンズバースト・オンライン

漫画「がくだん!」コミックス第1巻が発売!【美少女の”べーちゃん(幽霊)”と楽譜を探しながら指揮者を目指す?物語】

漫画「がくだん!」コミックス第1巻が発売されました。

がくだん! (1) (角川コミックス)
がくだん! (1) (角川コミックス)(AA)

第1巻収録話
#1 美音とキアレッツァ
#2 姫のノクターン
#3 ミステリオーゾ妖精さん
#4 奏セリオーン
#5 麗華グラーベ
あとがき
Short Novel

が収録されています。
勢いがあってとても面白いです。
ひらがな4文字のタイトルから4コマ漫画かと思っていたら普通のコマ割りされた漫画でした。
タイトルと表紙イラストから察する通り(?)音楽関係の漫画となっています。
管楽器や弦楽器、打楽器などで編成されるオーケストラ(管弦楽団)の活動がメインということになるのかな。
そこまで固い話ではなくゆるーく笑える雰囲気の漫画で難しい部分はほぼ無かったです。
各話の間や本編中に”まめ知識”として楽曲の紹介や解説が入っているので、音楽の知識が無くても楽しめます。

続きを読む

 

tag : がくだん!

ラノベ「ゲーマーズ!」第3巻が発売!【人間関係が面白いことになっているw】

ライトノベル「ゲーマーズ!」の第3巻が発売されました。

ゲーマーズ! (3) 星ノ守千秋と初恋ニューゲーム (ファンタジア文庫)
ゲーマーズ! (3) 星ノ守千秋と初恋ニューゲーム (ファンタジア文庫)(AA)

第3巻収録話
・雨野景太と天道花憐と回線切断
・雨野景太と天道花憐と最高の娯楽
・星ノ守千秋とブラッシュアップ
・エロゲーマーと観戦モード
・上原祐と半生ゲーム
・あとがき

が収録されています。
第3巻ではラブコメ成分多めな内容となっています。
リア充◯ね!と思う部分もあったけど、お、おう頑張れ・・・と言いたくなる感じになっていたw
ゲーム描写は、アトラクション系が多かったですね。

続きを読む

 

tag : ゲーマーズ!

ラノベ「冴えない彼女の育てかた」第9巻発売!【色々な進展が描かれる!?】

ライトノベル「冴えない彼女の育てかた」の第9巻が発売されました。

表紙はランドセルを背負った小学生時代の”澤村・スペンサー・英梨々”とても重要かも?
冴えない彼女の育てかた (9) (ファンタジア文庫)
冴えない彼女の育てかた (9) (ファンタジア文庫)(AA)

収録話
・プロローグ
・第一章 今回の学園描写は以上となります
・第二章 モデルにしたゲームはないんです本当です
・第三章 出番は少ないが強烈な印象を残した・・・と思いたい
・第四章 同じ絵を描き続けることがどれだけ大変かわかるか?
・第五章 次回はたくさん出しますから・・・・・・・
・第六章 後付は矛盾のもと
・第七章 アニメの脚本やってて本当に良かった(使い回し的な意味で)
・エピローグ
・あとがき

が収録されています。
いよいよ動き出した新生「blessing software」の活動が描かれています。
ゆっくりだけど、着実にストーリーが展開されています。
第9巻のメインは”澤村・スペンサー・英梨々(柏木エリ)”で、”澤村・スペンサー・英梨々”本人が登場するシーンもあるけど、”柏木エリ”が描いたイラストや存在がストーリーの中心にあって大部分を占めている感じかな。

続きを読む

 

tag : 冴えない彼女の育てかた

ラノベ「妹さえいればいい。」第3巻発売!【かなり楽しいw】

ライトノベル「妹さえいればいい。」の第3巻が発売されました。

2015年12月19日に発売されるサンデーGXでコミカライズ決定!
妹さえいればいい。3 (ガガガ文庫 ひ 4-3)
妹さえいればいい。3 (ガガガ文庫 ひ 4-3)(AA)

収録話
ラブコメ(仮)
あらすじを考えよう
探求者
21歳
遊園地
動物園
アルバイト
クロニカクロニクル設定資料集
水族館
主人公になりたい
番外編「羽島伊月の誕生」
あとがき

が収録されています。
第3巻も色々詰め込まれていてかなり楽しめました。
Q&Aコーナーとか番外編とかが登場キャラクターの詳細な情報や背景を知ることが出来て良かったです。
肌色率高めのちょっとエッチなイラストからキャラの可愛さを最大限引き出すイラストなどなどカントク絵も素晴らしい!
二刀流にイラストがあるのには笑ったw

続きを読む

 

tag : 妹さえいればいい。

漫画「i・ショウジョ+」の最新話”Ver33.03”の配信が開始!【意外に長編?】

漫画「i・ショウジョ+」の最新話となる”Ver33.03”の配信が少年ジャンプ+で開始されました。
Ver33.03では変態アピールをして新たなアイデアを閃き、商店街を救うが・・・。
意外と長編になるVer33は、どんな結末を迎えるのかちょっと楽しみ。

漫画「i・ショウジョ+」の最新話は少年ジャンプ+で無料配信中!
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

漫画「i・ショウジョ+」のコミックス第5巻が2015年12月4日に発売!
ishoujoplus5kan.jpg
i・ショウジョ+ 5 (ジャンプコミックス)(AA)

続きを読む

 

tag : i・ショウジョ



広告




   




最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
236位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場