2015年も末なのに少年ジャンプ+の更新タイトルがヒドすぎるw「あの娘はヤリマン(コミックス第1巻がもうすぐ発売)」に「ムッツリ神拳」とかw

2015年12月30日に更新された少年ジャンプ+の作品タイトルがヒドイwニューイヤー読切カーニバル第一弾を飾る「ムッツリ神拳」に、2016年1月4日に待望のコミックス第1巻が発売される「あの娘はヤリマン」とかw
タイトル通りの内容で面白いから困るwww

ニューイヤー読切カーニバルは少年ジャンプ+で2015年12月30日から2016年1月3日まで年末年始も毎日更新される企画となっています。
第1弾を飾る漫画「ムッツリ神拳」を読みましたが、面白かったです。
シリアスとエロとバカが組み合わさって読み応えのある漫画になっていました。
サービスシーン多めで楽しめました。(色んな意味で・・・)

2015年末から2016年始にかけて少年ジャンプ+で開催される”ニューイヤー読切カーニバル”ではルーキー出身の作家さんの作品も配信されるようで、どんな漫画になっているのか配信日が楽しみです。

少年ジャンプ+は無料で漫画を読めるアプリとなっています。
アプリだけでなくブラウザからも漫画が読めるので興味のある人はチェックしてみよう!

ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

2016年1月4日にコミックス第1巻が発売される漫画「あの娘はヤリマン」の最新話も更新されています。
こちらも笑えるギャグ漫画になっているので気になる人は少年ジャンプ+で第1話から第3話が読めるので要チェック!
あの娘はヤリマン 1 (ジャンプコミックス)
あの娘はヤリマン 1 (ジャンプコミックス)(AA)

続きを読む

 

tag : あの娘はヤリマン 少年ジャンプ+

少年ジャンプ+でまさかのグラビア企画!クリスマス特別企画として”武田玲奈”さんのコスプレ姿が楽しめる!

無料で漫画が読める「少年ジャンプ+」でクリスマス特別企画として”武田玲奈”さんのコスプレグラビアが2015年12月24日に配信!
コスプレは、少年ジャンプ+で配信中の漫画に登場するキャラクターのコスプレとなっています。
内容
・「i・ショウジョ+」”アイビス”
・「カラダ探し」の”明日香”
・「フルチャージ!!家電ちゃん」の”アイ”
表紙(?)と最後の締めのページではサンタコスも楽しめる仕様になっています。

クリスマス期間だけの配信なのか不明ですが、アプリやブラウザから無料で見られるので興味のある人は少年ジャンプ+をチェック!
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

ショートカット推進委員会写真集 『0410(ショート)』

ガイドワークス
売り上げランキング: 58,751

続きを読む

 

tag : 少年ジャンプ+

漫画「新米姉妹のふたりごはん」コミックス第1巻発売!【空腹と萌えのダブルパンチ!なんという幸福感w】

漫画「新米姉妹のふたりごはん」のコミックス第1巻が発売されました。

新感覚の料理漫画がここに!
新米姉妹のふたりごはん (1) (電撃コミックスNEXT)
新米姉妹のふたりごはん (1) (電撃コミックスNEXT)(AA)

収録話
1品目 生ハムサンド
2品目 たまごふわふわ
3品目 ネギソーセージ
4品目 夜食にスープ
5品目 ラクレット
食後のひと品 あの頃はひとりで
あとがき

が収録されています。
タイトルや表紙絵から察する通り”料理”や”食べ物”がメインの漫画となっていますが、それ以上にキャラクターが素晴らしい!
妹のような食いしん坊の姉と高身長でクール系だけど実際は・・・な妹のギャップにやられたwニヤニヤが止まらないw
色んな食材や調理器具が登場する”ごはん”の存在感だけでなくキャラクターの個性が際立ちニヤニヤ出来る展開で最高すぎるw
髪型や髪飾りが都度違ったり、登場する小物などが姉妹の性格を反映させるように描き分けられていたり、細部に気を使い丁寧に描かれた漫画となっているようです。
各話の間に描かれた”料理のレシピ”も読み応えがあって良いです。
表紙カバーをめくればおまけマンガが描かれていますが、最後に読むほうが楽しめるかな。

続きを読む

 

tag : 新米姉妹のふたりごはん

漫画「妹!アンドロイド」コミックス第3巻が発売!【水着に浴衣に夏のエピソード満載!新キャラ”外国人(ちっぱい)”も登場!?】

漫画「妹!アンドロイド」のコミックス第3巻が発売されました。

表紙は下着姿の”雪菜(?)スイ(?)水音(?)”、カバーを外すと色々捗る仕様に?
妹!アンドロイド 3 (ヤングチャンピオンコミックス)
妹!アンドロイド 3 (ヤングチャンピオンコミックス)(AA)

収録話
第16話から第23話が収録されています。
第3巻では、夏のエピソードが描かれており、海やプールで遊ぶ水着回に、浴衣姿で夏祭りに行ったり、制服コスプレで出掛けてみたり、未来から来たと言う外国人の女の子(ちっぱいで新キャラ)が登場したりとかなり濃ゆい一冊になっています。
もちろん安心のサービス連発で実用的です。

続きを読む

 

tag : 妹!アンドロイド 妹萌え 妹!アンドロイド

ラノベ「中古でも恋がしたい!」第4巻が発売!【夏のイベントエピソード満載!不穏な空気も・・・】

ライトノベル「中古でも恋がしたい!」の第4巻が発売されました。

中古でも恋がしたい! 4 (GA文庫)
中古でも恋がしたい! 4 (GA文庫)(AA)

収録話
プロローグ
第一章 宿題が多すぎるんだよ
第二章 そっちの方は彼女さんですか?
第三章 だから、全力で遊ぶんだよ!
第四章 全然変わってなかった
エピローグ
あとがき

が収録されています。
第4巻では表紙イラスト描かれているように”海水浴”や”夏祭り”など夏のイベントが満載となっています。
夏イベントの定番からハプニングまで一通り描かれておりニヤニヤしながら楽しめましたw(もちろんサービスも忘れない!)

続きを読む

 

tag : 中古でも恋がしたい

ラノベ「ソードアート・オンライン プログレッシブ」第4巻が発売!【色んなアスナさんが見られて大満足w】

ライトノベル「ソードアート・オンライン プログレッシブ」の第4巻が発売されました。

ソードアート・オンライン プログレッシブ (4) (電撃文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ (4) (電撃文庫)(AA)

ソードアート・オンライン本編ではあまり描かれていなかったそれぞれの階層での戦いや出来事が描かれる「ソードアート・オンライン プログレッシブ」シリーズの”004(第4巻)”では第五層の攻略が描かれており、デスゲーム開始時からあった僅かなひずみが大きくなり今にも瓦解していきそうな雰囲気を漂わせる感じになっていました。そして、暗躍しているプレイヤー?の動きが徐々に目立つようになり・・・。
ストーリー全体の流れとしてはデスゲームに相応しい流れになっているっぽいですが、冒頭にはこれまでのおさらいみたいな感じの状況整理があったり、後半にはがっつりとボス戦描写があったり読み応えのある展開をしていました。
部分的に(特にアスナさん関連)ニヤニヤして見ていられるし、様々なプレイヤーが登場したり(これからメインで登場しそうなキャラクターもチラッと出ていたり出ていなかったり)でこれまで以上に濃くなっています。

続きを読む

 

tag : ソードアート・オンライン

ラノベ「SE-Xふぁいる」”ようこそ、斎条東高校「超常現象☆探求部」へ!”が発売!【ギャップがあり新鮮な面白さw】

ライトノベル「SE-Xふぁいる」”ようこそ、斎条東高校「超常現象☆探求部」へ!”が発売されました。

SE-Xふぁいる ようこそ、斎条東高校「超常現象☆探求部」へ! (電撃文庫)
SE-Xふぁいる ようこそ、斎条東高校「超常現象☆探求部」へ! (電撃文庫)(AA)

収録話
プロローグ
ファイルI ~屋上のリトルグレイとフラットウッズモンスター~
ファイルII ~チャーリーゲーム~
ファイルIII ~地図から消された村~
ファイルIV ~星に願いを~
エピローグ
あとがき

が収録されています。
これはなかなか面白いです。
おかしな体質?性質?を持った”モルダくん”と”リトルグレイ(♀)”が色んな超常現象に出くわす物語となっています。
登場する超常現象はわかりやすいモノからこれから解き明かされる?モノ、超常現象というか・・・なモノなど様々で結構楽しめます。(色んな意味で)
ストーリー展開のテンポも良くとても読みやすいです。

続きを読む

 

tag : SE-Xふぁいる

ラノベ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」第9巻発売!【このダメっぷりが面白いw春休みのエピソードを収録!】

ライトノベル「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」の第9巻が発売されました!

帯にはTVアニメが2016年春から放送開始されると告知されています。
追加キャストやスタッフの情報も発表されています。
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.9 (電撃文庫)
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.9 (電撃文庫)(AA)

収録話
プロローグ 猫天使
一章 フリースタイルボーダー
二章 アサシン・ワルシィド
三章 迷探偵ロワイヤル
エピローグ アコロード・レボリューション
あとがき
特別講座 noobアコちゃんとルシアンの教えて!オンラインゲーム!

が収録されています。
第9巻では春休みのエピソードが収録されいます。
学校とゲームパートが少なめで雪山の別荘で行われる”冬合宿”がメインで描かれていました。
リア充ライフを満喫かと思ったけどそんなことは無かったw行動はリア充だけど中身が伴っていなかったwさすがですw
各キャラの個性を活かすストーリー展開でとても楽しめました。

続きを読む

 

tag : ネトゲ嫁 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?



広告




   




最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
318位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場