ラノベ「帰宅戦争」第2巻”女子校と合併するんだけど戦争起こしてもいい?”が発売!【ニューヒロインが登場!?】

ライトノベル「帰宅戦争」の第2巻”女子校と合併するんだけど戦争起こしてもいい?”が発売されました。

帰宅戦争2 女子校と合併するんだけど戦争起こしてもいい? (ファンタジア文庫)
帰宅戦争2 女子校と合併するんだけど戦争起こしてもいい? (ファンタジア文庫)(AA)

収録話
Prologue
First Stage 青春アンチがまた反逆を始める
Second Stage 修行と告白とナース服
Third Stage 俺たちの青春は・・・・・・
Epilogue
あとがき

が収録されています。
読んでる作品数は少ないけど”アンチ青春”モノが面白いと自分の中で話題ですw
「帰宅戦争」は、各学校に変わった校則(?)を設定してありそれに則ってキャラクターの設定や味付けがされているようなので結構尖った感じになっていたりぶっ飛んでいる部分がありそこがまた楽しめる要素になっています。
第2巻では女子校との合併を阻止すべく帰宅戦争を始める内容となっています。

続きを読む

 

tag : 帰宅戦争

ラノベ「非オタの彼女が俺の持っているエロゲに興味津々なんだが・・・・・・」第2巻が発売!【ニヤニヤが止まらないw】

ライトノベル「非オタの彼女が俺の持っているエロゲに興味津々なんだが・・・・・・」の第2巻が発売されました。

帯には”月刊ドラゴンエイジでコミカライズ決定”の告知が!
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……(2) (ファンタジア文庫)
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……(2) (ファンタジア文庫)(AA)

収録話
プロローグ
一章 俺の彼女と幼馴染が(以下略)
二章 彼女がエロゲをやる理由 ~瑠璃アフター~
三章 決戦は日曜日
四章 僕らのフラグは砕けない
エピローグ
あとがき

が収録されています。
第2巻では表紙イラストを飾っている巨乳幼馴染”四ノ宮瑠璃”がメインのエピソードとなっており、過去話などキャラクター設定の掘り下げや”萌香”と”一真”の関係に絡んで見事な三角関係を形成したりかなり楽しめますw

続きを読む

 

tag : 非オタの彼女が俺の持っているエロゲに興味津々なんだ

漫画「ヒミツのイビツ Smells Like Teen XXX」コミックスが発売!【NTRが好きならかなり楽しめる!】

漫画「ヒミツのイビツ Smells Like Teen XXX」のコミックスが発売されました。

ヒミツのイビツ Smells Like (ヤングチャンピオン烈コミックス)
ヒミツのイビツ Smells Like (ヤングチャンピオン烈コミックス)(AA)

収録話
#1:僕の秘密
#2:彼女の秘密
#3:秘密の秘密
#4:秘密の向こうの
#5:彼女の本音
#6:みんなの秘密
#7:秘密のおわり
BE MY ゆっきー
おまけまんが

が収録されています。
匂いフェチの変態二人の物語かと思ったら悪魔が登場してNTR全開になっていた!?
寝取られ描写満載ながら所々にM心をくすぐられる描写があったり純愛っぽい展開があったりで色んな要素をイビツに融合させてあり物語的にも楽しめるようになっています。
もちろん他の使い方でも楽しめるようになっているのでNTR好きなら要チェック!

続きを読む

 

tag : ヒミツのイビツ

漫画「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」第34話の配信が開始!【クシャミをすると服が・・・!?コミックス3巻が2016年6月3日に発売!】

漫画「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」第34話の配信が少年ジャンプ+で開始されました。
第34話では魔法の木が振りまく花粉によってクシャミをすると服がはじけ飛ぶという夢の世界が広がるエピソードになっていました。
少年ジャンプ+で配信されているバージョンは隠されていてもコミックスなら開放されていると良いなぁ・・・。

漫画「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」最新話は少年ジャンプ+で無料配信中!
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

2016年6月3日に待望のコミックス第3巻が発売!
今回もコミックスでの解禁はあるのか!?発売日が楽しみw
mazipate3kan.jpg
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 3 (ジャンプコミックス)(AA)

続きを読む

 

tag : ニセコイ 少年ジャンプ+ マジカルパティシエ小咲ちゃん!!

ラノベ「弱キャラ友崎くん Lv.1」が発売!【ゲーム脳で人生を攻略!?】

ライトノベル「弱キャラ友崎くん Lv.1」が発売されました。

あとがきで作者さんが細かな解説付きで絶賛しているヒロイン”日南葵”の表紙イラスト
弱キャラ友崎くん Lv.1 (ガガガ文庫 や 2-1)
弱キャラ友崎くん Lv.1 (ガガガ文庫 や 2-1)(AA)

収録話
0 クリア後にオープニングを見直すとなんかしんみりする
1 なんだかんだ言って有名なゲームは大体おもしろい
2 一回の戦闘でレベルが連続で上がるとめっちゃ気持ちいい
3 ソロで狩りをすると一体の経験値がでかくてびっくりする
4 一人目の仲間が女の子だとしばらくデート気分で冒険できる
5 強い技と装備を手に入れると嘘みたいにスムーズに進めて楽しい
6 ダンジョン攻略後に村に帰ると強いボスがいたりする
7 スタッフロールのあとには後日談があってほしい
あとがき

が収録されています。
リア充育成の手順や努力が馴染みやすいようにゲーム風で描かれたライトノベルという感じのライトノベルだと思います。
表紙イラストが気になったから購入してみたので事前にこんな感じの作品というのを知らずに読んだのですが、人生のためになるかもしれない共感できる考え方や行動など新しい発見のあるライトノベルでした。

続きを読む

 

tag : 弱キャラ友崎くん

漫画「i・ショウジョ+」の最新話”Ver43.01”の配信が開始!【名物キャラは流行りの”オーク”w】

漫画「i・ショウジョ+」の最新話となる”Ver43.01”が少年ジャンプ+で配信が開始されました。
Ver43では、恒例の名物キャラ”朱雀”とその仲間たちがゴールデンウィーク中に遊びに行くエピソードとなっています。
安定の朱雀さんエピソード、今回も楽しめます。流行りの”オーク”にまで手を伸ばしてくるなんてw
漫画「i・ショウジョ+」の最新話は少年ジャンプ+で無料配信中!
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

漫画「i・ショウジョ+」のコミックス第7巻好評発売中!
少年ジャンプ+では見られなくなったサービスシーンがコミックスでは解禁に!?
電子書籍版ならカラーで楽しめるのでオススメ!
Kindle
i・ショウジョ+ カラー版 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)
i・ショウジョ+ カラー版 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)(AA)

続きを読む

 

tag : i・ショウジョ 少年ジャンプ+ 乳首

漫画「終末のハーレム」第2話の配信が開始!【今週も最初は解禁版だった!】

少年ジャンプ+で連載している漫画「終末のハーレム」第2話の配信が開始されました。
第2話は通常隔週配信だけど、連載記念ということで2週連続で配信となっているようです。
そして、一番の見所(?)夜中に配信が開始され配信されるのは規制解除された状態で乳首描写が楽しめる仕様となっています。
朝になると規制板に差し替えられるようなので朝早くか夜中に見るのが良いと思われます。

漫画「終末のハーレム」は少年ジャンプ+で無料で読めます。
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

「僕は先輩に女装を強いられています。」 (IDコミックス わぁい!コミックス)
「僕は先輩に女装を強いられています。」 (IDコミックス わぁい!コミックス)(AA)

続きを読む

 

tag : 終末のハーレム 少年ジャンプ+ 乳首

漫画「ソードアート・オンライン ガールズ・オプス」コミックス第3巻が発売!【ついに明かされる”ルクス”の過去!?】

漫画「ソードアート・オンライン ガールズ・オプス」のコミックス第3巻が発売されました。

表紙カラーカバーを外すと、ちょっと怖いイラストが!?
ソードアート・オンライン ガールズ・オプス (3) (電撃コミックスNEXT)
ソードアート・オンライン ガールズ・オプス (3) (電撃コミックスNEXT)(AA)

収録話
STAGE.12から16までと”あとがきまんが”が収録されています。
コミックス第3巻では”盗賊ギルド”との戦闘やこれまで謎だった”ルクスの過去”などが描かれています。
キャッキャウフフとニヤニヤしながら楽しめていた展開から一変!?緊迫感のあるシリアスなストーリー展開に突入しています。

続きを読む

 

tag : ソードアート・オンライン



広告




   




最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
236位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場