アニメ「魔装学園H×H」のニコ生が面白かったw”エロース!”だったり、穴にはいらなかったり(意味深)!?

2016年7月5日にAT-Xで最速放送が開始されるアニメ「魔装学園H×H」の第1話先行放送のニコ生を視聴しました。
主人公”飛弾傷無”を演じる赤羽根 健治さんとヒロイン”千鳥ヶ淵愛音”を演じる影山 灯さんがテンション高めで作品を紹介したり、熱い思いを語ったり、ゲームをしたりとかなり楽しめる内容となっていました。
そして先行放送されたアニメ第1話も規制版ながら溢れ出すエロスやスムーズに流れるストーリー、よく動く戦闘シーンなど作品の魅力を感じ楽しめて見られました。

第2話以降も要注目な感じになっているようです。
ニコ生の最中に出されたアンケート「どの女の子とHなことをしたいですか?」で1位になったロリっ娘の”シルヴィア・シルクカット”も2話以降に登場するようなので中の人と共に要チェックですね。

最後のアンケートではとても良かったが「92.8%」と結構高い数字になっておりもしかすると第二弾があるかも?というのが実現するかもしれないですね。
masounikonamaannkekekka_.jpg

続きを読む

 

tag : 魔装学園H×H

漫画「終末のハーレム」第5話の配信が開始!【お風呂で襲われ、クマ登場!?】

漫画「終末のハーレム」第5話の配信が少年ジャンプ+で開始されました。
第5話も夜の間は乳首描写がある解禁版で朝になると乳首描写に自主規制がかかった規制版に差し替えにあると思われるので乳首描写を楽しみたい人は配信開始BIの朝8時くらい?までに漫画「終末のハーレム」の最新話をチェックしてみよう!

第5話では、お風呂に乱入してきたボディガードのお姉さんとナースのロリっ娘が新たに追加され幼馴染の捜索に行くもまさかのクマー!?みたいな感じになっていました。
次回はどんな展開になるのか、これから楽しみです。

漫画「終末のハーレム」は少年ジャンプ+で好評配信中!
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

フォトカノ 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックス EX)
フォトカノ 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックス EX)(AA)

続きを読む

 

tag : 終末のハーレム 少年ジャンプ+ 乳首

ラノベ「黒の召喚士」第1巻”封印されし悪魔”が発売!【これぞ正統派(?)異世界転生RPGライトノベル!】

ライトノベル「黒の召喚士」第1巻”封印されし悪魔”が発売されました。

黒の召喚士 1 封印されし悪魔 (オーバーラップ文庫)
黒の召喚士 1 封印されし悪魔 (オーバーラップ文庫)(AA)

収録話
序章 召喚士
第一章 パーズの街
第二章 黒霊騎士
第三章 勇者
第四章 悪魔
特別編 魔王グスタフの娘
特別編 デラミスの勇者
特別編 コレットの苦悩
あとがき

が収録されています。
もうね、こういう展開大好物ですよ。
異世界に転生される際にこれまでの記憶と引き換えにチート能力搭載させたり、ゲームを彷彿とさせるメニューみたいなのが表示されたり、アニメが大好評の異世界転生ラノベに登場する水の女神さまよりも有能な女神さま(元天使)を連れてきたり、しょっぱなの所持アイテムをしっかりと持っていたりとがっつりロールプレイングゲームを楽しむ感じのライトノベルとなっています。
第1巻ではこれから冒険していく仲間が主人公とどうやって出逢って仲間になっていったのかというエピソードが収録されています。

続きを読む

 

tag : 黒の召喚士

ラノベ「復活したらLv1だったので、生き延びるために英雄少女を口説くことにしました。」が発売!【ちょっと変わったハーレムモノ?】

ライトノベル「復活したらLv1だったので、生き延びるために英雄少女を口説くことにしました。」が発売されました。

復活したらLv1だったので、生き延びるために英雄少女を口説くことにしました。 (MF文庫J)
復活したらLv1だったので、生き延びるために英雄少女を口説くことにしました。 (MF文庫J)(AA)

収録話
序 不死身の魔帝
1 《英雄協会(ギルド)》の乙女たち
2 最初が最後の最凶の罠
3 第二勢力《英雄組合(ユニオン)》
4 魔帝は神がお気に召さない
5 魔帝城の大浴場
6 魔帝を賭けた一騎打ち?
7 今度はなんと《英雄同盟(アライアンス)》
8 乙女に涙は似合わない
9 最後で最初の最悪の罠
終 誓いの口づけ
あとがき

が収録されています。
タイトルからしてギャグ強めかなと思って読んでみたら最初のシーンがものすごいシリアス展開で驚きました。そして認識を改めて読み始めたら、最初のシリアスさが消えている・・だと・・・。
殺伐とした戦闘シーンの連続でシリアス展開まっしぐら!かと思い気を引き締め直して読み始めたのに、なんかとても緩い感じになっていた!?タイトルと表紙イラストそのままな感じで、ある意味納得だけど・・・。

続きを読む

 

tag : 復活したらLv1だったので、生き延びるために英雄少女

ラノベ「異世界とわたし、どっちが好きなの?」が発売!【新たな異世界転生の物語!?いやラブコメです!】

ライトノベル「異世界とわたし、どっちが好きなの?」が発売されました。

帯にはこのすばの女神”アクア”様とリゼロの”エミリア”様からのコメントが掲載!
異世界とわたし、どっちが好きなの? (MF文庫J)
異世界とわたし、どっちが好きなの? (MF文庫J)(AA)

収録話
ノー異世界・ノーライフ
ここって、異世界転生的な手続きをするところですよね?
同盟を結ばないか?
最強の剣と魔法で、異世界の姫を救っちゃう?
ツンデルって新しい属性みたいでよくない?
人間やめて、エルフになったほうがいいんじゃない?
異世界に行けると思った?
本当はわたしのことが好きなんじゃない?
転生先はどんな世界でもいいんですよね?
異世界とわたし、どっちが好きなの?
あとがき

が収録されています。
異世界転生モノかと思ったらラブコメ成分強めで異世界あんまり関係なかった!?みたいな感じのライトノベルでした。
昨今の流行りは”異世界ファンタジー”系で異世界に行って俺Tueeeeeeeもしくは明らかに優遇された境遇で物語が展開するのがお約束みたいな感じですが、この作品はその前段階を描いた感じの内容になっているのかな。
異世界行きの切符を手にするもポイントが足りなくて異世界に行くためにポイントを集めをするという世間の異世界転生モノに比べてちょっとしょぼい感じの設定になっています。
しかし、異世界転生モノとしては物足りなくてもラブコメとしては甘々な展開もありニヤニヤ出来てかなり良い感じに読めました。
ヒロインがかなり可愛いです。

続きを読む

 

tag : 異世界とわたし、どっちが好きなの?

漫画「初恋ゾンビ」コミックス第2巻が発売!【初恋を成就させたり、初恋したり、初恋キラーが登場したりで忙しいw】

漫画「初恋ゾンビ」のコミックス第2巻が発売されました。

表紙カバーをめくるとコミックス第2巻のエピソードの主役が描かれています。
初恋ゾンビ 2 (少年サンデーコミックス)
初恋ゾンビ 2 (少年サンデーコミックス)(AA)

収録話
第8話 指宿凛々澄(イブスキリリト)の誕生
第9話 世界の中心で恋を絶叫する
第10話 恋の大作戦!!
第11話 ハートブレイクスーサイド
第12話 素顔のキミと・・・
第13話 見えないキズ
第14話 あの花の名は・・・
第15話 ヒミツの花園
第16話 恋のFury Road
第17話 ラブ♥サイコ
おまけ 第12.5話 第13.5話

が収録されています。
コミックス第2巻では、リリスからリリトになった経緯などの過去話や騒音をまき散らす初恋ゾンビの対処をしたり、複数の初恋ゾンビの原型となった”初恋キラー”との対決?などが描かれています。
どれも読み応えのあるエピソードばかりでかなり楽しめました。
コミックス第1巻では世界観設定やキャラの紹介などが主でしたがコミックス第2巻からはもうちょっと踏み込んだ感じのエピソードが展開していました。

続きを読む

 

tag : 初恋ゾンビ

漫画「天野めぐみはスキだらけ!」コミックス第2巻が発売!【お尻、裏もも、パンチラなどサービス満点!むっちりサイコー!】

漫画「天野めぐみはスキだらけ!」のコミックス第2巻が発売されました。

表紙カバーをめくると第1巻に続きお尻のアップが!?
天野めぐみはスキだらけ! 2 (少年サンデーコミックス)
天野めぐみはスキだらけ! 2 (少年サンデーコミックス)(AA)

収録話
第10話 美川さん?
第11話 楽しいのか?
第12話 それにさ
第13話 大したモンだ
第14話 まー君コーチ!
第15話 いいなー・前編
第16話 いいなー・後編
第17話ヘコむなぁ・・・
第18話 おいで!
第19話 大丈夫か・・・!?
おまけマンガ スキだらけの荒野

が収録されています。
第2巻でもチラチラ見えてサービス満点となっていますw
チラリと見えるパンツの柄が違うのはなかなか良いです!
特定のキャラだけでなく全体的にパンチラや着替えで下着姿など見られるサービス満載なのも素晴らしい!

続きを読む

 

tag : 天野めぐみはスキだらけ!

漫画「終末のハーレム」第4話の配信が開始!【No.1が登場しメイティングの様子が!?そして夜は規制なし!】

漫画「終末のハーレム」第4話の配信が少年ジャンプ+で開始されました。
第4話では、No.1がメイティングする様子や初対面、そしてボディガートとナース同伴で迎える夜が始まる!?みたいな感じになっていました。
今回も夜は解放バージョンで朝になると規制バージョンに差し替えられるのかな。
今回もなかなか前のめりになる内容だったけど次回も期待!

漫画「終末のハーレム」は少年ジャンプ+で無料配信中!
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

「僕は先輩に女装を強いられています。」 (IDコミックス わぁい!コミックス)
「僕は先輩に女装を強いられています。」 (IDコミックス わぁい!コミックス)(AA)

続きを読む

 

tag : 終末のハーレム 少年ジャンプ+ 乳首



広告




   




最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
168位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場