マジかよ!?漫画「CHERRY TEACHER 佐倉直生」が次回で打ちk・・・完結!?【コミックス第3巻が2016年10月4日発売】

少年ジャンプ+で連載中の漫画「CHERRY TEACHER 佐倉直生」が次回で打ち切り完結に!?第41話「卒業 前編」の配信が開始!
結構、いやかなり楽しめた漫画だけど、そうかぁ完結かぁ、ちょっとネタ切れ感もあったように思うしそういうタイミングなんだろうなぁ。
最終回は2016年9月11日に少年ジャンプ+で配信されるようです。
コミックスに収録されたエピソードは読めないけどそれ以外のエピソードは少年ジャンプ+で読めるのでチェックしてみよう!
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

エロいシーンも楽しめてギャグも面白いエロギャグ漫画「CHERRY TEACHER 佐倉直生」コミックス第1巻から第2巻好評発売中!
第1巻は人気のため紙の本は品薄となっています。
Kindle
CHERRY TEACHER 佐倉直生 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
CHERRY TEACHER 佐倉直生 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)(AA)

続きを読む

 

tag : CHERRYTEACHER佐倉直生

漫画「3×3EYES 幻獣の森の遭難者」の最新話が更新され完結!と思いきや・・・新シリーズ”鬼籍の闇の契約者(仮)”が新連載決定!?

漫画「3×3EYES 幻獣の森の遭難者」の最新話が更新されました。
今回で最終回ということで、”幻獣の森の遭難者”の物語の完結からその後の後日談的なお話となっています。
いくつか納得出来ない感じの部分もありましたが、漫画「3×3EYES」の正式続編もこれで見納めかぁと読み進めていったら・・・、まさかの”新シリーズ描きます。”宣言があとがきにあり驚きつつも、また漫画「3×3EYES」が読めるよいう喜びがありました。
いつ開始されるかは不明だけど”鬼籍の闇の契約者(仮)”楽しみにしています。

新シリーズについてはeヤングマガジン エブリスタに掲載されている漫画「3×3EYES 幻獣の森の遭難者」の最新話の最後のあとがきとエピローグの後に書かれています。

eヤングマガジン エブリスタはこちらから
URL:http://estar.jp.2-t.jp/ql3y

コミックスも1巻から3巻まで好評発売中!
[まとめ買い] 3×3EYES 幻獣の森の遭難者(ヤングマガジンコミックス)
[まとめ買い] 3×3EYES 幻獣の森の遭難者(ヤングマガジンコミックス)(AA)

コミックスが第4巻で完結かな。いつ頃発売されるだろ?

続きを読む

 

tag : 3×3EYES

ラノベ「ゴブリンスレイヤー」がドラマCD化!2017年1月にライトノベル第4巻に付属して発売!

話題のライトノベル「ゴブリンスレイヤー」が早くもドラマCD化!2017年1月15日に発売される第4巻に付属する形で発売!予約受付が開始されました。

キャストやストーリーはこれから発表されていくと思われます。
Amazon
ゴブリンスレイヤー4 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)(AA)

ライトノベル「ゴブリンスレイヤー」第3巻が2016年9月14日に発売!
ゴブリンスレイヤー3 (GA文庫)
ゴブリンスレイヤー3 (GA文庫)(AA)

続きを読む

 

tag : ゴブリンスレイヤー

ラノベ「エロマンガ先生」第7巻が発売!【アニメ制作で同棲ハーレム!?】

ライトノベル「エロマンガ先生」の第7巻”アニメで始まる同棲生活”が発売されました。

エロマンガ先生 (7) アニメで始まる同棲生活 (電撃文庫)
エロマンガ先生 (7) アニメで始まる同棲生活 (電撃文庫)(AA)

収録話
第一章から第四章
あとがき

が収録されています。
第7巻ではライトノベルがアニメ化決定し制作にとりかかる様子などが描かれています。
最近流行りの(?)お仕事系な感じですが、「エロマンガ先生」らしさはきちんと描かれておりこれまでと変わらず楽しめる内容になってました。
そろそろ完結が近そうな雰囲気も出ていましたが、「エロマンガ先生」はまだしばらく続くようなので安心です。
ただ、ここを過ぎると物語の着地点というか完結が”夢”を叶えるというところから”その先”になるようで、これからの展開がどうなるのかがちょっと気になる所ですね。

続きを読む

 

tag : エロマンガ先生

漫画「エロマンガ先生」コミックス第3巻が発売!【ラノベ天下一武闘会が開催!ムラマサ先輩キタ━(゚∀゚)━!】

漫画「エロマンガ先生」のコミックス第4巻が発売されました。

エロマンガ先生 (4) (電撃コミックスNEXT)
エロマンガ先生 (4) (電撃コミックスNEXT)(AA)

収録話
第19話 妹と世界で一番面白い小説7
第20話 妹と世界で一番面白い小説8
第21話 妹と世界で一番面白い小説9
第22話 妹と世界で一番面白い小説10
第23話 妹と世界で一番面白い小説11
第24話 妹と世界で一番面白い小説12
第25話 妹と世界で一番面白い小説 エピローグ
あとがき

が収録されています。
ついにムラマサ先輩が登場!クッ、ラノベ版より漫画版の方が可愛い!?表紙イラストもかなり良いしラノベ版ではあまり見られなかった制服姿が漫画版では後半からがっつり見られるし最高です。

続きを読む

 

tag : エロマンガ先生

漫画「手品先輩」コミックス第1巻が発売!【ポンコツ可愛いw】

漫画「手品先輩」のコミックス第1巻が発売されました。

Kindle
手品先輩(1) (ヤングマガジンコミックス)
手品先輩(1) (ヤングマガジンコミックス)(AA)

収録話
第1話から第15話まで収録されています。
あがり症で手品もそんなに上手くない先輩だが可愛い!
何をやっても残念な結果になるポンコツな先輩だが可愛い!
ドジっ娘でパンチラや巨乳をポロリ(読者には見えないけど・・・)したりサービス満載で最高です!

続きを読む

 

tag : 手品先輩

漫画「i・ショウジョ+」コミックス第8巻が発売!【乳首解禁してサービス増量しているけど色々ヒドイw】

漫画「i・ショウジョ+」のコミックス第8巻が発売されました。

表紙イラストは見えないけど、表紙カバーをめくれば・・・。
電子書籍(Kindle)版はカラーで収録!
i・ショウジョ+ カラー版 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
i・ショウジョ+ カラー版 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)(AA)

収録話
Ver35.01 心の友
Ver35.02 M
Ver36.01 男子の鎮魂歌
Ver36.02 女子の哀歌
Ver36.03 愛の賛美歌
Ver37.01 世界の中心で売れたいと叫ぶ少女
Ver37.02 スカウター
Ver38.01 合コン
Ver38.02 イルカ

が収録されています。
少年ジャンプ+で連載している時は自主規制で見えないモノがコミックス収録時には規制解除され見えるようになっています。えぇ乳首描写が解禁されています。
コミックス第8巻ではメインのエピソードが表紙イラストにもなっているエピソードで解禁されていても複雑な気分ですが、大丈夫!ギャグ寄りのエピソードだし、他のエピソードもサービス増量で結構楽しめるから!

続きを読む

 

tag : i・ショウジョ 少年ジャンプ+ 乳首

漫画「ニセコイ」コミックス第24巻が発売!【完結に向けて動き出す!?】

漫画「ニセコイ」のコミックス第24巻が発売されました。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ニセコイ 24 [ 古味 直志 ](楽天ブックス)

収録話
第208話 アコガレ
第209話 ヤッカイ
第210話 キメタノ
第211話 ホシフルヨルニ
第212話 バイバイ
第213話 ツヅキガ
第214話 イドコロ
第215話 スキナノ
第216話 シンソウ
第217話 キマッタ
人気投票結果
おまけ漫画

が収録されています。
コミックス第24巻では完結に向けての最終段階となっており、それぞれのヒロインルートを完結させていき最後の二人のルートを突き進む中ストーリーが大きく動いています。
これまでは動いたと思ったら動いてなかったり、動いても他の場所が動いて何も起こらないこれまでと同じ状態に戻ったりとスッキリ感が皆無だったけどさすがに完結に向けては大きく動いています。

続きを読む

 

tag : ニセコイ



広告




   




最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
237位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場