ラノベ「いでおろーぐ!」第5巻が発売!【文化祭を前に生徒会(リア充)vs反恋部(非リア充)の抗争が激化!ついに終止符?】

ライトノベル「いでおろーぐ!」第5巻が発売されました。

いでおろーぐ!5 (電撃文庫)
いでおろーぐ!5 (電撃文庫)(AA)

収録話
第1章 恋愛至上主義の終焉 ~その不可能性と不可避性~
第2章 反革命の力学とその克服のために
第3章 科学的反恋愛主義に基づく運動展開の実態
第4章 恋愛論とイデオローグ
あとがき

夏休みが明けて二学期が開始、そして学校の行事の中でもかなり盛り上がるイベント「文化祭」のエピソードが展開していました。
反恋愛を掲げた革命家たちの文化祭に対する姿勢がすごい!それぞれの部署の重要なポジション付近に陣取り率先して文化祭を盛り上げるように動き、裏ではリア充の祭典「文化祭」をどう破壊していくかの作戦を立てていたり、なんというバイタリティw
しかしリア充サイドの生徒会も改めて非リア充組織反恋愛主義青年同盟部を敵として対策に動き出す!?
第5巻はこれまで以上に激しい戦いが繰り広げられていました。

続きを読む

 

tag : いでおろーぐ!

漫画「i・ショウジョ+」コミックス第9巻が発売!【安心の乳首解禁だけどギャグ多め?】

漫画「i・ショウジョ+」のコミックス第9巻が発売されました。

i・ショウジョ+ 9 (ジャンプコミックス)
i・ショウジョ+ 9 (ジャンプコミックス)(AA)

収録話
ver39.01 デート中止2nd
ver39.02 特効薬
ver40.01 いいひと
ver40.02 恩返し
ver40.03 彼女の物語
ver41.01 球技大会
ver41.02 キセキ
ver42.01 うきわ
ver42.02 ドキドキ大作戦

が収録されています。
コミックスでは少年ジャンプ+で連載していた時の自主規制は解除され乳首解禁されています。
真面目な雰囲気のエピソードでも各話の間におまけマンガ的なのがありエロさを補完している時も多いですが、第9巻ではややエロ不足を感じたかな。
その分真面目系な話やギャグ寄りの話が多めで楽しめました。

続きを読む

 

tag : i・ショウジョ 少年ジャンプ+ 乳首

漫画「CHERRY TEACHER 佐倉直生」完結のコミックス第3巻が発売!【サービスシーン満載のエロ面白さw】

漫画「CHERRY TEACHER 佐倉直生」の最終巻となるコミックス第3巻が発売されました。

表紙カバーをめくると、裸リボンだと・・・エロい!
CHERRY TEACHER 佐倉直生 3 (ジャンプコミックス)
CHERRY TEACHER 佐倉直生 3 (ジャンプコミックス)(AA)

収録話
第27話 二人きりだから
第28話 夢のような景色
第28.5話 4コマティチャー
第29話 開廷!セクハラ裁判
第30話 餅つき大会危機一髪!
第31話 先生のくせに
番外編
第32話 星空ピクニック
第33話 壁ドンラブレター
第34話 犯人はお前だ!
第35話 モデル先生
第35.5話 4コマティチャーお買物編
第36話 にゃんにゃん病
第37話 家庭訪問
第38話 大好きお兄ちゃん
第39話 野球拳
第40話 E・H・E
第41話 卒業 前編
最終話 卒業 後編
あとがき

が収録されています。
エロいシーンもあり面白いギャグもありかなり楽しめた漫画ですがコミックス第3巻で完結!
第3巻でもエロいサービスシーンあり、面白いギャグありでバラエティに富んだエピソードが多数収録されおりかなり楽しめました。
サービスシーンは、ただエロいだけでなくシチュエーションにごだわりを感じる所があるのも良かったですね。(ただただエロいだけのサービスシーンも多々あるけど)

続きを読む

 

tag : CHERRYTEACHER佐倉直生

漫画「ファイアパンチ」コミックス第2巻発売!【ぶっ飛んだ展開で何が何やら・・・】

漫画「ファイアパンチ」のコミックス第2巻が発売されました。

ファイアパンチ 2 (ジャンプコミックス)
ファイアパンチ 2 (ジャンプコミックス)(AA)

収録話
第9話から第18話までを収録!
コミックス第2巻ではついに妹の仇である炎を使う祝福者”ドマ”に会い復讐を果たそうとするファイアマンこと”アグニ”だったが手も足も出ず首だけされ海に捨てられる事に!?海に向かう電車の中でいよいよ”トダカ”の映画撮影が開始!
映画撮影の下準備として”アグニ”を鍛えたり、ベヘムドルグ側に助力したりと暗躍(?)する”トダカ”、そして翌日いよいよ映画撮影?復讐劇?が開始されるところまでがコミックスに収録されています。

続きを読む

 

tag : 少年ジャンプ+ ファイアパンチ

漫画「KISS✕DEATH」コミックス第4巻が発売!【No.2と決着!次のステージへ!?】

漫画「KISS✕DEATH」のコミックス第4巻が発売されました。

KISS×DEATH 4 (ジャンプコミックス)
KISS×DEATH 4 (ジャンプコミックス)(AA)

収録話
xxx30 開戦
xxx31 110vs80
xxx32 宣言
xxx33 Gにも意地がある
xxx34 正しい判断
xxx35 回収
xxx36 あと3人
xxx37 エネミー
xxx38 どっちが大切
xxx39 マウストゥマウス
xxx40 長い1日の終わり
xxx41 行方不明
xxx42.0 最強の門番
xxx42.5 最強の門番

が収録されています。
コミックス第4巻ではNO.2”千根谷ひなの”との直接対決し急変した状況が描かれています。
ほとんどが真面目なバトル物な感じですが、全裸だったり着替えだったりサービスシーンは多めでこれはなかなか良い感じです。
少年ジャンプ+に連載されている時から乳首描写がありコミックスでも健在なので安心ですw

続きを読む

 

tag : 叶恭弘 KISS✕DEATH 乳首

漫画「ニセコイ」の完結巻となるコミックス第25巻が発売!【ついに完結!巻末のおまけマンガ良いね!】

漫画「ニセコイ」の最終巻となるコミックス第25巻が発売されました。

つに完結!表紙カバーをめくろと最終巻に相応しく・・・
ニセコイ 25 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 25 (ジャンプコミックス)(AA)

収録話
第218話 ナンダカ
第219話 ヤッパリ
第220話 サイゴノ
第221話 シンジツ
第222話 ニセモノ
第223話 イヒョウ
第224話 デキナイ
第225話 コクハク
第226話 ケツベツ
第227話 ニセコイ
第228話 タビダチ
最終話 ヤクソク
おまけマンガ

が収録されています。
ついに漫画「ニセコイ」が完結しました。
長いだけあって途中で中弛みしてグダグダ感があったりしたけど無事に完結!
最終巻となるコミックス第25巻ではこの物語の重要なアイテム”ペンダントと鍵”についての過去話などがあったりして色々判明しついにペンダントが開かれます。そして中からは・・・という展開から物語の完結。そして、その後という感じになっていました。

続きを読む

 

tag : ニセコイ マジカルパティシエ小咲ちゃん!!

漫画「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」完結のコミックス第4巻が発売!【最終巻でももちろん乳首解禁!後日談を描いた番外編も収録!】

漫画「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」の最終巻となるコミックス第4巻が発売されました。

表紙の肌色率が高い!?
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 4 (ジャンプコミックス)
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 4 (ジャンプコミックス)(AA)

収録話
第32話 ソウダツ
第33話 レポート
第34話 ハルサキ
第35話 コウタイ
第36話 カイセン
第37話 テンセイ
第38話 マイコー
第39話 ボウソウ
第40話 ケッセン
第41話 オワカレ
最終話 ソレカラ
番外編 コイビト

が収録されています。
完結巻となる第4巻でもコミックス収録時には乳首描写が加筆修正されておりサービス満載となっています。
漫画「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」は本編となる漫画「ニセコイ」に登場するキャラのスピンオフという形で「ニセコイ」とは違ったストーリーが展開されておりコレはコレで魔法少女モノとしてとても楽しめました。
肌色率高めでサービス満載なのも良かったです。

続きを読む

 

tag : ニセコイ 少年ジャンプ+ マジカルパティシエ小咲ちゃん!!

漫画「ゆらぎ荘の幽奈さん」コミックス第3巻が発売!【お風呂や水着で乳首解禁!安心のサービス!】

漫画「ゆらぎ荘の幽奈さん」のコミックス第3巻が発売されました。

表紙は宮崎千紗希ちゃん!表紙カバーをめくれば・・・
ゆらぎ荘の幽奈さん 3 (ジャンプコミックス)
ゆらぎ荘の幽奈さん 3 (ジャンプコミックス)(AA)

収録話
17 ゆらぎ荘の千紗希さん
18 前門の狸と後門の狼と千紗希さん
19 仲居さんの秘密の冒険
20 幽奈様が(上空から)みてる
21 白露様の秘密
22 ゆらぎ荘の朧さん
23 攻め過ぎる狭霧さん
24 臨海学校とコガラシくん
25 千紗希さんの肝試し
番外編 おねだりがすぎるこゆずちゃん

が収録されています。
週刊少年ジャンプに連載している時よりも乳首描写が追加されておりエロさが増しているw
ただ第1感からそうだけど、すべてのシーンに乳首描写が追加されている訳では無いのがちょっと残念。
それでもサービス満載なので3巻累計で50万部突破とかwエロは強い!

続きを読む

 

tag : ゆらぎ荘の幽奈さん 乳首



広告




   




最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
277位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場