漫画「妹さえいればいい。@comic」コミックス第2巻の感想!肌色率高めのサービスシーンが多めながら乳首描写は・・・

漫画版「妹さえいればいい。@comic」コミックス第2巻が発売されました。

妹さえいればいい。@comic 2 (サンデーGXコミックス)
妹さえいればいい。@comic 2 (サンデーGXコミックス)(AA)

収録話
第6話 赤裸々(後編)
第7話 神
第8話 バレンタイン
第9話 くたばれ確定申告
第10話 クロニカクロニクル1
第11話 クロニカクロニクル2
あとがき

コミックス第2巻は小説版第1巻の後半に収録されているエピソードの漫画版が収録されています。
巻頭のカラーページでは全裸で沖縄の海を満喫する”可児那由多”と”白川京”のシーンから開始しており気合の入ったサービスシーンとなっています。
サービスシーン以外にも沖縄から北海道に旅行したり、ドSな税理士に確定申告をしてもらったり、みんなで集まってTRPGをやったりと第2巻も面白おかしくなっていました。
レーベルの枠を超えて他作品の色々が出ているのも楽しめます。
他にも色んな話題がギュッと詰まっているの読み応えがって楽しめます。

続きを読む

 

tag : 妹さえいればいい。

ラノベ「ギャンブル・ウィッチ・キングダム」が発売!手に汗握るゲームの連続!ヒロインが可愛い!

ライトノベル「ギャンブル・ウィッチ・キングダム」が発売されました。

ギャンブル・ウィッチ・キングダム (GA文庫)
ギャンブル・ウィッチ・キングダム (GA文庫)(AA)

収録話
プロローグ
第一章 賭博都市ラズウェル
第二章 正直者
第三章 七つ星の男
第四章 歴史の幕間
第五章 抗いし者
エピローグ
あとがき

ギャンブルですべてが決まる世界で”運に見放された者”が賭博師の頂点を目指す物語。
ストーリー構成やキャラクター設定はしっかりとしていてとても読みやすかったです。
色んな設定を折り重ねてあり最後まで読んで「なるほど!」と納得出来るライトノベルらしさ(?)がありました。
ギャンブル要素(ゲーム)がある意味メインで見どころですが、こちらもバランス良くというか作品の世界観に馴染んでいる感じで楽しめました。

続きを読む

 

tag : ギャンブル・ウィッチ・キングダム

ラノベ「ソードアート・オンライン オルタナティブ クローバーズ・リグレット」が発売!【色んな要素をギュッと詰め込んだSAOの物語】

ライトノベル「ソードアート・オンライン オルタナティブ クローバーズ・リグレット」が発売されました。

ソードアート・オンライン オルタナティブ クローバーズ・リグレット (電撃文庫)
ソードアート・オンライン オルタナティブ クローバーズ・リグレット (電撃文庫)(AA)

収録話
一章 三ツ葉の探偵
二章 狐の見舞い
三章 幽霊囃子
終章 那由他の涙

和風VRMMO アスカ・エンパイアで繰り広げられるソードアート・オンラインの外伝的な?物語。
”ソードアート・オンライン”の名を冠しているだけあって直接の関係者も登場しています。さらに絶剣・ユウキが所属してたスリーピング・ナイツの関係者も絡んでいるようです。

続きを読む

 

tag : ソードアート・オンライン

ラノベ「モテなさすぎた俺は、とうとう人形に手を出した」が発売!hentai面白いwM心がくすぐられる楽しさw

ライトノベル「モテなさすぎた俺は、とうとう人形に手を出した」が発売されました。

モテなさすぎた俺は、とうとう人形に手を出した (電撃文庫)
モテなさすぎた俺は、とうとう人形に手を出した (電撃文庫)(AA)

収録話
プロローグ モテなさすぎた俺はとうとう人形に手を出した
第一章 リア充が爆発するのを見たことないが、俺の髪型が爆発しているのは毎日見てる
第二章 人形に手を出したと言ったが、あれは嘘だ。手も足も出ない。
第三章 自分探しの旅で自分が見つかることはほとんどない
第四章 愚かだと言われても命を張ってでも守りたいものがある
第五章 世の中、知らない方がいい事もあるし、知らなきゃ損なこともある
あとがき

タイトルとストーリーのあらすじを見て読んでみましたが、やっぱり波長が合ったのか楽しく読めましたw
変態面白い大変面白い!
ストーリーの大筋はしっかりとしていたけど部分的に余計なギャグ要素や描写の不確かさみたいなのがあってちょっとぼやけた感じがしたけど読み応えもあって楽しめました。
世界観の設定はシンプルで登場キャラクターも少なめで読みやすいでしたが、主人公と嫁の描写が多めで他の描写が少なくやや物足りないかなと感じました。
人狼と吸血鬼ちゃんの出番がもっと見たかった。この辺りは続きが描かれるならチャンスはあると思うので続きに期待ですね。

続きを読む

 

tag : モテなさすぎた俺は、とうとう人形に手を出した

漫画「ハンツー×トラッシュ」コミックス第11巻発売!【人間関係がおかしな方向に向かうも元サヤ展開に?】

漫画「ハンツー×トラッシュ」コミックス第11巻が発売されました。

ハンツー×トラッシュ(11) (ヤンマガKCスペシャル)
ハンツー×トラッシュ(11) (ヤンマガKCスペシャル)(AA)

収録話
第109投 心のメモリに保存せねば!!
第110投 任せておけねぁ!!
第111投 オレの汗・・・
第112投 あはは!
第113投 週末ヒマ?
第114投 打つんです!
第115投 言う通りにするよ
第116投 いくしかねぇんだ!
第117投 お取り込み中
第118投 ボリューミー
第119投 速水の肉圧
特別収録 速水の胸やせマッサージ♥

第11巻では堀口くんにスポットが!?・・・うん、そうだよね。な展開がメインで描かれていました。
男女の関係性が大幅に変わるのかと思われたけどそんなことは無かったw
荻原先輩とハマジ君の関係は進展はしてなさそうだけどちょっと変化があったようです。

続きを読む

 

tag : ハンツー×トラッシュ

漫画「食戟のソーマ」コミックス第21巻が発売!【北の大地で繰り広げられる進級試験!】

漫画「食戟のソーマ」のコミックス第21巻が発売されました。

食戟のソーマ 21 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 21 (ジャンプコミックス)(AA)

収録話
173.不平等
174.時をかける鮭
175.遠月列車は行く
176.雪の日の悪戯
177.立ち上がる女騎士(ジャンヌ・ダルク)
178.輝く街
179.対面
180.リベンジ・マッチ
181.熊肉を攻略せよ
食戟のソーマ 別腹!(#6・#7)

コミックス第21巻では北の大地で繰り広げられる進級試験がスタートし新体制になった遠月学園に反対する料理人たちの奮闘が描かれていました。
反逆者たちには試験が不利になるよう仕組まれるも試験前に叩きこまれた知識や持ち前の腕で試験を突破していく様子は爽快です。
コミックスの終盤には反逆者たちに対してのみ新たな試験が用意され一気に暗雲立ち込める状況に!?どんな展開になるのか次巻が楽しみです。

続きを読む

 

tag : 食戟のソーマ

ラノベ「ゴブリンスレイヤー」ドラマCDの一部が聴ける視聴PVが公開!結構良い感じかな。2017年1月15日発売

2017年1月に発売されるライトノベル「ゴブリンスレイヤー」第4巻に付属するドラマCDの内容の一部を聴くことが出来るPVが公開されました。
各キャラクターの声優さんがどんな演技をしているのかが聴けるので購入の参考になります。

キャストはこちら
ゴブリンスレイヤー:梅原裕一郎
女神官:小倉 唯
妖精弓手:東山奈央
牛飼娘:井口裕香
受付嬢:内田真礼
鉱人道士:中村悠一
蜥蜴僧侶:杉田智和
魔女:日笠陽子
槍使い:松岡禎丞

PVはこちら


ドラマCDが付属したライトノベル「ゴブリンスレイヤー」第4巻は2017年1月15日発売!
ゴブリンスレイヤー4 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)
ゴブリンスレイヤー4 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)(AA)

続きを読む

 

tag : ゴブリンスレイヤー



広告




   




最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
310位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場