ラノベ「エクスタス・オンライン」第2巻”Santa-Xを待ちきれない”の感想!【安心のエロス!特にダークエルフがスゴイ!?】

ライトノベル「エクスタス・オンライン」第2巻”Santa-Xを待ちきれない”が発売されました。

エクスタス・オンライン 02.Santa-Xを待ちきれない (角川スニーカー文庫)
エクスタス・オンライン 02.Santa-Xを待ちきれない (角川スニーカー文庫)(AA)

収録話
プロローグ
一章 「魔王殺しの剣」
二章 「ダンジョンを抜けるとそこは」
三章 「サンディアーノの休日」
四章 「破棄されし魔王」
五章 「出航」
六章 「クリスマスの贈り物」
あとがき

VRMMO<エクゾディア・エクソダス>に魔王として閉じ込められ魔王と人間の姿を使い分ける”堂巡駆流”視点で描かれるライトノベル「エクスタス・オンライン」の第2巻が発売されました。
第2巻では、2-Aギルドと魔王軍の衝突も一段落と思ったらそんなことはなくストーリーが進展!
ゲームの攻略はRPGらしくレベルを上げつつクエストをこなし、新たな大陸に足を伸ばしたりとテンポ良く進み、ゲーム外ではゲームに閉じ込められた人たちを救う修正がついに適用されることに!?
無事にゲームからログアウトは出来るのか?第2巻も読み応えがあり楽しめました。

続きを読む

 

tag : エクスタス・オンライン

漫画「女子小学生はじめましたP!」コミックス第5巻の感想!【リコッタ編完結!童貞戦だから童貞と思ったら・・・】

漫画「女子小学生はじめましたP!」のコミックス第5巻が発売されました。

女子小学生はじめました P! 5 (ヤングアニマルコミックス)
女子小学生はじめました P! 5 (ヤングアニマルコミックス)(AA)

収録話
第27話 童貞vs童貞
第28話 すべてがMになる
第29話 パンツをかぶるとき、パンツもまた我々をかぶっているのだ
第30話 童貞戦決着
第31話 金髪ロリによろしく
第32話 この素晴らしい世界のおっぱいに祝福を!
第33話 人類女子小学生化計画
描き下ろし番外編 第33.5話 くされビッチちゃんの憂鬱(前編)
禁断のドラマCDレポート

リコッタvsるるちゃんの童貞戦が描かれたコミックス第5巻。
女子小学生がノーパンに目覚めたり、女子小学生に罵られて喜んだり、パンツを被って対決したり正直この漫画はどこに向かっているんだろうと思いました。(もちろん良い意味でw)
そりゃAmazonで取り扱いが消えますわw
色んな意味で楽しく読めるのでオススメ!絵が可愛い(中身おっさんだけど・・・)

続きを読む

 

tag : 女子小学生はじめましたP!

漫画「終末のハーレム」クリスマス企画の規制解除キタ━(゚∀゚)━!エロすぎwww

漫画「終末のハーレム」のクリスマス企画として配信されていた”裏ワザ入り 終末のハーレム”が夜11:00から規制解除版になる!?これがホワイトクリスマスですねw
カラーで触った所が揺れる!?終末のハーレムと裏ワザ入りの相性が良すぎてイロイロ大変w
期間限定のようなので少年ジャンプ+に急げ!

ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

2016年12月31日にはコミックス第2巻が発売!
電子書籍版はメイティングシーンがカラーになったセミカラー版となっているので要注目!
終末のハーレム セミカラー版 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
終末のハーレム セミカラー版 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)(AA)

続きを読む

 

tag : 終末のハーレム 少年ジャンプ+ 乳首

漫画「終末のハーレム」にToLOVEるで話題になった”裏ワザ入り”がクリスマス企画として登場!25日23時頃に何かが起こる!?

漫画「終末のハーレム」の最新話とクリスマス企画として触ると揺れる”裏ワザ入り 終末のハーレム”が公開されました。
朝更新でチェックしたので夜の間はどうなっていたのか不明ですが、2016年12月25日23:00から”裏ワザ入り 終末のハーレム”で何かが起こるようです!?
少年ジャンプ+のTwitterにつぶやきが!?


どんなクリスマスプレゼントになっているのか期待です!

2016年12月31日にはコミックス第2巻が発売!
電子書籍版はメイティングシーンがカラーになったセミカラー版となっているので要注目!
終末のハーレム セミカラー版 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
終末のハーレム セミカラー版 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)(AA)

続きを読む

 

tag : 終末のハーレム 少年ジャンプ+ 乳首

小説「リトルアーモリー -だから、少女は撃鉄を起こす-」の感想!お固いミリタリー系?いいえ可愛い女の子達を見てニヤニヤする系ですw

小説「リトルアーモリー -だから、少女は撃鉄を起こす-」の第1巻(?)が発売されました。

表紙や挿絵はリトルアーモリーのパッケージイラストを担当する”ふゆの春秋”先生が描いているようです。
リトルアーモリー だから、少女は撃鉄を起こす (Jノベルライト)
リトルアーモリー だから、少女は撃鉄を起こす (Jノベルライト)(AA)

収録話
プロローグ
第一章 銃のある光景
第二章 はじめての実戦
第三章 信念と憧憬
第四章 夏の出会い
第五章 覚悟
第六章 助走
第七章 共同演習
第八章 負けたくない!
第九章 逆襲の一年生
エピローグ
GUNS OF LITTLE ARMORY
WORLD OF LITTLE ARMORY

リトルアーモリーというシリーズは知っていてfigma リトルアーモリー 朝戸未世は持っているけど、どういうキャラでどういう世界観でという背景というかあまりイメージ出来ていませんでしたが小説を読んだらある程度理解出来ました。
小説の巻末にリトルアーモリーの世界観の解説が掲載されているのでそこを読むと設定はある程度わかるけどストーリーの流れ的な部分からキャラクターの個性などまではわからないので動いている所を表現する何かがあればなぁと思っていたら小説があるというのを見かけたので購入してみました。
リトルアーモリーのパッケージに描かれている女の子たちはクール系で物静かな印象を受けましたが小説では活発だったり照れ屋だったり様々な表情を見ることが出来るのでイラストから受ける印象とはまた違った印象を受けました。
小説のメインで描かれるのは表紙にも描かれる”朝戸未世”と”白根凛”の二人がメインとなり普段の日常生活や学校生活、人類の敵”イクシス”を戦うための訓練をしたり実戦に行ったりする様子が描かれています。
結構しっかりとした読み応えがあり銃火器に詳しくなくてもスラスラと読めます。銃火器についてわからないのは嫌だ!という場合は巻末の解説を読んでから読めばさらに楽しめると思います。解説でネタバレは無いと思うけど読んでからの方が良いかな?
銃火器が多々登場するのでミリタリー系の戦闘シーン多めかと思うけど読んでみるとそういう要素はもちろんありますがそれよりも女の子たちのキャッキャウフフの方が多いかな。
個人的には戦闘シーン多めでも良いけど、これまでとちょっと違った可愛いイメージの武装JKの物語はかなり良かったです。
続編があるのか知りませんが続きがあるなら読んでみたいですね。

続きを読む

 

tag : リトルアーモリー

漫画「初恋ゾンビ」コミックス第5巻の感想!【進展がありそうな無さそうな・・・】

漫画「初恋ゾンビ」のコミックス第5巻が発売されました。

新キャラもクセが強そう
初恋ゾンビ 5 (少年サンデーコミックス)
初恋ゾンビ 5 (少年サンデーコミックス)(AA)

収録話
第38話 W+1デート!!
第39話 波瀾な夏の始まり
第40話 確信犯ガール
第41話 約束の場所
第42話 マジック・アワー
第43話 ストーキング ラブ!?
第44話 オペレーション ツインテール!?
第45話 乙女心と夏祭り
第46話 花火のように輝いて
第47話十五の夜
おまけまんが 第45.5話

コミックス第5巻では指宿くんとタロウの過去を知るキャラが登場し二人の関係が!?そして江火野さんとの関係も!?
やっと本丸に攻め入った感じの展開になってきました。
タロウの初恋ゾンビ”イヴ”誕生のエピソードやタロウが江火野さんを意識し下着の柄や服装がイヴに反映されたりとおかしな三角関係がどうなっていくのか気になる所です。

続きを読む

 

tag : 初恋ゾンビ

漫画「古見さんは、コミュ症です。」コミックス第2巻の感想!【ヤンデレズっ娘のインパクトがスゴイw】

漫画「古見さんは、コミュ症です。」のコミックス第2巻が発売されました。

表紙カバーをめくると・・・ごめんなさい。
古見さんは、コミュ症です。 2 (少年サンデーコミックス)
古見さんは、コミュ症です。 2 (少年サンデーコミックス)(AA)

収録話
コミュ020 身体検査です。
コミュ021 体力測定です。
コミュ022 家庭訪問です。
コミュ023 恋です。
コミュ024 恋です。2
コミュ025 恋です。3
コミュ026 恋です。4
コミュ027 夏服です。
コミュ028 メンヤワラカメアブラナシショウガヤサイクナメです。
コミュ029 ギャグです。
コミュ030 雨です。
コミュ031 血の契約です。
コミュ032 只野くんの中学時代です。
コミュ033 お買い物です。
コミュ034 美容室です。
おまけ

古見さんの友達100人計画も進んでおり友達を家に読んだり一緒に出かけたりと第2巻も変わらず楽しめました。
身体測定のエピソードから古見さんの家に行ったり、ヤンデレズっ娘登場したりラーメンを食べに行ったり中二病少女と仲良くなったり(?)読み応えもあり随所に萌えポイントがあるのも良いですね。
古見さんのちょっとしたアクションにもニヤニヤするくらいハマってるwラーメン屋さんとヤンデレズっ娘エピソードの古見さんが特にヤバイですw

続きを読む

 

tag : 古見さんは、コミュ症です。

漫画「ムッツリ真拳」第2話の配信が開始!むっちりした女の子がムッツリ真拳の餌食に!?

漫画「ムッツリ真拳」第2話の配信が少年ジャンプ+で開始されました。
第1話から変わらず乳首は光って見えなかったけど第2話もサービスシーン満載で楽しめました!
乳首は見えないけどパンツが見られるのは良いね!
バトルして”ムッツリ真拳”で女の子の服を破る熱い展開とエロいシーンを一緒に楽しめるので少年ジャンプ+で連載している漫画の中でも要チェックな作品だと思っています。
コミックス収録時にどうなるのかが気になる所です。

漫画「ムッツリ真拳」は少年ジャンプ+で無料配信中!
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

斬 1 (ジャンプコミックス)
斬 1 (ジャンプコミックス)(AA)

続きを読む

 

tag : ムッツリ真拳 ムッツリ神拳



広告




   




最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
277位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場