【キャストオフ】閃乱カグラ 葛城が1/7スケールフィギュアで立体化!【コレじゃない?】

アニメが好評なまま最終回を迎えた「閃乱カグラ」に登場した足技の格闘術主体で戦う善忍「葛城」が1/7スケールフィギュアで立体化!2013年11月下旬に発売!って随分先の発売ですね・・・。
蹴りを繰り出すために左足を上げた所を立体化、忍装束がスカートなので必然的にアニメでは水着、ゲームでは下着、フィギュアでは・・・?が見えます。





さらに、シャツとスカートを取り外すことができます!




乳首が拝めます。えっ、あまりうれしくない。キャラ人気的に・・・。

画像は試作段階のものだと思うのですが、正直顔がイマイチです。
アニメのイメージよりゲームに近いのかな?
閃乱カグラ 葛城&斑鳩耐水ポスター


キャストオフして乳首が見れるので体は良いですが、顔はもうちょっと頬から顎のラインをスッキリさせて、鼻と口の造形を変えればマシになるかな?
発売日までまだまだ時間があるのでそれまでに良くなると思います?

キャストオフできて乳首が見れるからAmazonで売れている?


乳首が見れるグリフォンエンタープライズ製蛇女の未来フィギュアもAmazonで予約できなくなってるね。あみあみでは予約できるみたいです。(記事作成時)
閃乱カグラ 未来 -ひろって下さい。ver.- 1/8 完成品フィギュア


 



カテゴリ別最新記事

tag : 閃乱カグラ 葛城



広告




   


コメントの投稿

非公開コメント



最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
168位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場