黒色パンツがセクシーなコトブキヤ製「羽瀬川小鳩 フィギュア」の予約開始!【僕は友達が少ないNEXT】

2013年10月にコトブキヤより発売予定の「僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩 1/8スケール完成品フィギュア」の予約が開始しました。
メディアファクトリーより発売予定のフィギュアよりコトブキヤ製フィギュアの方が可愛い、気がする。
と思ってたら、あみあみでは予約が終わってる?
すぐに復活すると思いますが、みんな早いなぁ。





フィギュアの元イラスト

kobato.jpg

アニメ第一期のBD/DVDのジャケ絵


ちなみにイラストに描かれている黒パンツもフィギュアで再現されています。
下から覗けば良い感じに見えると思われます。

コトブキヤの「はがない」フィギュアシリーズ第三弾がすごい人気のようです。(あっ、お察し・・・)
中の人人気だよな?





あみあみ
僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩 1/8 完成品フィギュア


ホビーサーチ
羽瀬川小鳩 コトブキヤ版 (フィギュア)


Amazon
僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

コトブキヤダイレクト
僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川 小鳩



2013年9月にメディアファクトリーからも小鳩フィギュアが発売されるよ!
誌上通販では、白バージョンも準備されてるようです。

僕は友達が少ない NEXT 羽瀬川小鳩 1/8スケールフィギュア
メディアファクトリー (2013-09-30)
売り上げランキング: 15



コトブキヤ「はがない」フィギュアシリーズ



三日月夜空



コトブキヤダイレクト
僕は友達が少ない 三日月 夜空



柏崎星奈(2013年6月再販予定)



コトブキヤダイレクト
僕は友達が少ない 柏崎星奈 【2013年6月再販】


 

カテゴリ別最新記事

tag : 僕は友達が少ないNEXT羽瀬川小鳩




コメントの投稿

非公開コメント


最近の記事
気になる!ガンプラ
オススメ商品(Amazon)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

カテゴリー
月別アーカイブ
あくせす
人気記事
 
楽天市場