MG ストライクルージュ オオトリ装備が2013年9月発売!【本編での戦闘シーンは39話のみ?】

MGガンプラの新作が発表されると注目されていたアニメ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター」の配信後に新しいストライカー(バックパック)を背負った「ストライクルージュ オオトリ装備」が「機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター」の本編に登場し、さらに史上最速でMGが発売されることが発表されました。

MGプラモデルは、2013年5月に発売された「MG ストライクガンダム VerRM」の成型色を変えて、新規造形のストライカー「オオトリ」を装備した状態が発売されます。

アニメ本編での登場は、第23話で機体は登場しますが戦闘シーンは無し、本編登場前に第14話からの新オープニングに登場するようです。
オオトリ装備の戦闘シーンは、キラが搭乗する第39話まで無いようです。まだどうなるか不明ですが、宇宙に上がってザクやグフと戦うシーンはかなりの修正が入るような気がします。放送が楽しみですね。
SEED DESTINY HDリマスターでは、ストライクルージュはオオトリを装備した状態でしか登場しないようです。
ちなみに、MSVの「I.W.S.P.」は登場しないようです。オープニングにそれっぽい描写があるらしい?

MGリマスとの出来がかなり良いので、「MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM」の発売が楽しみです。
早く予約始まらないかなぁ。




 



カテゴリ別最新記事

tag : ストライクルージュ



広告




   


コメントの投稿

非公開コメント



最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
293位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場