ラノベ「冴えない彼女の育てかた」第6巻が発売!【帯にはアニメ化決定の文字が!】

ライトノベル「冴えない彼女の育てかた」の第6巻が発売!

表紙は髪を下ろした”澤村・スペンサー・英梨々”
saekano6kan (0)

帯には「TVアニメ化決定!」の文字が!


TVアニメは2015年1月から”ノイタミナ枠”で放送開始!
「ANIPLEX✕A-1 Pictures✕ノイタミナ」
ライトノベルの帯で新たにアニメ版の追加情報が発表されています。
シリーズの構成と全話脚本は”丸戸史明”が、監督に”亀井幹太”が担当!詳細はTVアニメ「冴えない彼女の育てかた」のサイトを御覧ください。

TVアニメの公式サイトが更新しています。
URL:http://www.saenai.tv.2-t.jp/180N

PVも公開中!キャストが決定しいる”澤村・スペンサー・英梨々(大西沙織)”と”霞ヶ丘 詩羽(茅野愛衣)が聴ける!
URL:http://www.youtube.com.2-t.jp/181b

あ~うん、加藤さんの声が誰になるかが重要だから・・・。
帯の後ろ側には漫画版の紹介!
saekano6kan (1)

本編準拠のコミカライズは、月刊ドラゴンエイジで連載している「冴えない彼女の育てかた」

霞ヶ丘 詩羽ルートが見たい!という人には月刊ビッグガンガンで連載中の「冴えない彼女の育てかた 恋するメロノーム」
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(1) (ビッグガンガンコミックス)
丸戸 史明 武者 サブ
スクウェア・エニックス (2014-04-19)

澤村・スペンサー・英梨々ルートなら月刊ヤングエースで連載中の「冴えない彼女の育てかた ~egoistic-lily~」


漫画展開に力が入っていますね。
アニメは本編準拠だと思われますが、別のルートでも・・・。


ライトノベル「冴えない彼女の育てかた」第6巻
いよいよ同人ゲーム制作も最終段階に突入!
第6巻ではゲーム制作終盤の追い込みで起こったトラブルやドタバタなどが主に描かれ、最後の方に目標としていた冬コミ参加とその結末が描かれています。ここで一段落かと思いきや、色々あってスッキリとはいかない展開になっていました。なので一段落まではもうちょっと引っ張るようです。

第6巻は表紙にもなっている”澤村・スペンサー・英梨々”ルートが大半を占めていました。

黒髪ロングの”加藤 恵”(メインヒロイン)
saekano6kan (2)

お団子頭の可愛い後輩”波島 出海”
saekano6kan (3)

看病される”澤村・スペンサー・英梨々”
saekano6kan (4)


あとがきからですが、第7巻を出す前にアニメ開始時期の都合上?、次は短編集が発売されるようです。
なので、短編集が夏頃に発売して、第7巻が秋から冬辺りで発売になるのかな。
ライトノベルの続きも気になりますが、アニメの方も楽しみです。

冴えない彼女の育てかた 6 (富士見ファンタジア文庫)
丸戸 史明
KADOKAWA/富士見書房 (2014-04-19)
売り上げランキング: 44

 



カテゴリ別最新記事

tag : 冴えない彼女の育てかた



広告




   


コメントの投稿

非公開コメント



最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
262位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場