ラノベ「僕は友達が少ない」第10巻発売!【これは衝撃!としか言い表せない!?】

ライトノベル「僕は友達が少ない」の第10巻が発売されました。
haganai10kan (0)

今回はなかなか衝撃でした。次巻第11巻が最終巻になるということで、最終巻に向けての仕込みもされています。
さらに衝撃なのは本文に挿絵が無いことです。アートワークスも発売日未定になったり絵師のコメント欄にに「しんどいっす・・・。」と意味深なコメントがあったり、大丈夫なのか不安になりますね。
本の最初の方のカラーページイラストはなかなか良いパンチラありのイラストでした。人狼のイラストは良いものでした。

サンタコス
haganai10kan (2)
バスケ対決!
haganai10kan (1)

ライトノベル「僕は友達が少ない」第10巻収録話
・手を伸ばす
・嘘つきは誰だ
・デイブレイク
・逆光
・ブラックホーク・ダウン
・オリオン
・ダークナイト・ライジング
・Be My Friend (あたしと友達になりなさい)
・FANTASISTA
以上、9本が収録されています。

内容的には前巻第9巻の続きから、生徒会と隣人部の合同旅行?の続きからで、人狼ゲームをしたり、三日月姉妹が一緒に勉強することになったり、柏崎星奈が自分に人望がない事実を知ったり、小鷹がイメチェンしたり、クリスマスイベントがあったり、クリスマスイベントで一悶着あって三日月夜空と柏崎星奈の友情が深まったり、幸村が小鷹に告白して小鷹おkして最終巻に続く!ってな感じでさらっとネタバレwな第10巻でした。

所々にネタが含まれて楽しめる人はとても楽しく読めると思います。「これは酷いwww(いい意味で)」というところもあります。
haganai10kan (3)

徐々に人間関係に変化が出てきて、第10巻で一気に変わった感じがします。
隣人部のメンバーはどうなっていくのか?いよいよ次巻第11巻で完結!
夜空と星奈はダブルヒロインっぽく描かれていたけどそこら辺の恋愛事情はどうなるのか、どうのようなエピローグを迎えるのか楽しみです。

ライトノベル「僕は友達が少ない」第10巻好評発売中!
僕は友達が少ない10 (MF文庫J)
平坂読
KADOKAWA/メディアファクトリー (2014-06-05)
売り上げランキング: 3


「僕は友達が少ない」のアートワークスは発売日未定で一旦予約受付停止中で、ポストカードブックなるモノの予約をしているけどこっちは発売されるのかな?
MF文庫J ポストカードブック 僕は友達が少ない(AA)

 



カテゴリ別最新記事

tag : 僕は友達が少ない



広告




   


コメントの投稿

非公開コメント



最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
206位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場