漫画「SE」第2巻発売!【JK社長とイチャラブ!◯ねと思うけど面白いw】

漫画「SE」第2巻が発売!
se2kan (0)

カバーをめくると「オナホ界のジョブス」の裏話が!?
se2kan (1)


第2巻も変わらず面白いwオ◯ホに対する思いや会社が目指すものなど物語の中核が見えた第2巻!
気になる人間関係も色々進展!会社のメンバーのプライベートも描かれて目が離せない面白さ!早く次の巻が読みたい!
第3巻は2014年秋頃発売予定だそうです。
se2kan (32)

漫画「SE」第2巻の様子!
第1巻の最後に緊急入院した社長”高島百香”
se2kan (2)

JK社長の病気を聞いて、気づけなかったことを後悔する丘くん
se2kan (3)

入院している社長の仕事をこなすメンバー
se2kan (4)

根を詰めすぎて暗いムードになったところに愛人から社長秘書にクラスチェンジした麗子さん登場!
se2kan (5)

社長との面会が出来るようになり丘くんが状況に伝えに病室に行くが・・・
se2kan (6)

病室で社長が自分の夢を語る!
se2kan (7)

はい、シリアス展開終了!さすがです、こう落としたかw
se2kan (8)

オナホに囲まれるJK
se2kan (9)

この部屋はヤバイw完全にストーカーです。本当に以下略
se2kan (10)

産業医面談を装い丘くんのあられもない姿を激写してくるよう指示を出す社長、これはヤバイw早く何とかしないとw
se2kan (11)

まともなことを(キリッとして言っているけど・・・
se2kan (12)

そして面談が始まる!
最初は成瀬くん、休日なのにオナホ使用www使い捨てのTENGAかよっ!
se2kan (13)

賢者モードから徐々に復帰
se2kan (14)

麗子さん32歳女医モード
se2kan (15)

お次の面談は自称ロリキャラ、実は股がユルイ女”森田菜乃”
se2kan (16)

お、おう・・・
se2kan (17)

最後は丘くん、でも部屋に入るのを拒否られるwww
se2kan (18)

入室拒んだのが事後だったwwwなんというタイミングw
se2kan (19)

抜いた直後に訪ねられてオカズチェック、挙句に激写とか、それなんてプレイwww
se2kan (20)

夢の中でオナホプレイ、なんて裏山
se2kan (21)

助っ人を呼ぶが、丘くんのコード見られて全裸オナニー派で早漏だとバラされるwww
se2kan (22)

助っ人は通称”銀の弾丸”
se2kan (23)

会社のメンバーは苦手に感じているが社長だけは丘くんが全裸オナニー派とかその他性癖を銀の弾丸から聞き出そうとするw
se2kan (24)

スマートホール売り込みの一環として自分の趣向を暴露する丘くん、女子高生モノいいじゃないか!
se2kan (25)

自分の趣味に合った画像を見てムラムラする丘くん、トイレでは社長が大変な事に!?
se2kan (26)

女子高生の全裸ネクタイとかwなんというレベルの高さw
se2kan (27)

全裸ネクタイのまま丘くんに助けを求める社長、完全に撮影ですね。
se2kan (28)

全裸ネクタイに反応する丘くん、これが普通だよ!そう仕様です。(キリッ
se2kan (29)

休日に自宅でJK社長とペアプロデート
se2kan (30)

改めて自分の気持ちを確認する丘くん
se2kan (31)


ヤバイwこれww面白すぎるwww
まぁ、ちょいちょい”◯ねよ、リア充がっ!”と思わなくもないけど・・・、面白いです。
一線を超えそうで超えないもどかしさとかもなかなかよい感じに作用していますね。

早く続きが、次の巻が読みたいー!

第3巻は2014年秋頃発売ということでとても楽しみです。
漫画「SE」第2巻好評発売中!
SE 2 (ジェッツコミックス)
此ノ木よしる
白泉社 (2014-06-27)


同日発売の「変女~変な女子高生 甘栗千子~」第1巻と連動キャンペーンをしてるようなのでそちらもチェック!


 



カテゴリ別最新記事

tag : SE



広告




   


コメントの投稿

非公開コメント



最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
310位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場