漫画「俺がアブノーマルかもしれない件について」が発売!【色んなシチュが楽しめる!】

漫画「俺がアブノーマルかもしれない件について」が発売!
abuno-maru (0)

AV撮影の様子を描いた漫画という解釈で良いのかな。
一般紙なので直接の描写はありませんが、局部が描かれていないだけで雰囲気などは伝わるのでなかなかです。
登場する女の子も可愛いので正直とても実用的でした。

カバーをめくるとこの本の内容がちょっと理解できる?
abuno-maru (1)

ネタバレしているので、新鮮な気持ちで読みたい人は見ないほうがいいかも?



表紙を開くと半脱ぎの女の子のイラスト
abuno-maru (2)

とても実用的な漫画「俺がアブノーマルかもしれない件について」の様子!
最初のコマは主人公が彼女にフラれる描写でその後すぐに痴漢シーン!
abuno-maru (3)

主人公結城一志は、彼女にHがつまらないと公衆の面前で言われてフラれる、直後に大学の先輩からAV男優のアルバイトに誘われ引き受けることに・・・、最初の女の子は「美澄このか」ちゃん。
スタジオに移動しながらインタビュー
abuno-maru (4)

このかちゃんは野外でするのが好きな模様
abuno-maru (5)

スタジオに到着するがエレベーターが満員になり緊急停止する!?
そして痴漢プレイが始まる
abuno-maru (6)

痴漢プレイをしっかり撮影するカメラ
abuno-maru (7)

プレイは進みいよいよ・・・
abuno-maru (8)

初めての事で先には進まず、痴漢プレイの環境もサクラを使ったドッキリだった
abuno-maru (9)

AVデビューのこのかちゃんは挿入無しで欲求不満で満員電車での痴漢を所望!?
abuno-maru (10)

2本目は結城くんが体調不良で、新人AV女優”しふぉん”ちゃんが出張で撮影することに!?しふぉんちゃんは家電に強く自分で撮影機材を用意する強者w
abuno-maru (11)

しふぉんちゃんはお尻が弱い模様
abuno-maru (12)

下着の上からローションプレイ、こすられて我慢できずに・・・、最後は好きな人は満足する締めになっている。
abuno-maru (13)

続いては初AVの思い出のAV女優”浅倉藍”と筆下ろしするという企画
abuno-maru (14)

童貞じゃないけど童貞のような結城くんは浅倉藍にリードされ根掘り葉掘りAVで抜いた思い出を聞かれる。なんて裏山
abuno-maru (15)

プレイは進んでいきお互い服を脱ぐ
abuno-maru (16)

責められまくる結城くん、マジで裏山!ちなみにこの漫画のエピソードでこれが一番好きです。
abuno-maru (17)

大きくなったモノに憧れのAV女優のパンツを被せられパンコキされる
abuno-maru (18)

発射しそうになり慌てて本番に進めようとゴムを付けようとするが・・・
abuno-maru (19)

装着に手こずり萎えたものを優しく奮い立たせせる浅倉藍、そして無事に装着!その後の描写が無いのが残念でした。
abuno-maru (20)

続いては、高校時代のクラスメイト”北上若葉”ちゃん、露出願望アリなのでそういうプレイに!
abuno-maru (21)

高校時代に着替えを覗いてしまい意識するようになり、その後もパンツが見えたりと結城くんとの接点があるキャラ
abuno-maru (22)

コンビニでスカートを自分でめくる
abuno-maru (23)

最後の撮影ポイントを前に自分の性癖に気付いた経緯を告白する
abuno-maru (24)

そして結城くんに見られうることを想像して自慰行為をしたことも告白
abuno-maru (25)

付き合うのかと思いきや毎日覗きに来て欲しいと頼まれる
abuno-maru (26)

ナマイキでワガママなAV女優”瀬名”が寝ている間に・・・
abuno-maru (27)

酒の席では言い合いになる
abuno-maru (28)

酔いつぶれて寝てしまった瀬名、そこに隣からスタッフが登場!そして、撮影に・・・
abuno-maru (29)

胸が苦しいからか自分でブラのホックを外す!?しかもフロントフックとは!?
abuno-maru (30)

眠っている所を責めていると、目が覚める瀬名。ですよね~、しかし行為はそのままフィニッシュ!
abuno-maru (31)

生意気でキャンキャンいうけど実はMだったという・・・
abuno-maru (32)

最後は”ほのか”ちゃんリベンジ!
abuno-maru (33)

見知らぬ人たちに目隠しされて犯されるというプレイ
abuno-maru (34)

焦ってバイブを落とす結城くん、しかしその後もプレイは最後まで滞り無く進む!
abuno-maru (35)

ほのかちゃんもなかなか良かったです。作者さんは瀬名ちゃんがお気に入りのようです。
abuno-maru (36)


いや~、かなり良かったです。
これは次巻を期待したいですが、作者コメントに第2巻は売行き次第と書かれていたので、期待薄なんですかね?
実用度は高いと思うので、食指が動くエピソードがあれば是非!

漫画「俺がアブノーマルかもしれない件について」は好評発売中!


 



カテゴリ別最新記事

tag : 俺がアブノーマルかもしれない件について



広告




   


コメントの投稿

非公開コメント



最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
177位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場