漫画「変女~変な女子高生 甘栗千子~」第1巻が発売!【ちょw箸www】

漫画「変女~変な女子高生 甘栗千子~」の第1巻が発売!
henjo1kan (0)
なぜ表紙イラストにトイレのスッポン(ラバーカップ)を持ったのを採用したのだろうか・・・

表紙カバーをめくると3月14日ホワイトデーのエピソードが!?
henjo1kan (1)

これはとても面白い。そして、千子ちゃんがサイコーにツボったwええ、悶えるくらいキタ━(゚∀゚)━!!って感じです。
”SE”も良いですが、”変女”もなかなか良いです。でも、パンチラがあればもっと素晴らしかったです。

漫画「変女~変な女子高生 甘栗千子~」第1巻の様子!
気が強そうで可愛い女子高生がいいなぁと思っていたら男子トイレで遭遇したでござる。そして一物を拭いてもらおうと晒す!
henjo1kan (2)

社会の厳しさ?を教えるために謝罪を要求したら”包茎”と言われる。ちょっとまって欲しい。ここまではすべてご褒美じゃねーか!
henjo1kan (3)

挙句にほとんどが包茎だったとフォローを入れてもらう!
henjo1kan (4)

トドメは女の子は見るのが好きで平常時のサイズが好き。ってハイこれキタ━(゚∀゚)━!!この一連の流れでガッっと心を掴まれました。千子ちゃんサイコー!
henjo1kan (5)

1ヶ月後、住み込みの就職先にその女子高生が居るなんてなんて最高のシチュエーション!
henjo1kan (6)

オナニーしないでと言われて、言うことに聞かずにシてしまい、怒られジト目で見られるって最高のご褒美じゃないかぁ!
henjo1kan (7)

就職したのは便利屋で初仕事は千子ちゃんが通う工業高校に向かうことに!工業高校は女子が少ない。
henjo1kan (8)

放課後に本格的な害虫駆除を行うことに!なんでパンツ見えないんだぁー!
henjo1kan (9)

暑い日だからスク水で過ごす千子ちゃん
henjo1kan (10)

負けじと風呂あがり全裸の高村
henjo1kan (11)

包茎をぶらぶらさせていたら千子ちゃんに箸で掴まれる!?新しいプレイだなぁ。
henjo1kan (12)

高村が精神的に責めるために千子ちゃんに”好きだ”と告白し、千子ちゃんは好きだと返答!そしてパンツを降ろすようにお願いする・・・
henjo1kan (13)

ポロンと出したものをまた箸で掴まれる!?復讐のため千子ちゃんのお風呂に乱入しようとする高村
henjo1kan (14)

復讐のためノーパンのTシャツをめくろうとする高村
henjo1kan (15)

また箸で掴みたいってハマっちゃったの!?
henjo1kan (16)

二人きりで海に向かう高村と千子ちゃん
henjo1kan (17)

向かった先は無人島の清掃、日頃の鬱憤を晴らすためセクハラをすると心に誓う高村
henjo1kan (18)

千子ちゃんの胸を鷲掴み!しかし、そのまま作業を手伝うことになりお尻に硬くなったのが当たり・・・
henjo1kan (19)

危うく暴発しかけた高村、自分も興奮するから止めてと告白する千子ちゃん
henjo1kan (20)

作業を終えるが、迎えの船を手配し忘れた意外とドジっ子な千子ちゃん、無人島で二人きりで過ごす夜
henjo1kan (21)

ムードは最高だったが、ムラムラしてきたからオナニーしてくると宣言する女子高生ってどうなの?その後仮設トイレで・・・
henjo1kan (22)

まさかの無人島生活編に突入していた!?
henjo1kan (23)

目の悪い高村はメガネを紛失し、千子ちゃんに色々助けてもらっていた
henjo1kan (24)

用を足すのにも支えてもらうって、ものすごく魅力的なプレイだと思ったら、また箸が出てきたwwwでも、出す所を見せているんだよなぁ、めちゃくちゃ興奮するじゃないか!?
henjo1kan (25)

足を怪我した千子ちゃん、日焼けした女子高生って良いね!日焼け跡が素晴らしい!
henjo1kan (26)

今度は足を怪我した千子ちゃんの用を足す手伝いをすることに!?
henjo1kan (27)

このタイミングで救助が来て、バランスを崩した高村と千子ちゃんは・・・この体勢だと入って・・・
henjo1kan (28)

ここからは番外編!
千子ちゃんの部屋をノックもなしに開ける高村、千子ちゃんはオナニー中だったらどうするんだと責めるが、パンツが膝まで降ろされていた!?
henjo1kan (29)

仕事で冷蔵倉庫の片付けをし風を引いた高村、親切にオカズとティッシュを渡す千子ちゃん
henjo1kan (30)

仕事として看病を依頼した高村、千子ちゃんに欲情してしまう
henjo1kan (31)

そして、看病の一環としてオナニーの手伝いをしてもらう。なんという裏山
henjo1kan (32)

高村の風邪がうつったのか風邪をひいた千子ちゃん、高村が看病を申し出るがオナニーは一人で出来ると断られる。
henjo1kan (33)


とても面白かったです。千子ちゃんサイコー!
これは続きが気になるー!と思ったら第2巻の予定が未定とか!?
henjo1kan (34)

発売はするけど時期は未定という解釈で良いのかな?
かなりツボにハマったので早く次の巻が発売して欲しいですね。

漫画「変女~変な女子高生 甘栗千子~」第1巻は好評発売中!


同日発売で、作者が同じ「此ノ木よしる」先生の漫画「SE」第2巻と連動キャンペーンをしているので漫画「SE」第2巻も合わせて購入がオススメ!
SE 2 (ジェッツコミックス)
此ノ木よしる
白泉社 (2014-06-27)

 



カテゴリ別最新記事

tag : 変女 甘栗千子



広告




   


コメントの投稿

非公開コメント



最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
262位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場