漫画「i・ショウジョ」コミックス第1巻が発売!【ちょいエロ誘発させる魔法のアプリサイコー!】

漫画「i・ショウジョ」の単行本第1巻が発売されました。

ishoujo1kan (0)

わかりやすくハッキリとしたストーリーでちょいエロがあり、かなり楽しめて面白いです。
絵は好みがわかれる所ですが、しっかりと描かれていて女の子が可愛いのでとてもアリです。
パンチラ、ブラチラ、下着姿などちょいエロ描写もあるのでとても良いです。
単行本だけの特典?各回ごとにページ一枚分の漫画が描かれているのですが、これがなかなか良い感じです。

かなり楽しめるので、オススメです。

漫画「i・ショウジョ」コミックス第1巻の様子!
収録話はVer.1.01から2.04の7話が収録されています。
Ver.1.01「悪魔のアプリ」
Ver.1.02「アンインストール」
Ver.1.03「リンク」

Ver.2.01「言えなくて」
Ver.2.02「パヒューム」
Ver.2.03「デート」
Ver.2.04「残り香」

各収録話の終わりにおまけ漫画が掲載されています。
Ver.1では”岡尻 鉄太”と”宮尾 銀子”のエピソード、Ver.2では”木野 大樹”と”羽生 朱音”のエピソードが描かれています。

Ver.1
ishoujo1kan (1)

魔法のアプリと初遭遇!?
ishoujo1kan (2)

願いを叶える魔法のアプリを手に入れる!
ishoujo1kan (3)

アプリを使うと対象者を思うままに動かせる!?パンチラキタ━(゚∀゚)━!!いやパンモロか!?
ishoujo1kan (4)

なんという破壊力の乳揺れだ!?ギンコちゃんサイコー!
ishoujo1kan (5)

思春期男子の思考をきちんと描くところも良いですね!
ishoujo1kan (6)

ギンコちゃんのパンチラキタ━(゚∀゚)━!!
ishoujo1kan (7)

良心が勝利し、アプリをアンイストールするために解除キーとなるギンコちゃんのスリーサイズを聞き出すために土下座!しかしあっさりと断られる!
ishoujo1kan (8)

藁にもすがる思いで策を弄するが見事に失敗wけどパンツが見えるからGJ!
ishoujo1kan (9)

罰でトイレ掃除を命じられ、アプリを使ってスリーサイズを調べようとするが失敗してギンコちゃんが水浸しになりブラチラ!
ishoujo1kan (10)

魔法のアプリが入ったスマホを見られて今までの不思議な現象がアプリによるものだとバレて、ギクシャクした関係に!?
ishoujo1kan (11)

ギクシャクした関係もアプリのおかげ?で解消し、今まで以上に仲良くなった?
エピローグ的な後日談漫画、ギンコちゃんのエロ水着!ギンコちゃんサイコー!
ishoujo1kan (12)

Ver.2
あまり目立たない系の男子”木野 大樹”が思いを寄せる学園の天然姫こと”羽生 朱音”のエピソードが描かれたVer.2
羽生さんを意識している木野くんの元に”アイビス”が現れ「魔法のアプリ」を渡される。
ishoujo1kan (13)

渡されたアプリはアプリを振って香りを嗅がせると惚れるというもので後輩の女子に香りを嗅がせたら下着姿でせまられた!?なお、アプリの効果が切れてボコられるというオチ。
ishoujo1kan (14)

思いを寄せる天然姫にアプリを使うが・・・
ishoujo1kan (15)


Ver.1の方が好みだけど、Ver.2もなかなか良い感じの話ですね。
各話ごとにおまけ漫画があるのも物語の補完的意味合いがあってとても良いです。

リアルでも魔法のアプリが!?
iOS限定ながら近日中にApp Storeで配信されるようです。
現在体験版が公開中で、体験版ならAndroidやパソコンからでもどんな感じか体験できるようです。

『i・ショウジョ App』WEB体験版ver.1が本日公開スタートです!! - 週刊少年ジャンプ公式サイトのニュース
URL:http://www.shonenjump.com.2-t.jp/2IlM

正直、とても楽しみにしています。
コミックス第1巻には”秘密のコード”が付いておりこのコードを使うと”秘密のコスチューム”がもらえるようです。

漫画「i・ショウジョ」第1巻は好評発売中!
i・ショウジョ 1 (ジャンプコミックス)(AA)

楽天ブックス


2014年8月4日には早くもコミックス第2巻が発売!
i・ショウジョ 2 (ジャンプコミックス)

かなり楽しみ!

電子書籍ならカラー版で漫画「i・ショウジョ」が読める!
Amazon・Kindle版販売開始!


 



カテゴリ別最新記事

tag : i・ショウジョ



広告




   


コメントの投稿

非公開コメント



最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
168位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場