漫画「ひめゴト」の単行本第3巻が発売!【衝撃の事実!?「ひめゴト+」が終了だ・・と・・・】

アニメも好評な漫画「ひめゴト」のコミックス第3巻が発売!

himegoto3kan (0)

いや~、ずいぶんとヤバイものに手を出しているなと思います。
最近、通常のパンチラだと物足りなくなり、もっこりしたパンチラを見ないと奮起しなくなってきています。正直ヤバイなと思っています。
漫画でも18禁さんのパンチラがあったにもかかわらず男の娘勢のもっこりパンチラの方に興味が向いてしまうという末期症状になっています。

アニメもサービス満点だし、漫画の方も安定して楽しめるので時代は”男の娘”なんだなと、今”男の娘”旋風が吹き荒れています!(多分・・・?いや自分の中で・・・)

漫画「ひめゴト」第3巻の様子!
第3巻の冒頭にカラーページが!?おヒメちゃんのサービスカットキタ━(゚∀゚)━!!
himegoto3kan (1)

単行本第3巻には、「ひめゴト」と「ひめゴト(REX連載版)」が収録されており、第1巻から第2巻に収録されていた風紀委員サイドを描いた「ひめゴト+」は収録れていません。
なんか「ひめゴト+」は本編に移籍という形で終了していたようです!?なんと!衝撃の事実!
himegoto3kan (2)

アニメ化もされている作品なのに、男の娘を題材にした作品には冷たい世の中なんですね・・・。
風紀委員サイド結構面白かったけど、生徒会サイドと合体してもそんなに変わらないような気もするから問題無さそうだな。

かぐやちゃんが見れるなら関係無い!
himegoto3kan (3)

あざといよおヒメちゃん。ハァハァ・・・
himegoto3kan (4)

漫画「ひめゴト」単行本第3巻には、ひめゴトの第15話「TVアニメ化の話」と第16話「男の娘、銭湯に行く」なエピソードが収録、「ひめゴト(REX連載版)」が第4話から第10話までが収録されています。
4コマ形式も良かったけど、普通のコマ割りになってもなかなか楽しめますね。

家のお風呂が壊れて銭湯に行く有川兄弟
himegoto3kan (5)

かぐらちゃんの全裸キタ━(゚∀゚)━!!ひめくんとかぐらちゃんのダブル乳首キタ━(゚∀゚)━!!
himegoto3kan (6)

こ、これはアカン・・・ふぅ・・・
himegoto3kan (7)

生徒会室で備品のパソコンに夢中なおヒメちゃん、かまってもらえない18禁さんが”欲しいなら身体で払え”とからかう
himegoto3kan (8)

18禁さん(♀)のパンチラキタ━(゚∀゚)━!!けど、ちょっとまって欲しい、ちょっと物足りないと感じている自分が居る・・・
himegoto3kan (9)

おヒメちゃんの紹介動画が作成されるエピソード、インタビュー形式ってなんか・・・
himegoto3kan (10)

おヒメちゃんが風紀委員サイドに拉致られる?話
himegoto3kan (11)

風紀委員サイドは登場場面が少ないからサービスが良い!かぐらちゃんのもっこりパンチラキタ━(゚∀゚)━!!
himegoto3kan (12)

男の娘による女装トークってものすごく興味深いですね。
himegoto3kan (13)

お姫様抱っこでもっこりパンチラキタ━(゚∀゚)━!!
himegoto3kan (14)

”名探偵ひめ”が運子会長を尾行するエピソード
himegoto3kan (15)

男の娘のスカートをめくるなんて、なんてGJなガキだ!
himegoto3kan (16)

メイド服を着こなすおヒメちゃんキタ━(゚∀゚)━!!
himegoto3kan (17)

男の娘は百合に興味津々なのか?
himegoto3kan (18)


ふぅ・・・、なんてサービス満点なコミックス第3巻だったんだろう。(主に男の娘の)
大変満足しました。男の娘最高です!
アニメもかなりサービスシーンがあるので、これからの放送に期待!

漫画「ひめゴト」単行本第3巻好評発売中!

電子書籍”Kindle版”も好評配信中!
ひめゴト: 3 (REXコミックス)(AA)
 



カテゴリ別最新記事

tag : ひめゴト 女装 男の娘



広告




   


コメントの投稿

非公開コメント



最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
206位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場