漫画「To LOVEる -ダークネス-」コミックス第11巻が発売!【スライムや触手など幅広に網羅!】

漫画「ToLOVEる -ダークネス-」の単行本第11巻が発売!
toloveru11kan (0)

カラーページもあるよ!
toloveru11kan (1)

いよいよ物語はクライマックスになっているように思うけど、エロい描写ばかり追いかけてしまう・・・。
単行本第11巻では、普段ハレンチなのは許さない”ヤミ”がハレンチウェルカムキャラ”ダークネス”になり、抑止力が無くなり普段よりエロさが増しています。
番外編では、雰囲気がエロくてお姉さんタイプ(?)の”籾岡 里紗”と”モモ”の百合エロや本編でもハプニングくぱぁがあった”春菜”ちゃんのくぱぁがあったりとサービス満点な第11巻となっています。
ストーリーも進んでいますよ?

それでは、漫画「ToLOVEる -ダークネス-」コミックス第11巻の様子!
第11巻には、第41話から第44話、番外編が2話収録されています。

ダークネスの力でスライム責めにあう”ティアーユ”先生。巨乳も良いね!
toloveru11kan (2)

トランス能力で生み出された”結城リト”にスク水を破られる”モモ”と”ナナ”
toloveru11kan (3)

ヤミは前に一度”ダークネス”化していた事実が!?
toloveru11kan (4)

ダークネスから結城リトを遠ざけるも”春菜”ちゃんにぶつかり、春菜ちゃんの股に顔を突っ込みくぱぁ。これが主人公補正か・・・。
toloveru11kan (5)

ダークネスの飛行形態。フィギュア化してほしいです。
toloveru11kan (6)

体を乗っ取られた”メア”が”ネメシス”に抵抗する
toloveru11kan (7)

ゲート能力?をエロイことに応用。なんかエロマンガで見たような・・・。
toloveru11kan (8)

久々に”ララ”登場!
toloveru11kan (9)

”静”ちゃんに助けを求めて、念力と内部からのトランス能力で、メアの体からネメシスを追い出す!
toloveru11kan (10)

ララvsダークネス。本格的なバトルシーンがキタ━(゚∀゚)━!!
toloveru11kan (11)

ダークネス化したヤミのゲート能力で・・・、このスジ(?)は要検証ですね。なんだろうなー。
toloveru11kan (12)

ニュルニュルの触手キタ━(゚∀゚)━!!さらに服(ナノマシン製)を溶かす(?)とか。
toloveru11kan (13)

ダークネス化したヤミちゃんは興奮するとおっぱいを出す模様!なんハレンチな!?でも最高です!
toloveru11kan (14)

ラフ画で”美柑”ちゃんのパンチラ!
toloveru11kan (15)

ダークネスの攻撃を相殺するために力を出しきり幼女化するララ
toloveru11kan (16)

幼女ララちゃん可愛い。腰がガクガクして立てないくらい何をしたのかなぁ。ハァハァ。
toloveru11kan (17)

ネメシスから開放されたメア、結城リトの元に飛んでくるも相変わらずなハプニングエロ発動!
toloveru11kan (18)


番外編では、籾岡とモモのシャワーシーンで百合エロキタ━(゚∀゚)━!!
toloveru11kan (19)
toloveru11kan (20)

番外編2では春菜ちゃんの裸エプロン姿が!(妄想)
toloveru11kan (21)

そして、ハプニングエロでくぱぁキタ━(゚∀゚)━!!ちょっと待ってほしい、このスプーンに写ったのは・・・。
toloveru11kan (22)


漫画「ToLOVEる -ダークネス-」第11巻はエロ満載で大満足な一冊です。
エロばかりだけどストーリーも進んでいるよ。多分。

漫画「ToLOVEる -ダークネス-」第11巻好評発売中!


第12巻にはアニメDVDが付属!久々にToLOVEるアニメが見られるー!
2014年12月4日発売予定!楽しみだ!

 



カテゴリ別最新記事

tag : ToLOVEる-とらぶる-ダークネス



広告




   


コメントの投稿

非公開コメント



最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
280位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場