漫画「私立はかない学園」コミックス第3巻が発売!【ノーパンで部活!ノーパンで体育祭!ナニコレ!?新しいw】

漫画「私立はかない学園」単行本第3巻が発売されました。

表紙は鳳瑞姫乃と岩倉佳澄
hakanai3kan (0)

私立はかない学園のコミックス第3巻が発売されました。
相変わらずぶっ飛んだ設定していますwww良い意味でw
第3巻では表紙を飾った鳳瑞姫乃と岩倉佳澄の二人それぞれのエピソード、部活動のエピソード、体育祭とはいていない事で起こった問題を絡めたエピソードなどなどが収録されています。

なかなか新しくて面白いです。
設定が男女共学の学校というのが効いていますね。
そしてついに堂々とした変態キタ━(゚∀゚)━!!こういうキャラを待っていたwww

それでは、漫画「私立はかない学園」コミックス第3巻の様子!
カラーだと印象が変わるなぁ・・・ノーパン騎馬戦
hakanai3kan (1)

スカートでノーパンでも堂々と校内を練り歩く生徒会!あと男もね!
hakanai3kan (2)

部活動によってはズボンやスパッツなどノーパンでも問題無い部活動があるためスカートで部活動するテニス部やチアリーディング部で退部者が続出するという問題が!
そして対処方法は・・・全部活でスカートを着用するという力技?な解決方法w
hakanai3kan (3)

うん、なんという新しい境地w
hakanai3kan (4)

鳳瑞姫乃のエピソード
ノーパンスカートで走り高跳びの背面跳びの練習!股間は丸見えに!?
hakanai3kan (5)

股間丸見え背面跳びをしていたのは、鳳瑞姫乃のおっぱいを見て「巨乳すぎて運動が苦手なのがコンプレックス」というコンセプトの脚本が完成したから。脚本を手掛けたのは演劇部の”明神快人”w堂々とした変態キタ━(゚∀゚)━!!@1
hakanai3kan (6)

鳳瑞姫乃がシンデレラ事件(第2巻参照)やノーパンスカートで背面跳びの練習をするのも明神快人の事が好きだから・・・だと思うんだけど、この漫画はちょっと感性がズレてるから違うかも・・・
hakanai3kan (7)

生徒会メンバーに相談したことでより”明神快人”と”冷泉美月”を意識するようになり、走り高跳びの練習ほって走り去る
hakanai3kan (8)

追いかけてきた明神快人に告白して付き合うことに!?
hakanai3kan (9)

まさかの挿入ってる現場に遭遇!?な岩倉佳澄のエピソード
手篭めにした下級生の”四ノ宮雪”に小説(官能小説)のネタ作りに協力してもらっていたようです。
hakanai3kan (10)

体育祭について急いで企画を煮詰めないといけないということで岩倉佳澄の家に集まり合宿をすることに!
企画も大体決まり、お風呂で女子トーク!
hakanai3kan (11)

他の男子メンバーにそそのかされ岩倉佳澄に夜這いをかける四ノ宮雪
hakanai3kan (12)

興奮のあまり鼻血を出してしまい未遂に!しかし、痕跡が残り女子メンバーには行為があったと思われる!?
hakanai3kan (13)

第3巻の目玉エピソード”体育祭”キタ━(゚∀゚)━!!
hakanai3kan (14)

体育祭の準備に追われる中、深草夕夏のハプニングエロ(スカートがめくれてお尻丸見え)が学園新聞に掲載される!?
新聞部に抗議に行くが、深草夕夏について褒め称え、秘部を写さないギリギリが好きだと宣言!堂々とした変態キタ━(゚∀゚)━!!
hakanai3kan (15)

体育祭の準備で、”菱丸八尋”を探す深草夕夏だったが偶然後輩に告白されている所目撃する!?そして新聞部”星池忍”に告白される!
hakanai3kan (16)

体育祭が開催され順調に進行する。深草夕夏は気になるあいつが告白されていたり、自分が告白されたりで混乱中!?そんな中、星池、菱丸、深草の三人で話す機会があるが話がややこしい方向に!?そしてついに始まるノーパンスカート姿での部活対抗騎馬戦!
hakanai3kan (17)

騎馬戦で深草に勝負を挑んだ菱丸に告白した後輩に、菱丸に特別扱いされていた事を、自分の気持ちを気付かされた深草。バランスを崩して騎馬から落ちそうになった所を菱丸が受け止める!それは惚れるわwww
なお、裏では新聞部の一部部員によるノーパン騎馬戦録画計画が阻止されていた!?
hakanai3kan (18)

新聞部にはノーパンスカートの刑が!?棒がチラッと見えるらしい・・・。そして、菱丸と深草は付き合うことに・・・。
hakanai3kan (19)


第3巻では”はいていない”事で起こる問題を対処しつつ第4巻では次のステージへ!?はかない事でカップル増殖?これはそのうち乱交エピソードもクルか?第4巻は2015年春発売予定!
hakanai3kan (20)

漫画「私立はかない学園」単行本第3巻好評発売中!

 



カテゴリ別最新記事

tag : 私立はかない学園



広告




   


コメントの投稿

非公開コメント



最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
206位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場