漫画「i・ショウジョ」のコミックス第3巻が発売!【特別読切やLIVE版などサービス満点!】

漫画「i・ショウジョ」の単行本第3巻が発売されました。
第3巻では、週刊少年ジャンプで連載されていたエピソードに加え、ジャンプLIVEで連載されていたエピソード、特別読切だった「ケータイショウジョ」が収録されています。もちろんサービスも満点になっています。

i・ショウジョ 3 (ジャンプコミックス)
i・ショウジョ 3 (ジャンプコミックス)(AA)

コミックス第3巻の収録話
・Vre.7.01 グリード
・Ver.7.02 プライド
・Ver.7.03 ツイート

週刊少年ジャンプで最後の連載となったエピソード”Ver.7”。
第3巻の表紙イラストでも登場する”エレノラ」が活躍(?)する話です。本編ではサービスっぽい描写もありますが、各話の間に掲載されているおまけ漫画の方がサービスが良いです。

・Ver.8.0i アイビス
週刊少年ジャンプでの最終話となったお話。
アイビスとデートするという内容で、普段見られないアイビスちゃんを見ることが出来るエピソードとなっています。
最後はどう見ても連載が終了する終わり方で締められています。
おまけ漫画もアイビスのあんな姿が描写されておりサービス満点となっています。

・i・ショウジョLIVE版予告まんが
ついに週刊少年ジャンプで連載が終了した漫画「i・ショウジョ」。サービス満点だし、話も楽しめたので寂しいなと思っていたら、色んな理由はあるんだろうけど、「ジャンプLIVE」に引っ越しして連載が継続!
単行本第3巻にもジャンプLIVEに掲載されていた"i・ショウジョLIVE版予告まんが”が収録されています。
ボウズの人がピックアップされているからそろそろ登場するのかな?それとも作品の色的に使いにくいキャラだったのかな・・・。

・Ver.9.0 クロノス
・Ver.9.0b メソッド

ジャンプLIVEで初連載された”Ver.9”がコミックス第32巻に収録!
陸上少女の時を止めてあんな事やこんな事をするエピソードとなっています。
ジャンプLIVEに移籍後の一発目ということでサービスにも気合が入っているように感じました。
また、新たな試みとして読み終わった後に”エピローグ(後日談)を投票で決める”という仕組みもありすごいと思いました。
ちなみにコミックス第3巻の”Ver.9.0b メソッド”が投票で選ばれたエピソードとなっています。
ジャンプLIVE掲載時に見えなかった乳首描写がコミックスでは見えるようになっているのも素晴らしいですね。

・Ver.10.0 ゴーグル
ジャンプLIVEに掲載された2つ目のエピソード、読者の反応が良かったアイドル”アユユ”が「魔法のアプリ」を使う側で再登場!

・特別読切 ケータイショウジョ
色々と衝撃だった漫画「ケータイショウジョ」が遂にコミックスに収録!
アプリの画面に写る女の子のスカートをめくると現実でもめくれるってすごいよね。柄物パンツサイコー!
特別読切にかかわらず、最後におまけ漫画が掲載されているのにも注目です。


漫画「i・ショウジョ」単行本第3巻もかなり良かったです。
はっきりとわかるように乳首解禁されたのも初めてではないでしょうか。コミックスで。
第4巻が2015年1月5日に発売されるようなので、こちらもかなり期待です。
内容は現在好評配信中の「週刊少年ジャンプ+」で連載されている内容のエピソードが収録されると思うので、こちらもサービスは満点なので楽しみです。

漫画「i・ショウジョ」コミックス第3巻好評発売中!
i・ショウジョ 3 (ジャンプコミックス)
高山 としのり
集英社 (2014-11-04)


セブンネットショッピング
i・ショウジョ 3

セブンネットショッピングで本を注文してセブン-イレブンで受け取るとコーヒーが無料でもらえるキャンペーンが2014年11月1日から11月3日までの期間で復活!

漫画「i・ショウジョ」コミックス第3巻のフルカラー版は紙の本と同時発売で配信が開始しています。
乳首が解禁されていたり、パンチラしたパンツに着色されているとかなり印象が変わるので「i・ショウジョ」を読むならフルカラー版がオススメです。

第3巻好評配信中!


第1巻、第2巻のフルカラー版も好評配信中!
色が塗られることで見えるものもある!



 



カテゴリ別最新記事

tag : i・ショウジョ 乳首



広告




   


コメントの投稿

非公開コメント



最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
206位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場