ラノベ「たまらん!メチャクチャな青春ラブコメに巻き込まれたけど、生まれてきてよかった。」第1巻が発売!【個性的で独特w】

ライトノベル「たまらん! メチャクチャな青春ラブコメに巻き込まれたけど、生まれてきてよかった。」第1巻が発売されました。

たまらん! メチャクチャな青春ラブコメに巻き込まれたけど、生まれてきてよかった。 (MF文庫J)
たまらん! メチャクチャな青春ラブコメに巻き込まれたけど、生まれてきてよかった。 (MF文庫J)(AA)

収録話
プロローグ
第一章 余命一週間 ーからの社会的な死!?
第二章 男の娘だらけの青春を生きる男の話
第三章 赤道直下で覇権アニメを語る男の話
第四章 お月様の大切な告白
第五章 ゴールデンタイム
第六章 ぼったくりvsボランティア
第七章 人生で二度目のキス
エピローグ
エピローグ2

が収録されています。

表紙絵が可愛かったので買ってみましたが、登場キャラクターが独特でインパクトがあり、文章の構成(?)表現(?)的なのも独特でかなり楽しめました。
キャラクターの個性が強いのも楽しめましたが、キャラクター同士の関係がこんがらがっているのも読み応えがあって良いです。

なるほど、これが”多角関係青春ラブコメ”か!
キャラ絵も可愛くて、(カラーページで)サービスシーンもあり、イラストだけでも結構満足!
ストーリーの方でも青春ラブコメだけど若干蚊帳の外な感じでNTR感が漂っているけど、”男の娘”だったり、”女装”だったり、変な要素も入っていて楽しめるよ!

文字を読むのが苦痛では無いなので楽しめましたが、じっくりと読まないと楽しめないタイプのライトノベルだと思います。

多角関係青春ラブコメが次にどんな展開を魅せるのか?早く第2巻が読みたいです。

ライトノベル「たまらん! メチャクチャな青春ラブコメに巻き込まれたけど、生まれてきてよかった。」第1巻好評発売中!
たまらん! メチャクチャな青春ラブコメに巻き込まれたけど、生まれてきてよかった。 (MF文庫J)
比嘉智康
KADOKAWA/メディアファクトリー (2015-05-25)
売り上げランキング: 6,354

楽天ブックス
【楽天ブックスならいつでも送料無料】たまらん! [ 比嘉智康 ]
 



カテゴリ別最新記事

tag : たまらん! 比嘉智康



広告




   


コメントの投稿

非公開コメント



最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
198位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場