ライトノベル「いでおろーぐ!」第2巻が発売!【恋愛を反対する青春。】

ライトノベル「いでおろーぐ!」第2巻が発売されました。

表紙イラストからのカラー折込イラストがかなりインパクトがあります!素晴らしい。
いでおろーぐ! (2) (電撃文庫)
いでおろーぐ! (2) (電撃文庫)(AA)

収録話
第1章 反恋愛運動の革命的恢復への企画とその実現に向けて
第2章 未曾有の運動拡大を目指した革命的宣伝手法に就いて
第3章 恋愛至上主義者殲滅の為の山岳活動演習
第4章 革命的プロパガンダ計画の顛末と階級的憤怒
あとがき

が収録されています。
第2巻もかなり楽しめたw
表紙イラストが可愛いなと思い、ページをめくるとカラーページは折込だけ!?少ないなと思ったら温泉のイラストだった!納得した。
第2巻では、第1巻の「バレンタイン粉砕闘争」で敗北した”反恋愛主義青年同盟部”のその後が描かれています。
敗北して色々失った”反恋愛主義誠意年同盟部”の次なる活動は!?

テーマは”偽装”でしょうかね。
メインはスキー合宿となっており反恋愛主義を掲げながらも青春の1ページを描く様子が描かれています。
やりたい事とやっていることのギャップ、そしてその成果。革命家の焦燥みたいなのも描かれているようで奥が深い作品ですね。

新たに登場するキャラも個性的なキャラが多く楽しめます。生徒会長さんはなかなか良いキャラですね。
作品も読み応えがあって良いですが、イラストが素晴らしい!
カラーページが少なめで挿絵が多く魅力的なイラストが多いけど、カラー折込イラストのインパクトが絶大!

「リア充爆発しろ!」の勢いが弱まった感じがするけど、今は力を蓄えるとき!みたいな感じのライトノベル「いでおろーぐ!」第2巻好評発売中!
いでおろーぐ! (2) (電撃文庫)
椎田十三
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-07-10)
売り上げランキング: 571


第1巻好評発売中!
いでおろーぐ! (電撃文庫)
椎田十三
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-03-10)
売り上げランキング: 20,874

 



カテゴリ別最新記事

tag : いでおろーぐ!



広告




   


コメントの投稿

非公開コメント



最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
236位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場