ラノベ「帰宅戦争 帰りたいんだけど戦争起こしてもいい?」が発売!【新感覚で楽しめるw】

ライトノベル「帰宅戦争 帰りたいんだけど戦争起こしてもいい?」が発売されました。

帰宅戦争 帰りたいんだけど戦争起こしてもいい? (ファンタジア文庫)
帰宅戦争 帰りたいんだけど戦争起こしてもいい? (ファンタジア文庫)(AA)

収録話
Prologue
First Stage 危機
Second Stage 戦時
Third Stage 集結
Epilogue
あとがき

が収録されています。
「帰宅戦争」というタイトルで、どんな内容なのか気になったので購入してみました。
タイトルがすべてでありその通りだけど、登場キャラの個性や周りの環境や世界観(?)がしっかりとしており文章も読みやすく、かなり楽しめました。
読む前に思っていたよりも斬新で新感覚な物語が展開されていました。
登場キャラの背景を掘り下げていたり、熱い展開もあり読み終わると満腹感はあるけど腹八分目でもっとおかわりが欲しいような「早く続きを!」と思えるライトノベルでした。
女の子キャラの絵は可愛くてとても良いですね。ラッキースケベ的なサービスシーンもあるけど、もっと挿絵が欲しかったw

帰宅日設立に燃える青春がここに!?ライトノベル「帰宅戦争 帰りたいんだけど戦争起こしてもいい?」好評発売中!
帰宅戦争 帰りたいんだけど戦争起こしてもいい? (ファンタジア文庫)
鬼火あられ
KADOKAWA/富士見書房 (2016-01-20)
売り上げランキング: 5,936

Kindle版が2016年2月20日発売!
帰宅戦争 帰りたいんだけど戦争起こしてもいい?<帰宅戦争> (富士見ファンタジア文庫)(AA)
 



カテゴリ別最新記事

tag : 帰宅戦争



広告




   


コメントの投稿

非公開コメント



最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
215位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場