ラノベ「帰宅戦争」第2巻”女子校と合併するんだけど戦争起こしてもいい?”が発売!【ニューヒロインが登場!?】

ライトノベル「帰宅戦争」の第2巻”女子校と合併するんだけど戦争起こしてもいい?”が発売されました。

帰宅戦争2 女子校と合併するんだけど戦争起こしてもいい? (ファンタジア文庫)
帰宅戦争2 女子校と合併するんだけど戦争起こしてもいい? (ファンタジア文庫)(AA)

収録話
Prologue
First Stage 青春アンチがまた反逆を始める
Second Stage 修行と告白とナース服
Third Stage 俺たちの青春は・・・・・・
Epilogue
あとがき

が収録されています。
読んでる作品数は少ないけど”アンチ青春”モノが面白いと自分の中で話題ですw
「帰宅戦争」は、各学校に変わった校則(?)を設定してありそれに則ってキャラクターの設定や味付けがされているようなので結構尖った感じになっていたりぶっ飛んでいる部分がありそこがまた楽しめる要素になっています。
第2巻では女子校との合併を阻止すべく帰宅戦争を始める内容となっています。
注目は表紙イラストにも登場している舞姫学園のトップで第2巻のヒロイン”月ノ宮沙弥”ですね。
作中ではサービスシーン的なのがいくつもあるけど、その辺りの挿絵が無いのがちょっと寂しい。モアサービスイラスト!
登場キャラがやや多めで人間関係の絡みがあったり、物語の展開もしっかりしていて手に汗握る熱い展開もあり読み応えがあり楽しめました。
”努力”している描写があるのはなかなか良いですね。

女子校と合併!?青春ラブコメは許さない!ニューヒロインも登場するライトノベル「帰宅戦争」の第2巻好評発売中!
帰宅戦争2 女子校と合併するんだけど戦争起こしてもいい? (ファンタジア文庫)
帰宅戦争2 女子校と合併するんだけど戦争起こしてもいい? (ファンタジア文庫)(AA)

電子書籍版は2016年6月20日に発売!
Kindle
帰宅戦争2 女子校と合併するんだけど戦争起こしてもいい?<帰宅戦争> (富士見ファンタジア文庫)(AA)
 



カテゴリ別最新記事

tag : 帰宅戦争



広告




   


コメントの投稿

非公開コメント



最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
220位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場