ラノベ「逆転召喚 ~裏設定まで知り尽くした異世界に学校ごと召喚されて~」が発売!【やっぱり楽しめるw異世界転生モノラノベ!】

ライトノベル「逆転召喚 ~裏設定まで知り尽くした異世界に学校ごと召喚されて~」第1巻が発売されました。

逆転召喚 ~裏設定まで知り尽くした異世界に学校ごと召喚されて~ (ダッシュエックス文庫)
逆転召喚 ~裏設定まで知り尽くした異世界に学校ごと召喚されて~ (ダッシュエックス文庫)(AA)

収録話
プロローグ 僕と聖女たちと学校と異世界
第一章 くだらない日常と、その終わり
第二章 魔物の国<ZOO>
第三章 宣戦布告
第四章 逆転の刻
エピローグ そして始まる異世界生活
あとがき

が収録されています。
最近流行りの異世界転生モノのライトノベルとなっています。
タイトルにもなっているように転生した異世界は作中小説の世界で主人公”柏木湊”は裏設定まで知り尽くしている状態からのスタートとなっており、ヌルゲー感(?)があるのかと思ったらそんな事は無く色んな苦労や困難も描かれています。
異世界生活的な描写はほのぼのしていたり、程よい緊張感があったりでとても楽しめるが、胸糞展開が含まれているのでちょっと読む気力を削がれるかも。
しかしながら胸糞込みで展開される物語なので読み進めていけばそこら辺は上手にまとめられているのである意味安心です。
世界観やキャラクターなどの設定がしっかりと練られているので読み応えがありかなり楽しめます。
キャラクターの設定は好みなものが多くてかなり良いです。特にメインヒロインポジション(?)”彩東栞里”の程よいSッ気とクールさ、本音と建前の使い分けがとても良い!
イラストもキレイな感じで作品にとても合っていて良いですね!

あとがきでは作者さんによる簡単な作品紹介などがありより作品の事を深く知ることが出来るかも。
Webで公開されている作品のようですが、ライトノベル(紙の本)第2巻も発売予定があるようなので楽しみです。

ライトノベル「逆転召喚 ~裏設定まで知り尽くした異世界に学校ごと召喚されて~」第1巻好評発売中!
逆転召喚 ~裏設定まで知り尽くした異世界に学校ごと召喚されて~ (ダッシュエックス文庫)
逆転召喚 ~裏設定まで知り尽くした異世界に学校ごと召喚されて~ (ダッシュエックス文庫)(AA)
 



カテゴリ別最新記事

tag : 逆転召喚



広告




   


コメントの投稿

非公開コメント



最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
362位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場