漫画「終末のハーレム」第3話の配信が開始!【夜バージョンは解禁!朝になると・・・】

漫画「終末のハーレム」第3話の配信が少年ジャンプ+で開始されました。
第3話では、世界や今の状況を理解するも自分の信念を貫く決意を持ち一歩先に進む!用意が整ったみたいな感じの内容になっています。
人類の存亡をかけた重たい話となっていますが、サービスシーンに目を奪われてしまいますね。
第3話でも夜に更新されたバージョンは乳首描写が規制されずに描かれていますが、これまでに比べるとやや控えめになっており湯気が活躍している・・だと・・・!?
週刊少年ジャンプで連載している漫画「ゆらぎ荘の幽奈さん」でもAUTOな描写があり描き直した部分があるという話だったので今後は「終末のハーレム」もサービスシーン控えめで配信されるのかも。

夜の間なら規制されたバージョンが読めると思うので少年ジャンプ+をチェックしてみよう!
ブラウザ版少年ジャンプ+はこちらから
http://plus.shonenjump.com.2-t.jp/5IjL
Android版アプリはこちらから
http://play.google.com.2-t.jp/6LR9
iOS版アプリはこちらから
http://itunes.apple.com.2-t.jp/6LRV

ゆらぎ荘の幽奈さんは電子書籍版はカラーの方が良いと思うけどモノクロで発売かぁ、後からカラー版が出るのだろうか・・・。
コミックス第1巻が2016年6月17日に発売!
Kindle
ゆらぎ荘の幽奈さん 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)(AA)

紙の本の方が発売が早いようで2016年6月3日に紙の本は発売!
ゆらぎ荘の幽奈さん 1 (ジャンプコミックス)(AA)

ゆらぎ荘の幽奈さんは乳首描写が追加されると信じている!
前作「恋染紅葉」でもコミックスで乳首描写が追加されていたから!
恋染紅葉 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
恋染紅葉 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)(AA)
漫画「終末のハーレム」はコミックスが発売されるなら乳首描写は大量に増加してるだろうなぁ・・・、下の毛とかどうなるんだろ。
コミックスの発売が待ち遠しい。

次回漫画「終末のハーレム」第4話の配信は2016年6月12日となるようです。
第4話ではどんなサービスシーンが見られるのか!?今から楽しみwもちろん物語もどんな展開になるのかも気になっています。
 



カテゴリ別最新記事

tag : 終末のハーレム 少年ジャンプ+ 乳首



広告




   


コメントの投稿

非公開コメント



最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
220位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場