漫画「ハンツー×トラッシュ」コミックス第10巻発売!【安定のエロ展開多数!】

漫画「ハンツー×トラッシュ」のコミックス第10巻が発売されました。

表紙カバーをめくると・・・おっぱいが!?
ハンツー×トラッシュ(10) (ヤンマガKCスペシャル)
ハンツー×トラッシュ(10) (ヤンマガKCスペシャル)(AA)

コミックス第10巻にはエッチなアニメDVDが付属した限定版も用意!
DVD付き ハンツー×トラッシュ(10)限定版 (プレミアムKC 第四事業局(ライツ・事業))
DVD付き ハンツー×トラッシュ(10)限定版 (プレミアムKC 第四事業局(ライツ・事業))(AA)

収録話
第98投 中島!行きまーす!!
第99投 純白のパンチィー
第100投 勝負パンツ
第101投 ハマジのくせに!!
第102投 待ってろよ
第103投 塩田のヘタレ
第104投 雨宮の味!
第105投 外した・・・・!
第106投 話がある・・・・
第107投 大丈夫・・・・
第108投 何言ってんスかっ
特別収録 童貞を捨てに来ました!

が収録されています。
コミックス第10巻ではおっぱいを揉んだり吸ったり、パンチラや勝負パンツのサービスシーン、塩田・雨宮カップルの初H?があったりエロいシーンの見所が満載となっていました!
部活動や人間関係も落ち着いてきて初々しいデートからDT卒業展開!しかし、お約束の・・・。というバカエピソードがメインかと思ったら後半には部活関連でシリアスな展開に突入し、人間関係も荒れ模様?な感じでこれからの展開がとても気になる感じで次巻に続くとなっていました。
おっぱいやパンチラ、デートからHの流れをニヤニヤしながら楽しめる良いコミックスですw
コミックス限定の描き下ろし漫画では競泳水着を着た美好先生がトイレに行くエピソードとなっておりコレはコレでアリですねw
さらに限定版にはおっぱい満載のアニメが収録されたDVDが付属していたりと素晴らしすぎる仕様となっています。

限定版コミックスと通常版コミックスではコミックス第10巻の扉絵(?)の仕様が異なっているようです。
通常版は胸を隠した雨宮さん、限定版は顔が見えないけどおっぱいが丸出しの雨宮さんとなっていました。
こんな所も違うなんてさすがですw

漫画「ハンツー×トラッシュ」コミックス第10巻好評発売中!
DVD付き限定版
DVD付き ハンツー×トラッシュ(10)限定版 (プレミアムKC 第四事業局(ライツ・事業))
DVD付き ハンツー×トラッシュ(10)限定版 (プレミアムKC 第四事業局(ライツ・事業))(AA)

通常版コミックス
ハンツー×トラッシュ(10) (ヤンマガKCスペシャル)(AA)

電子書籍版も同時発売!
Kindle
ハンツー×トラッシュ(10) (ヤングマガジンコミックス)(AA)

2016年冬にコミックス第11巻が予定されており、またもアニメDVDが付属した限定版が用意されるそうです!こちらもかなり期待!
 



カテゴリ別最新記事

tag : ハンツー×トラッシュ



広告




   


コメントの投稿

非公開コメント



最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
215位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場