ラノベ「冴えない彼女の育てかた」第10巻発売!【合宿!水着回!と思ったら・・・】

ライトノベル「冴えない彼女の育てかた」の第10巻が発売されました。

冴えない彼女の育てかた (10) (ファンタジア文庫)
冴えない彼女の育てかた (10) (ファンタジア文庫)(AA)

収録話
プロローグ
第一章 この爆弾を今さら使うとは自分も思わなかったよ
第二章 そりゃゲームのテキスト量が多くなる訳だわ
第三章 このシリーズで一番短い章、記録更新しました
第四章 打ち合わせって二時間超えたら内容頭に入ってこないよね
第五章 今巻の合宿描写はここまでです。本当です
第六章 今巻の正妻描写はここまでです。本当です
第七章 同人ネタだ、とっとけ
第八章 なぜ自分から負けに行くかこの人は
エピローグ
あとがき

が収録されています。
第10巻ではゲーム制作をするための合宿回!で始まっていたけど最後には表紙イラストにもなっている”詩羽先輩”回になっていました。
ヒロインズの個性がぶつかり合う安定したドタバタを楽しんでいたと思ったらかなりディープな話が展開されていた!?それでも納得の第10巻なので読んで損は無いと思います。
終盤の展開は結構好みです。
次の第11巻はいつ頃発売になるのか不明ですがどんな物語が展開されるのか楽しみです。
カラー折り込みでヒロインズの水着姿が描かれているのでかなり良いです。両面仕様が良い感じw
あとがきでは詩羽先輩ファンに贈るエピソード的な事が書かれているのだと思います。(多分?)
そしてアニメ第二期の放送時期が2017年4月に決定!というお知らせもありました。
結構先ですねアニメ第二期・・・。
グッスマが再販する黒いセイバーフィギュアの発売時期と同じくらいか・・・。
プレ値で手が出せなかったから再販は嬉しい!
第10巻の発売日に再販予約の受付が開始されました。
Fate/stay night セイバーオルタ ~卑王鉄槌(ヴォーディガーン)~ 1/7 完成品フィギュア(再販)[グッドスマイルカンパニー]《04月予約》(あみあみ)


ライトノベル「冴えない彼女の育てかた」第10巻好評発売中!
冴えない彼女の育てかた (10) (ファンタジア文庫)
冴えない彼女の育てかた (10) (ファンタジア文庫)(AA)

Kindle(電子書籍)版は2016年8月20日に発売!
冴えない彼女の育てかた10<冴えない彼女の育てかた> (富士見ファンタジア文庫)(AA)

第10巻の巻頭折込イラストにも描かれていた加藤恵の水着姿のフィギュアが2016年10月にアクアマリンより発売予定!
冴えない彼女の育てかた 加藤恵 水着style 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた 加藤恵 水着style 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア(AA)
あみあみ
冴えない彼女の育てかた 加藤恵 水着style 1/8 完成品フィギュア[アクアマリン]《10月予約》(あみあみ)

 



カテゴリ別最新記事

tag : 冴えない彼女の育てかた



広告




   


コメントの投稿

非公開コメント



最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
362位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場