ラノベ「オーバーカマー!!」第2巻”溶けない心の溶かし方”が発売!【復讐に燃える氷使いの女のエピソード!】

ライトノベル「オーバーカマー!!」の第2巻”溶けない心の溶かし方”が発売されました。

表紙は第二巻のメインを飾るペチャp、貧にゅ、スレンダーなA級捜査官”レイン・フロスト”
オーバーカマー!!2 解けない心の溶かし方 (角川スニーカー文庫)
オーバーカマー!!2 解けない心の溶かし方 (角川スニーカー文庫)(AA)

収録話
1話 愛とパンツの行く末は
幕間 土砂降りの記憶1
2話 その屁は姉妹の愛を守る為に
幕間 土砂降りの記憶2
3話 愛する娘に気を揉む父と、乳を愛して揉みたい男
幕間 土砂降りの記憶3
4話 冷たく降り注ぐ愛
幕間 土砂降りの記憶4
5巻 雨上がりの愛
エピローグ
あとがき

が収録されています。
第二巻ではレッド・フルハート率いるお悩み相談所がメイン舞台だけど物語のメインは氷使いのA級捜査官”レイン・フロスト”となっています。
序盤には第一巻の終盤に登場していた”フリル・ラヴリエル”のエピソードから始まり、姉妹や父娘の家族の絆を描いたエピソードだったり、”レイン・フロスト”の過去を語る上で必要だったり、あった方がわかりやすいエピソードが収録されています。
後半というか終盤では”レイン・フロスト”の復讐などのエピソードがギュッと詰まっており、ちょっと詰め過ぎて終盤が走り気味?って感じもしましたが収録されていました。
第二巻の結末としては”ツンドラヒロインがデレた!”の一言で片付く内容ですが、そこ行くまでに準レギュラーポジションになりそうな(?)新キャラや物語の重さを演出するエピソードなどがあり読み応えのある内容になっていると思います。
ただ第一巻に比べるとまとまりというか地に足ついた感じというか鉄板の流れを手探りしているような感じで安定感はあまり感じなかったかな。
それでも結構楽しめるので第三巻楽しみです。
あとがきによるとラノベ「オーバーカマー!!」第三巻の前に別の作品が出るかもしれないらしい?

ライトノベル「オーバーカマー!!」第2巻好評発売中!
オーバーカマー!!2 解けない心の溶かし方 (角川スニーカー文庫)
オーバーカマー!!2 解けない心の溶かし方 (角川スニーカー文庫)(AA)

2016年10月7日までの期間限定だけどライトノベル「オーバーカマー!!」第一巻(Kindle版)がお求めやすい価格になっているようです。
オーバーカマー!! 馬鹿とチートは紙一重<オーバーカマー!!> (角川スニーカー文庫)
オーバーカマー!! 馬鹿とチートは紙一重<オーバーカマー!!> (角川スニーカー文庫)(AA)
 



カテゴリ別最新記事

tag : オーバーカマー!!



広告




   


コメントの投稿

非公開コメント



最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
318位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場