ラノベ「いでおろーぐ!」第5巻が発売!【文化祭を前に生徒会(リア充)vs反恋部(非リア充)の抗争が激化!ついに終止符?】

ライトノベル「いでおろーぐ!」第5巻が発売されました。

いでおろーぐ!5 (電撃文庫)
いでおろーぐ!5 (電撃文庫)(AA)

収録話
第1章 恋愛至上主義の終焉 ~その不可能性と不可避性~
第2章 反革命の力学とその克服のために
第3章 科学的反恋愛主義に基づく運動展開の実態
第4章 恋愛論とイデオローグ
あとがき

夏休みが明けて二学期が開始、そして学校の行事の中でもかなり盛り上がるイベント「文化祭」のエピソードが展開していました。
反恋愛を掲げた革命家たちの文化祭に対する姿勢がすごい!それぞれの部署の重要なポジション付近に陣取り率先して文化祭を盛り上げるように動き、裏ではリア充の祭典「文化祭」をどう破壊していくかの作戦を立てていたり、なんというバイタリティw
しかしリア充サイドの生徒会も改めて非リア充組織反恋愛主義青年同盟部を敵として対策に動き出す!?
第5巻はこれまで以上に激しい戦いが繰り広げられていました。
今までがややぬるま湯な展開が多かったけど今回は最終回のノリみたいな感じの雰囲気で緊迫感のある展開が多めにあるように思いました。
リア充サイドの追い込みによって絶体絶命の危機に陥る反恋愛主義青年同盟部とか、お互いの主張をぶつけ合うリア充サイド代表の生徒会長”宮前”vs反恋愛主義青年同盟部の議長”領家薫”との直接対決という熱い展開だったり一歩踏み込んだ感じで楽しめました。

最後にはまさかそう来るとはwと思うびっくりな展開に!?読者の代弁者現るw

リア充っぽく乙女モード全開の”領家薫”がかなり可愛い!ライトノベル「いでおろーぐ!」第5巻好評発売中!
表紙は幼女!
いでおろーぐ!5 (電撃文庫)
いでおろーぐ!5 (電撃文庫)(AA)

ライトノベル「いでおろーぐ!」がまさかの漫画化!?2016年10月27日に発売される「電撃マオウ12月号」より連載が開始!
電撃マオウ 2016年12月号(AA)

そして”MOSAIC.WAV”とコラボしたイメージソングCD「いでおろーぐ!革命組曲」が2016年10月28日に発売!
いでおろーぐ! 革命組曲
いでおろーぐ! 革命組曲(AA)

かなり斬新な作品で面白いです。
”リア充爆発アンチラブコメ”ってw読んでみたら、なるほどこういう形のラブコメも有りだなと思えます。
なかなかの注目作だと思います。
Kindle
いでおろーぐ!<いでおろーぐ!> (電撃文庫)
いでおろーぐ!<いでおろーぐ!> (電撃文庫)(AA)
 



カテゴリ別最新記事

tag : いでおろーぐ!



広告




   


コメントの投稿

非公開コメント



最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
259位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場