漫画「初恋ゾンビ」コミックス第4巻が発売!【今回もバラエティに富んでいて楽しめる!】

漫画「初恋ゾンビ」のコミックス第4巻が発売されました。

表紙ではカラーのカバーイラストが理想でカバーをめくると現実w
初恋ゾンビ 4 (少年サンデーコミックス)
初恋ゾンビ 4 (少年サンデーコミックス)(AA)

収録話
第28話 矛盾シンデレラ
第29話 レッツ クッキング!
第30話 ハッピー?バースデー
第31話 トゲトゲ注意報
第32話 いばら姫のご乱心
第33話 ウェイクアップ!メイクアップ!
第34話 自業自得と自縄自縛
第35話 おはよう
第36話 風雲!体育祭!!
第37話 負けられない?戦い
おまけマンガ 第35.5話

第4巻も色んなタイプの初恋ゾンビにキャラクターが登場して楽しめます!
ストーリー展開のテンポも良く読みやすいです。
ラブコメとして見るとちょっとキャラクターの関係性が不明瞭というか”初恋ゾンビ”の存在があるためごちゃごちゃしていてわかりにくいけどそれが逆に色々読ませる感じになっていて良い部分になっているかも。
サービスシーンがやや弱めだけど部分的には結構良い感じのもありコレはコレで・・・。
第4巻のメインは普段はおとなしい文学少女だけどちょっと気合の入れた方を間違った方向に向けた女の子のエピソードがメインとなっています。
他にはタロウがイヴと凛々澄を間違えて話をしたエピソード、体育祭でも色々あったエピソードなどが収録されています。
体育祭エピソードでは初恋ゾンビ絡みの話ではなく熱い女の戦いが描かれていました!?メイド服良いね!

第32話の扉絵の裏にはおまけ1コマ漫画として(?)第28.5話が掲載されています。
トゲトゲのいばらが出る初恋ゾンビのエピソードが完結した後の後日談的なエピソードが巻末のおまけマンガ”第35.5話”として収録されています。
こういう物語に直接関係ないけどキャラクター同士の何気ないやり取りが見られるおまけマンガが収録されているのは良いですね。

初恋ゾンビ(妄想の女の子)たちの裸エプロン(クリーム付き)やブルマ、肌色率高めで体育祭の応援などサービスシーンはかんり良い感じ!の漫画「初恋ゾンビ」コミックス第4巻好評発売中!
初恋ゾンビ 4 (少年サンデーコミックス)
初恋ゾンビ 4 (少年サンデーコミックス)(AA)

電子書籍版は2016年11月18日に発売!
Kindle
初恋ゾンビ(4) (少年サンデーコミックス)(AA)
 



カテゴリ別最新記事

tag : 初恋ゾンビ



広告




   


コメントの投稿

非公開コメント



最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
280位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場