ラノベ「モテなさすぎた俺は、とうとう人形に手を出した」が発売!hentai面白いwM心がくすぐられる楽しさw

ライトノベル「モテなさすぎた俺は、とうとう人形に手を出した」が発売されました。

モテなさすぎた俺は、とうとう人形に手を出した (電撃文庫)
モテなさすぎた俺は、とうとう人形に手を出した (電撃文庫)(AA)

収録話
プロローグ モテなさすぎた俺はとうとう人形に手を出した
第一章 リア充が爆発するのを見たことないが、俺の髪型が爆発しているのは毎日見てる
第二章 人形に手を出したと言ったが、あれは嘘だ。手も足も出ない。
第三章 自分探しの旅で自分が見つかることはほとんどない
第四章 愚かだと言われても命を張ってでも守りたいものがある
第五章 世の中、知らない方がいい事もあるし、知らなきゃ損なこともある
あとがき

タイトルとストーリーのあらすじを見て読んでみましたが、やっぱり波長が合ったのか楽しく読めましたw
変態面白い大変面白い!
ストーリーの大筋はしっかりとしていたけど部分的に余計なギャグ要素や描写の不確かさみたいなのがあってちょっとぼやけた感じがしたけど読み応えもあって楽しめました。
世界観の設定はシンプルで登場キャラクターも少なめで読みやすいでしたが、主人公と嫁の描写が多めで他の描写が少なくやや物足りないかなと感じました。
人狼と吸血鬼ちゃんの出番がもっと見たかった。この辺りは続きが描かれるならチャンスはあると思うので続きに期待ですね。
色々ある設定は好みのモノが多くて大変満足しましたw
読み始めてプロローグでおいおいこれ大丈夫?と思ったけどダメだったwササッと流し読もうとしたら熟読していたw
ゴーレム”嫁”のSっぷりと天然っぷりにやられたw
収録されている挿絵もスク水やフランクフルトのイラストが素晴らしいけどもっと色々見たかったです。
随所に隠された(?)変態性の高さもなかなか良い感じで楽しめました。
特に最後の締めが最高に良かったですw

ナチュラルに罵ってくれる嫁が欲しいw
ライトノベル「モテなさすぎた俺は、とうとう人形に手を出した」好評発売中!
モテなさすぎた俺は、とうとう人形に手を出した (電撃文庫)
モテなさすぎた俺は、とうとう人形に手を出した (電撃文庫)(AA)
 



カテゴリ別最新記事

tag : モテなさすぎた俺は、とうとう人形に手を出した



広告




   


コメントの投稿

非公開コメント



最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
236位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場