漫画「フルチャージ!!家電ちゃん」コミックス第3巻の感想!色々あるけど新たなアンドロイド”ミリー”登場”!そしてK9プロジェクトが凍結!?

漫画「フルチャージ!!家電ちゃん」のコミックス第3巻が発売されました。

表紙カバーをめくるとおまけマンガが描かれておりミリーの電源に触れられるも・・・モビルスーツと一緒?
フルチャージ!! 家電ちゃん 3 (ジャンプコミックス)
フルチャージ!! 家電ちゃん 3 (ジャンプコミックス)(AA)

収録話
第26話 アイのドッキリおはようございます!
第27話 アイとヒロト様の一周年です!!
第28話 アイはハイレゾです!!
第29話 アイのいい音聴かせます
第30話 アイケイアイドルです!!
第31話 アイ2
第32話 アイの新しいおっぱいです!
第33話 アイとカビ
第34話 アイのビーツパニックです!
第35話 ミリーと勝負スルネ!!
第36話 アイは下町ロボット家電です!!
第37話 ミリー来ちゃいマシタ!!
第38話 ミリーを預けるネ!!
第39話 ケイとVRデートしましょう!!

第3巻では多種多様な日常回に色々なネタを散りばめたエピソードにポロリがあったりミリーが登場する海のエピソード、そしてK9プロジェクトが凍結される!?など充実な一冊になっています。
アイのポンコツっぷりが気持ち悪い方向に向いているに対してケイちゃんの天使っぷりがヤバイwアイドル回が特に来てましたねw
ミリー初登場のエピソードは水着回でおっぱいポロリがあるも乳首っぽいのがあるかも?レベルとなっており少年ジャンプ+連載時と変わり無しでした。
サバゲ回でミリーがシャツからおっぱいを出すシーンで陥没乳首が描かれているけど少年ジャンプ+に連載されている時からあったのかは覚えていない・・・、シャワーシーンも変わり無いかな。
コミックス第3巻の最後に収録されれたエピソードではケイちゃんのヒロイン力が輝いていたwそれだけにK9プロジェクト凍結でどうなるのか気になる・・・。

色んなエピソードが楽しめる漫画「フルチャージ!!家電ちゃん」コミックス第3巻好評発売中!
フルチャージ!! 家電ちゃん 3 (ジャンプコミックス)
フルチャージ!! 家電ちゃん 3 (ジャンプコミックス)(AA)

電子書籍版好評発売中!
Kindle
フルチャージ!! 家電ちゃん 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)(AA)
 



カテゴリ別最新記事

tag : フルチャージ!!家電ちゃん 乳首



広告




   


コメントの投稿

非公開コメント



最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
220位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場