ラノベ「弱キャラ友崎くん」の応募者全員プレゼント”SS小冊子”と”ブロマイド”が届いた-!

ライトノベル「弱キャラ友崎くん」の第1巻と第2巻を購入して応募するともらえる”応募者全員プレゼント”が当初の予定より遅れたようですが無事に届きました!
たしか2016年11月に届く予定だったかな。が2016年12月頭に届きました。
記載にミスがあったのか、それとも応募券が届かなかったのかなど不安でしたが発送が遅れていたようで無事に届いてよかったです。
届いた封筒の中には発送遅延のお詫び文と応募者全員プレゼントが入っていました。
tomosakukunzeininpurezento (0)

封筒の中の封筒を開けると・・・生写真風ブロマイド3枚と小冊子”強キャラ日南さんLv.99”が入っていました。
tomosakukunzeininpurezento (1)
生写真風ブロマイドは普通に光沢のある写真用紙になっておりこのままアルバムに貼れそうな仕様になっているっぽいです。
小冊子の方は紙が2枚になっておりそのままだと小説として読もうとするとページがバラバラでちょっと読みにくいので紙を真ん中で切って重ねることで小説と同じ形式に出来るようです。
tomosakukunzeininpurezento (2)

特典でよくあるリーフレットとかなと思ったら加工されていない小冊子だった・・・

小冊子の小説はヒロイン”日南葵”の意外な一面が見られる(?)スピンオフ第一弾「日南葵と夏の一日」が収録されています。
ページ数は表紙込み16P(小説部分は14P)でササッと読めます。
ヒロイン”日南葵”の知られざる一面(?)が描かれており本編とはまた違った印象を受けました。
チーズへの執念がぱないっすw
コレを読んでから本編を読むとまた違った感じで読めるかもしれないですね。

ライトノベル「弱キャラ友崎くん」好評発売中!
第1巻
弱キャラ友崎くん Lv.1 (ガガガ文庫)
弱キャラ友崎くん Lv.1 (ガガガ文庫)(AA)

Kindle版はAmazonプライム会員なら無料で読めるようです。
弱キャラ友崎くん Lv.1 (ガガガ文庫)(AA)

第3巻が2017年1月18日発売!
弱キャラ友崎くん Lv.3 (ガガガ文庫)(AA)
 



カテゴリ別最新記事

tag : 弱キャラ友崎くん



広告




   


コメントの投稿

非公開コメント



最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
220位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場