ラノベ「中古でも恋がしたい!」第8巻の感想!発売時期と内容が合致した珍しい(?)一冊!

ライトノベル「中古でも恋がしたい!」第8巻が発売されました。

中古でも恋がしたい! 8 (GA文庫)
中古でも恋がしたい! 8 (GA文庫)(AA)

収録話
プロローグ
第一章 プランBよ!
第二章 バレたってことか?
第三章 パジャマパーティやりたいです!
第四章 最高のクリスマスプレゼントだ
エピローグ
あとがき

主人公にヒロインに登場キャラがある程度固定され波瀾万丈なエピソードが多かった感じから一段落して平和な(?)感じのエピソードが描かれた第8巻となっていました。
メインはクリスマスのエピソードでクリスマス・イヴに向けて学校行事や日常生活をこなしていく感じでとても穏やかな感じした。
プロローグでいつの間に!?みたいな驚きサプライズがあった以外は・・・。
最初と最後は◯ねばいいのに!と声を大して叫ぶリア充展開となっています。だ、大丈夫!才谷きゅんの銭湯シーンの挿絵を見て落ち着くから・・・
いつもはもうちょっとエキサイティングなエピソードが入っているからあま~い感じが少ないけど今回は激甘ですわw
せっかく姉キャラ勢が活躍(?)しているのに甘い展開にほとんど持って行かれてヤンデレや潔癖症なドSっぷりなどの魅力が半減ですよ。勿体無い。
でも第8巻は、各キャラの個性や面白いエピソードなども描かれているけど「中古でも恋がしたい!」という作品のコンセプトがしっかりと詰め込まれた一冊になっていると思いました。

ライトノベル「中古でも恋がしたい!」第8巻好評発売中!
中古でも恋がしたい! 8 (GA文庫)
中古でも恋がしたい! 8 (GA文庫)(AA)

電子書籍版は2016年12月16日発売!
Kindle
中古でも恋がしたい!8 (GA文庫)(AA)

第9巻は2017年3月16日発売でドラマCDが付属した限定版が用意されるようです。
ドラマCDの内容はドラマCD用に用意されたオリジナル脚本になるようです。
Amazon
中古でも恋がしたい! 9 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)
中古でも恋がしたい! 9 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)(AA)
楽天ブックス
中古でも恋がしたい!9 ドラマCD付き限定特装版 [ 田尾 典丈 ](楽天ブックス)
 



カテゴリ別最新記事

tag : 中古でも恋がしたい!



広告




   


コメントの投稿

非公開コメント



最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
293位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場