ラノベ「エクスタス・オンライン」第2巻”Santa-Xを待ちきれない”の感想!【安心のエロス!特にダークエルフがスゴイ!?】

ライトノベル「エクスタス・オンライン」第2巻”Santa-Xを待ちきれない”が発売されました。

エクスタス・オンライン 02.Santa-Xを待ちきれない (角川スニーカー文庫)
エクスタス・オンライン 02.Santa-Xを待ちきれない (角川スニーカー文庫)(AA)

収録話
プロローグ
一章 「魔王殺しの剣」
二章 「ダンジョンを抜けるとそこは」
三章 「サンディアーノの休日」
四章 「破棄されし魔王」
五章 「出航」
六章 「クリスマスの贈り物」
あとがき

VRMMO<エクゾディア・エクソダス>に魔王として閉じ込められ魔王と人間の姿を使い分ける”堂巡駆流”視点で描かれるライトノベル「エクスタス・オンライン」の第2巻が発売されました。
第2巻では、2-Aギルドと魔王軍の衝突も一段落と思ったらそんなことはなくストーリーが進展!
ゲームの攻略はRPGらしくレベルを上げつつクエストをこなし、新たな大陸に足を伸ばしたりとテンポ良く進み、ゲーム外ではゲームに閉じ込められた人たちを救う修正がついに適用されることに!?
無事にゲームからログアウトは出来るのか?第2巻も読み応えがあり楽しめました。
もちろんサービスシーンは忘れない!安心のエロス!ですが、カラーイラストや挿絵の肌色率が高くてサービス満載だけど今回は前回ほどのインパクトは無かったかな。
前回は広く浅く色んなキャラクターにエロイことをしていたけど今回はダークエルフ一択みたいな感じでした。
他のシーンもしっかりと描かれており肌色率高めのイラストも多く満足度は高いです。

第2巻もエロスと驚きの展開が繰り広げられていました。

購入特典としてオーディオドラマが聴けますが、島崎信長さんがノリノリで楽しめます。
もちろんアダルトモードも搭載しており高橋李衣さんや加隈亜衣さんなどのそういうシーンの声が聴ける!?
前半戦”高橋李衣”と”高田憂希”、後半戦”加隈亜衣”と”木村希美”って感じだけどどっちも良かったです。
特に高橋李衣さんと木村希美さんのSッ気たっぷりの声はヤバイかったですw
随所で笑いを取りに来る島崎信長さんの声はなんとかして欲しいなと思いました。

公開期限は2017年12月25日までと結構長い期間で公開されています。
詳細は好評発売中のライトノベル「エクスタス・オンライン」第2巻をチェック!
エクスタス・オンライン 02.Santa-Xを待ちきれない (角川スニーカー文庫)
エクスタス・オンライン 02.Santa-Xを待ちきれない (角川スニーカー文庫)(AA)
 



カテゴリ別最新記事

tag : エクスタス・オンライン



広告




   


コメントの投稿

非公開コメント



最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
259位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場