ラノベ「冴えない彼女の育てかた」第12巻の感想!【駆け足展開だったけど第13巻で完結だって!?その前にGS3があるだと!?】

ライトノベル「冴えない彼女の育てかた」第12巻が発売されました。

冴えない彼女の育てかた 12 (ファンタジア文庫)
冴えない彼女の育てかた 12 (ファンタジア文庫)(AA)

収録話
プロローグ
第一章 GS2絶賛発売中だよ!読んでね!
第二章 11巻が好きだった方はここで栄養補給しといてください
第三章 隠し味で不穏な描写を少しずつ少しずつ加えていきますね~
第四章 社長が天才クリエイターな会社は気をつけた方がいい。マジで
第五章 誰得シリアスって最初に言い出したのは誰なのかしら
第六章 あ~、これはGS3で補完しなかぁ駄目だわ~
第七章 女子の独白って可愛いけど、男子の独白って見苦しいよね
第八章 あれ?微妙にまとめに入ってない?
第九章 やべぇ、レギュラーキャラ軒並み欠席させるところだった
エピローグ、そして、13巻プロローグ
あとがき

第12巻も色々あってドタバタしているけど物足りなさがありました。
ページ数が少なく冊子が薄いのはいつもの事ですがストーリー展開が早くぎっしり詰まった感が無いなぁと思っていたら完結の第13巻発売前にGS3が発売するようで第12巻の色々な補完をするようです。
ちょっと気になった部分をしっかりと補完してくれる内容だったらいいなぁと思います。
あとがきにしれっと第13巻で本編が完結とか書かれていてびっくりです!?
でも12巻の終わり方が13巻のプロローグになっているのならそのまますんなりとはいかないだろうと思うのでそこからどんな展開をするのか楽しみです。
その前にアニメ第二期が放送されますね。タイトルは”フラット”になっているけど黒いんでしょ?知ってるwこちらも楽しみです。

メインヒロイン攻略前のイベントでどう転がるのかわからなくなったライトノベル「冴えない彼女の育てかた」第12巻好評発売中!
冴えない彼女の育てかた 12 (ファンタジア文庫)
冴えない彼女の育てかた 12 (ファンタジア文庫)(AA)
Kindle
冴えない彼女の育てかた12<冴えない彼女の育てかた> (富士見ファンタジア文庫)(AA)
 



カテゴリ別最新記事

tag : 冴えない彼女の育てかた



広告




   


コメントの投稿

非公開コメント



最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
277位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場