漫画「フレームアームズ・ガール ラボ・デイズ」コミックス第1巻の感想!FAガール達がラボで過ごした日常がここに!TVアニメの前日譚!

まさかのTVアニメ化をした「フレームアームズ・ガール」のアニメ開始前にFAガール達がラボで過ごした前日譚を描いた漫画「フレームアームズ・ガール ラボ・デイズ」のコミックス第1巻が発売されました。

表示カバーをめくるとキュポ雷ちゃん?
フレームアームズ・ガール ラボ・デイズ (1) (角川コミックス・エース)
フレームアームズ・ガール ラボ・デイズ (1) (角川コミックス・エース)(AA)

収録話
CASE01から04、EXTRA、あとがき(ツネオの倉庫)

コミックス第1巻ではFAガール”轟雷”がラボで初めて起動した所から開始しています。
漫画設定ではASと呼ばれる人工自我を搭載したフレームアームズ・ガール達がバトルする物語となっているようです。なお漫画設定のフレームアームズ・ガールはプログラムによって動くらしいです。現実ではプラモデルで自分で組み上げないといけないし動かないとか・・・、どうやったら漫画の世界に入れるの?早くFAGを動かす技術を・・・。
轟雷だけの物語という訳ではなく”スティレット”や”バーゼラルド”、”フレズヴェルク”なども登場しあまりの可愛さに悶え死ぬw
(ボディスーツらしいけど)パンチラ、パンモロなどのサービスシーンもありかなり満足度が高い!終盤には”マテリア”が登場するも尻がエロすぎてもう・・・。
プラモの尻もかなりエロいことになっていたなぁ・・・。

前日譚らしく世界観などの設定やFAガール達のキャラクター紹介などTVアニメをより楽しめる要素も満載!
あとがきには漫画版「フレームアームズ・ガール」が描かれた経緯などがありFAGというかコトブキヤファンも楽しめる内容となっていました。
コトブキニッパーなども登場する漫画「フレームアームズ・ガール ラボ・デイズ」コミックス第1巻好評発売中!
フレームアームズ・ガール ラボ・デイズ (1) (角川コミックス・エース)
フレームアームズ・ガール ラボ・デイズ (1) (角川コミックス・エース)(AA)
Kindle
フレームアームズ・ガール ラボ・デイズ(1)<フレームアームズ・ガール ラボ・デイズ> (角川コミックス・エース)(AA)
 



カテゴリ別最新記事

tag : フレームアームズ・ガール コトブキヤ



広告




   


コメントの投稿

非公開コメント



最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
198位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場